スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

219日目(巡航59日目)

2008.12.13 (Sat)

体重:--- kg 体脂肪:--- % 歩数: 16823歩
ストレッチ &スロトレ

0800 コーヒー&ハート 朝食
    (某ホテルの朝食ブッフェ)
    りんごジュース メロン
    レタス・トマト・きゅうり・海藻のサラダ(白胡麻ドレッシング)
    温野菜(にんじん・カリフラワー) キャベツ・油揚げ・にんじんのみそ汁
    もずく 青菜とろとろ 大豆と昆布の佃煮 豆腐
   天然酵母のパン 揚げパン おからごまクッキー
    国産五豆の黒蜜煮 ヨーグルト コーヒー

1213a.jpg

1500 SOYJOY 131kcal

1600 レードル 昼食
    (ドーナツプラント)
    ソルティキャラメルドーナツ
    オーガニックコーヒー

2020 料理 夕食
    (ROYAL DELIのハーフサンドセット)
    えびサラダサンド ピクルス ポテトチップス
    ポテトサラダ コーヒー

1213b.jpg

2000 コーヒー 6kcal

2300 ミニサイズの大福2個

プリント 合計 カロリーは考えない方向で。

メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ×   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

昨日と同じお店で朝からガッツリですきゃー
基本的には昨日と同じものが多いですけど
海藻とか小鉢なメニューが気になって色々食べてみました。
近くの席の女の子が凝視してました手書き風シリーズ汗1

ホテルでスロトレしてチェックアウトを済ませ、秋葉原で携帯を充電(笑)
ついでにドーナツプラントがもうすぐヨドバシの所にオープンするのを知る~。
ドーナツプラントも食べてみたいんだよなぁと。
朝ガッツリなので、とりあえずお腹が空かない感じだし
またもプランタンのセール会場へ~。
荷物を宅配で送り、身軽にして突撃・!! 気合い十分すぎ。
今日もスカートを試着。ウエスト64も完全ジャストじゃないけどはけるっ・!!
シンプルな台形スカートを買いました。
そしてコートが気になりだす・・・手書き風シリーズ汗1
11号のコートを恐る恐る試着してみたら、あらジャスト電球
フードにファーがついたかわいいのか、トッパーっぽいコートにするか
何度も同じコートを試着して悩みまくりでした~。
トッパージャケットはデブって見えそうだけど
コートはフードの方も含めてかなりスッキリ感のある形キラキラ
両方欲しいのに買えない~号泣
フードの方は、色が明るめパープルor肌色(ベージュじゃなく肌色!)
で、どちらもほんのりイマイチなので、トッパーぽい方を購入。
流行に乗り切れてない気もしますが、ラインが気に入ったしいいんですにこ

その後は、同僚へのお土産にクリームクリスピードーナツへ並びました。
試食のドーナツをお昼代わりにと思ってたのに試食なかったしがっくり
空腹で死にそうだったので、とりあえずSOYJOY。
その後品川のエキナカに寄り道したら、ドーナツプラントがっ。
食べちゃいました~ぽっ
甘ったるいけどおいしいのはおいしい。でもサイズがでかかった焦る3

空港で軽めに夕食をとって、帰路につきました。
信じられないことに、首脳会談のVIPフライトと重なってしまい
気流の悪い中をずーっと着陸できず旋回。
(VIPフライトが完了するまで、民間機は立ち入り禁止なんですって!)
いくら飛行機好きでも、さすがに気持ち悪くなりそうでした。
トイレいけないし!(笑)
19:30過ぎの便だったのに、飛行機を降りたのは22時を過ぎてからがっくり
疲れ果てつつお腹がすいて、大福パクリ。深夜の空腹がおさまらない・・・がーん

今日のアントニオ starstarstar(本日も朝から来訪)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
SOYJOY祭りは終われるのかしら?
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

朝食は写真を見るだけでテンションが上がりますね。
近くの席の女の子は、「そんなに食べたら太るのに~」って思いながら凝視してたのかな?大幅減量した人だと知らずにね(笑)

VIPフライトが完了するまで、民間機は立ち入り禁止なのか~。気流が悪い中だと大変でしたね。飛行機好きでも確かに困る~。予定時刻を過ぎるのもイヤだ~。

この夜は大福ですね。
健診で空腹時間が長くなって我慢したことが影響しているのかな?
マカロン |  2008.12.17(水) 09:38 | URL |  【編集】

>マカロンさん
実際お店に行かれるともっとテンション上がると思いますよ~♪
通常のホテルの朝食ブッフェよりも、なんか楽しいんですここ(笑)
「そんなに食べたら太るのに~」って思うでしょうね!
実際まだ痩せてるとも言えないですから
「そんなに食べるから太るんだよ!」が正解かも(汗)
んーでも、たぶん選んでるものからいって
カロリー的には他の人と大差ないと思うんですよね~。

VIPフライトに鉢合わせしたことないからビックリ。
トイレ我慢できそうって思ったけど危ない危ない(汗)
予定より遅くなるのが一番困ります。
日本の飛行機って遅れないのがいい所なのにね!

んーお酒のみまくったせいなのか、睡眠時間が短くておきてる時間が長いからか
原因がはっきりしないのですけど
とにかくお腹がすぐに空きますね。困りモノ。
(水曜日なんかすごいのでご期待を)
ツバキ |  2008.12.18(木) 04:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
