スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

216日目(巡航56日目)

2008.12.10 (Wed)

体重:62.4kg 体脂肪:28.9% 歩数: 12037歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング45分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    いちご 33kcal
    ごぼう・大根・にんじん・玉ねぎのみそ豆乳スープ 136kcal
    白パン 100kcal?
    サツマイモ入り豆乳ぜんざい 192kcal

1300 レードル 昼食
    レタス&トマト 16kcal
    ごぼう・大根・にんじん・玉ねぎのみそ汁 85kcal
    サツマイモのチーズ入りマッシュ 171kcal
    鶏ハム・舞茸・豆苗の炒め物 225kcal

仕事中 キャンディー 18kcal?

1730 コーヒー 6kcal

2040 料理 夕食
    レタス・トマト・パプリカのごまサラダ 78kcal
    わかめのみそマヨ和え 30kcal   
    ミニフランスパン 120kcal?
    白菜・しめじ・椎茸・ペコロス・蒟蒻・鮭の豆乳煮 243kcal

1210.jpg

プリント 合計 1453 kcal

メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

み、水をください・・・がっくり
絶食はいいけれど、飲めないのはツライ~。
そして私の場合禁煙オプションが・・・。
というわけで、コメントのお返事がまだですみませんがーん
PC触るとタバコが恋しくなるんです。後ほどお返事させていただきます。
本当にごめんなさい。

そしてこの記事すらもちょっと書くのが大変なんですが・・(笑)
またも諸事情で寝不足に陥りました。
会社での睡魔とキャンディー漬けを阻止すべく、糖質の多い朝食を。
おかげでカロリー的にはすごいことになりました手書き風シリーズ汗1
が、昨日より全然いい状態で仕事できました~笑顔

残業はせずにすみました。
仕事が片付いたわけではないけど、私の仕事の前の段階で
少々手こずってしまったらしく、仕事がまわってこず~。
夕食は冷蔵庫整理です。

明日木曜日は健康診断。その後は土曜夜まで留守にします。
予定が詰まってるわけでもないので、何か更新できたらしたいとは思ってます。


今日のアントニオ starstar(今一歩)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
絶食以外が耐えられない!うわーん。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(8)

Comment

あ゛~、そっか~。
「絶飲食」って、飲み食べできないってことか~!
最初に見た瞬間に、「絶飲食」ってなんだろう???
って思っちゃって、絶好調が浮かんだものだから、「飲食がずっと続くんだな。飲み会か何かだな!」って思い込んじゃいました(恥)。健康診断の前晩に飲み会か~!なんて思ってましたもんね~(笑)

たしかに食べないのは我慢できそうだけど、水はキツイですね。私は1日3リットルくらい飲んでいるから同じようにキツクなりそう。それに、禁煙は言わずもがなですもんね。辛そう~。

今日が健康診断で、その後は土曜夜まで留守ですか。
次回の更新ででも、健康診断後の様子を聞かせて下さいね(笑)
マカロン |  2008.12.11(木) 09:11 | URL |  【編集】

おはようございまーす。
健康診断、きっとカラダの中からキレイになってると思うのでバッチリだと思いますよ!!
まずは体調管理に気をつけて、のんびりしてくださいね♪
もなか |  2008.12.11(木) 09:42 | URL |  【編集】

絶飲食お疲れ様でしたーー
絶食だけならいいけどお水も飲めないのはつらいですねぇーー
夏じゃなくってよかったですねぇ
今頃お出掛け中かな?
満喫して下さいね
ユキダルマ |  2008.12.11(木) 22:47 | URL |  【編集】

ツバキちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
絶食&絶飲ご苦労様でした゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
昨日の検診はどうだったかな?
ツバキちゃんも煙草吸うのねおお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
σ(´v`〃)ァタシも愛煙家でね(^_^;)
ヘビースモーカーなんだわ。
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)やると余計に吸いたくなる気持ちもめちゃわかる。うん!(^(ェ)^*)
不思議だよね。(★>m<)プププッッ!!

昨日のσ(´v`〃)ァタシのブログの記事の中でお断りもせずツバキちゃんのブログを紹介し、リンクをしてしまいました。 (*_ _)人ゴメンナサイ
皆さんにもツバキちゃんのブログとツバキちゃんのお人柄の良さを是非知って頂きたかったので♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今週は何かとお忙しそうですが、くれぐれもお体には十分気をつけてねオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

今気づいたのですが、さつま芋入り豆乳ぜんざいってあるんだねマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ぜんざいって言うと栗のイメージが強いのですが、さつま芋もおいしそー・・・(^¬^)
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
あずたん |  2008.12.12(金) 05:35 | URL |  【編集】

>マカロンさん
このコメントで、あ!違う意味に捉えてらっしゃったのかと分かりました(笑)
絶好調から考えるとワケ分かんなくなりますよね。
日本語って難しい~。上手に漢字が浮かばないと分からないこともあったりしますしね!
ある意味、留守中はマカロンさん式「絶飲食」でした(笑)
健康診断の前に飲み会!っていうのもありえました今回。
木曜が健診なのに、火曜日に「忘年会の話が急にわいたんだけど
明日とか言ったらムリですよねー?」
私の健康診断の一言で、これは回避されました(笑)

ふだんガマンしてない分、ガマンということにすごくストレスを感じますね。
ガマンするダイエットしてる人には平気なのかも?
お水はきつかったです。口に含んでは出すを何度やったことか・・・。
そして愛煙家にもツライです。PC触る気にもなれず不貞寝しました(笑)

健康診断のお話は、日曜日中にアップしたいと思います^^
ツバキ |  2008.12.14(日) 07:37 | URL |  【編集】

>もなかさん
おはようございます♪
実はカンペキ体の中がキレイではないことが
詳細な結果を待たずして分かりました(笑)
詳しくは記事で書きますね。あ、でも心配するようなものじゃなくって
よくあることですのでご安心を^^
楽しく健診受けてきましたので~♪
ツバキ |  2008.12.14(日) 07:40 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
ありがとうございます~。いやー辛かったです(不貞寝してたくせに)。
何もする気が起きずに、そのまま旅行の準備だけして家を出ました。
台所を片付ける気すら起きなかったので
帰宅して現実が恐ろしいことないなってました><
この点も夏じゃなくてよかった(笑)
今回はダイエットを忘れて満喫してきましたよ☆
ツバキ |  2008.12.14(日) 07:42 | URL |  【編集】

>あずたん
おはようございます☆
ありがとうございます♪食べないのはいいけど
禁煙と絶飲が辛かったです~。
健診の詳細はもっと後だけれど、健診のことは記事に書きますね!
初めての日帰りドックだったのでドキドキしました。
嫌煙が取りざたされるご時世なので、あまり書かないのだけど
ヘビースモーカーです(汗)お仲間がいるとは~。
PCとニコチンとカフェインは私の中でセットなんですね~。
仕事中だと平気なんですけど、家だとどちらかないとダメですね。
ヘビースモーカーな私ですが、それなりの歳なので若いコにはさすがに敵わないけど
お肌それほど荒れたりしないんですね。ニコチンはビタミン破壊するから良くないんですよね~。
でも今も触ればスベスベです♪食事のおかげだと思ってます^^

あわわ!ご紹介して下さったのですか!ありがとうございます♪
人柄はともかく(性格わるいっすよー 笑)とっても感謝してます^^
せっかくご紹介いただいたのに、数日放置という・・・いかんいかん!
留守中はダイエットも少し離れてとっても楽しい時間が過ごせました^^
また頑張っていかなくちゃ!忘年会とか控えてますしね~。
関東も週末は冷え込むって天気予報で言ってましたね。
あずたんも風邪ひかないよう温かくしてお出かけして下さいね!

留守にするから、消費目的でサツマイモをぶっこんでみたんです(笑)
かぼちゃも栗もいけるし、サツマイモでいとこ煮も可能みたいだから
小豆+サツマイモはあり!と思いまして~。
おイモの甘みがあるので、その分砂糖を減らしておやつになりますよ♪♪

留守中なのにクリックありがとうございます☆
今日は押しちゃったから、また日付変わったらクリックしにいきますね!!
ツバキ |  2008.12.14(日) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
