スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

214日目(巡航54日目)

2008.12.07 (Sun)

体重:62.4kg 体脂肪:28.9% 歩数: 17423歩
ストレッチ &スロトレ & ウォーキング30分

0900 コーヒー&ハート 朝食
    柿 56kcal
    キャベツとにんじんの豆乳スープ 115kcal
    天然酵母の田舎ロール 90kcal?
    ほうじ茶豆乳ラテ 52kcal
    あわしま堂 和小町 伊予柑&小豆団子 140kcal

1207a.jpg

1220 レードル 昼食
    レタス・トマト・チーズのサラダ 88kcal
    ブロッコリー・玉ねぎのコンソメ 31kcal
    しめじ・ほうれん草・鶏ハムのパスタ(写真の倍) 330kcal

1207b.jpg

2045 料理 夕食
    (味の正福にて)
    「本日の焼き魚定食」
    サワラの塩焼き&大根おろし・ネギ
    ひじき煮
    みそ汁
    少なめごはん
    高菜漬け
    サイドメニューから追加 ポテトサラダ

1207c.jpg

2100 ドトール コーヒー 5kcal

プリント 合計 907+α kcal

メモ 今日の栄養バランス
ま(納豆、大豆、豆腐、あずき、黒豆、グリンピース、油揚げ、高野豆腐など)→○
ご(アーモンド、ごま、ピーナツ、くるみ、栗、ぎんなん、松の実など)→○
わ(ひじき、わかめ、のり、昆布、もずくなど)→○
や(緑黄色野菜、淡色野菜、ほうれん草、トマト、白菜、キャベツ、セロリ、もやしなど)→○
さ(いか、あじ、あさり、いわし、さば、さけ、まぐろ、たこ、えび、かき、しじみなど)→○
し(舞たけ、マッシュルーム、しいたけ、しめじ、エリンギ、えのきだけ、なめこなど)→○
い(さつまいも、里いも、じゃがいも、山いも、こんにゃくなど)→○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

今日は福岡国際マラソンの日。市内全体がコースになるので
私の家から結構近くもコースになってるんですにこ
歩いて見に行ってきました~。序盤なので盛り上がりには欠けるんですが
すっごい速さで通り過ぎていっちゃった手書き風シリーズ汗1
なぜあのスピードで42.195kmも走れるんだろう?すごすぎますっ・!!
そして、結構参加者が多いのもビックリ。
もちろん国際マラソンなので、それなりのタイムじゃないとエントリーできないのだけど
マラソン人口というかアスリートって、ほんの一部しか目にしていないのね
って改めて思いましたねぇ。テレビじゃ上位ばっかり見ますからね。

朝食のお団子。一口サイズでスーパーで扱われてるものですが
今まで、桜と小豆の団子を見ながらどうしようかな~と悩んでいたんですむぅ
桜餅が好きではないから良かったんですよね、今までは。
関西風の桜餅が主流なので、ピンクのもち米で餡を包んだ形で
ピンクの米ってありえなーいの理由から好きじゃありません(笑)
でも、最近期間限定で伊予柑団子が登場・!!
漢字の柑橘類に弱いので、とうとう買ってしまいました~。
そして残念なことに、好きな味じゃなかったがっくり
駄菓子屋さんなどで、小さい丸いガムが4つ入って箱に入ってるやつ。
あれのオレンジ味がする~号泣 もっと本格的な味がすると思ってたのに。

午後は昼食を手早く食べて、マラソンを見てからお買い物へ。
地下街のお店をちゃんと見てみたかったので~おんぷ
で、最近いつも身なりに力を入れていないので
たまにはちゃんと女の子らしくして行こうと思いたちました。
通勤はてきとーだし、面倒でアウターの中は制服のブラウス着て行ってるし
ボトムスも安いスカートとかデニム。
出かける時も、歩くのが前提なのでスキニーにボロいブルゾン、インナー適当。
以前買ったH&Mのミニスカはいて、ニット着てショート丈ブルゾンを着て
(ちなみに、H&Mの少しきつかった義姉とおそろいのコートは今はジャストです~電球
そしたら、なんだかやたらとテンションが上がってきましたやじるし
そんなわけで、お店を見てまわるのが楽しくて仕方なくなってしまい
夕食のために帰宅するのがイヤになりました手書き風シリーズ汗1
急遽外食を決行。お魚を食べてないので、正福のお魚を。
イモを食べてないので、カロリー的にはNGだけどポテトサラダ追加。
ポテトサラダは思ったほどマヨマヨしてなくて
野菜も色々入ってくれてたのでよかったですハート
「まごわやさしい」今は量の基準は自分の中で定めていないので一応全部OK。
チーズがアーモンド入りのもので保険かかってるんですね汗とか
単に安いから買ってるんですけど(笑)一応お漬物にもごまが入ってました。

追記には、お買い物のお話を少しとアントニオについて。


今日のアントニオ starstarstar(全貌を見てビックリ)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
食事は乱れたけど、久々にオンナとして?充実してました!
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

まずはアントニオのお話~。
11日に健康診断で、日帰りドッグを受けることになっています。
つまりアントニオを2回採取して、提出するわけです~。
最近調子がいいのでもう少し後でもいいけど
平日はバタつくので、休日の今日1度目の採取を。
これ、やったことないから緊張するんだもん(笑)
経験のある方はご存知でしょうけど、洋式トイレだと
いつもと違う向きに便座に座って、アントニオを放出するわけです。
普段も、基本的に自宅でしかしないので
洋式トイレだと、あまりアントニオの全貌が見えることがないんですね~。
リアルな話で申し訳ないのですけど、最近調子がいいので
大抵バナナなわけです。アントニオ(笑)だから余計にわかんない。
で、今回まじまじと全貌に直面したのだけど・・・
あまりの逞しさにビックリです。軽くショックを受けるほどにすごいっすがーん
自分が人間じゃなく、肉食動物とかじゃないかと~手書き風シリーズ汗1
何日かに1回うさぎレベルだったのに、今やラスボス級。
成長したねぇアントニオきゃー
というわけで、汚い話ですがビックリ嬉しかったので書いてみました(笑)

続いてお買い物のお話。
9月頃、13号のお洋服を買った以前よく通った大きいサイズのお店。
もう結構ここにあるサイズは通り過ぎてるので
買うつもりはなくて、最後のごあいさつ程度に行きました。
店員さんが、「すっごい痩せた」とかなり驚いてらっしゃいました笑顔
以前記事に書いたとき、ここの店員さんの激痩せっぷりについても触れたのだけど
激痩せした店員のコ、私より2つか3つ若いのだけど、シワが目立っていました。
その様子を近くで見てきている、痩せた方じゃない店員さんが
「それにしてもキレイに痩せてるよね~」
と私に言ってくださったことがとっても嬉しかったんですハート
そして、向こうも商売なので、結局色々試着するハメになったんだけど
ビミョーにサイズがイマイチだったからパス。
あ、でも、ムートンのコートだけはちょっと良かったかも~。
コートの中をミニやタイトなものにして、敢えてちょっともこもこでムートンコート。
通常のサイズを着る女のコも、ムートンのコートだけ大きいサイズにしたりね。
このコートだけはちょっと悩みましたがーん
若く見えるし、着膨れなくてちょっと似合ってた(自分で言うなーーー・!!
お金ないんで買えないんですけどねっ。

その後は、下着のお店へ。ブラのサイズとか合わないし
最近胸が減った気がするしで、測ってもらいたいなとずっと思っていました。
自分で測ってもまだ、アンダーが80くらいなので迷ってたんですよね。
男性はご存知ないかもしれないけど、アンダー80以上はデブの証・!!
下着のお店や売り場へ行くと、通常揃えてあるのはアンダー65~75です。
アンダー80になっちゃったら、通販の方が圧倒的に品揃えがいいです。
なので、まだ80に近い私はお店へ行くのがためらわれたんですね~。
一応今アンダーは77cmだそうです。75のブラがつけれるようになりました電球
記憶にある限り、いつもアンダーは80だったのでこれは本当に嬉しいですっkirakira
そして減ったと思っていたバスト、カップはEのままでOKでした。
ただ、上部の厚みがやっぱり落ちてしまっているので
合うもの合わないものが出てきていたのが、減ったと思った原因みたい。
形によっては、胸の谷間のところがスカスカになっちゃうんですよね号泣
そして結局、そう安くはないキッチリあったブラをつけると買ってしまうわけで~。
だって全然今までつけてたのと形が違って見えちゃうんだもん。
公表できるほどまともな数値ではないですが・・・一応お店に残されたデータでは
トップが94、ウエストが71(実際もう少しあるんだけどひっこめました 笑)、ヒップが92.5。
パンツ(ショーツ)のサイズも、ものによってはMでいけるようになりました。
今ちょうどM~Lの間にいるらしいです。
最初の頃は3Lだったんだよね。「普通」に近づいていく自分が実感できましたにこ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(14)

Comment

おはよーございまーす。
おおー!!もうほとんど私と変わらないサイズだよー。
バストは私も80Eでした(ブラ、かわいくないよね、しくしく)。
今は70Fだけど、お肉を各地からよせあつめてなんとか谷間を作ってます(^^;)。肋骨まわりは背中までかなり骨を感じる状況なんですが、胸は筋トレのせいか、特に意図はしてないですが、残ってますね。食べ物はタンパク質と緑黄色野菜が効くと思う。ビタミンA,B,C,Eは大事ですね。
ブラは高くつくけど、ジャストサイズを常につけたほうがいいらしいです。
ウエストは実寸が63~4かなあ?(まだ太いわー><)
でもけっこうすんなり61センチのデニムはいてます。
58センチのボトムにはなかなかいけませんが、ツバキさんならいけそうだよ!!
身長や骨格や、ウエストの位置なんかの事情もあって、同じサイズでも同じプロポーションではないですよね。
筋肉のつきかたも違う。
ツバキさんは身長があるぶん、有利だと思います^^。
私も今は体重よりも引き締めと筋力強化を重視していきたいと思ってます。そのまえに年末年始の増量キャンペーンがありますが(^^;)。
正月あけは、ホントにツバキさんと同じような体重になってる気がします。
いずれツバキさんを師とあおぎますので^^。


もなか |  2008.12.08(月) 08:26 | URL |  【編集】

連続ですみませーん^^;。
桜餅ダイスキー!!(関西風しか知りませんが)
桜の葉っぱの香りがたまらないんですよ。
私ははっぱごと食べます。葉っぱのしょっぱさとこしあんの甘さがなんともいえない絶妙さなんですよ。
今のツバキさんは味覚もかなり変化されてると思うのでよかったらゼヒチャレンジしてほしい(べつに和菓子屋の回し者ではありませんが)。
桜の花びらを塩漬けしたのをお湯にいれて飲むのも好きです^^。おいしいというより、風味を味わう、というかんじですが。
桜もちと栗きんとんは私のなかの和菓子ツートップなのでつい語りました(汗)。
でも練りきりもスキだし、和三盆もスキだし、栗むしようかんも、いもようかんも、きんつばもおいしーい♪
朝から和菓子祭りですみません^^;。
もなか |  2008.12.08(月) 10:02 | URL |  【編集】

福岡国際マラソン。
沿道にツバキさんがいるかも~なんて思いながらテレビをつけていました。コース説明や上空からの映像を見ると、「ここにツバキさんがいるんだな~」なんて思いましたね~。沿道を見ててもどれがツバキさんかは分かりませんでしたけどね(笑)札幌ドームでkunさんを探すのもたいへんなんですけどね(爆)
私も北海道マラソンを沿道で見たことがありますが、速いですよね。

桜餅おいしいのに~。
関西風の桜餅も何度か食べたことがありますが、やっぱりピンクの米ですね。お赤飯はどうですか?
漢字の柑橘類に弱いというのに笑っちゃいましたが、確かに惹かれますよね。っていうか、新種のカタカナ柑橘類も惹かれますし、何かと何かを掛け合わせた新種柑橘類も惹かれます。考えてみると、たくさんの種類がありますね。九州は本場だし。
でも、あのガムのオレンジ味だったんですか。
ちょっとショックかも。

「女の子」したんですね。
H&Mの少しきつかったコートもジャストになったようで。
やはり「女の子」をするとテンション上がるんですね(笑)
「夕食のために帰宅するのがイヤに」なったというのも何となく分かりますね~。
        
アントニオの全貌。
あまりの逞しさに軽くショックを受けるほどとは!
肉食動物?ラスボス級?あはははは。
そういえば、ダイエット前にたくさん食べていた時、量がすごかったことを思い出しました。出すのが快感だったりしてましたっけ(笑)
そう考えると、最近のツバキさんも量的には多く食べてるってことになるんでしょうね。草食動物のほうが量が多いような気がしません?象とかのは大きいような気がするけど、あれは単に食べてる量も多いだけかな?

(う~また長くなってる~。記事のすべてにコメントしなくてもいいのにねw)

店員さんに、「すっごい痩せた」とかなり驚かれたんですね。嬉しい!
そこの激痩せした店員さん。ダイエットで痩せたんでしたっけ?心配事でもあって痩せたのかな~。
痩せた方じゃない店員さんもその人を見てるからツバキさんに、「それにしてもキレイに痩せてるよね~」って言ったんでしょうね。
ムートンのコート。
若く見えるし、着膨れなくてすごく似合ってましたよ!なんてね。

下着のお話は読んでいいのか迷いながらも、ドキドキワクワクしながら読んじゃいました。コメントは差し控えますけどね(笑)
でも、こちらも嬉しい変化なので良かったですね。
マカロン |  2008.12.08(月) 10:09 | URL |  【編集】

あ、言い忘れました!
「みそぱん」を紹介したページですが、検索して最初に出てきたページだったんです。言われてみれば通販ページでしたね、失礼しました。買わせようと思ったわけではないですから~。配慮不足でした・・・。あはは。

マカロン |  2008.12.08(月) 10:50 | URL |  【編集】

おーーーまさに「Lの世界」!(笑)
いいな~私はまだ「Oの世界」にいます(笑)
服が着れるようになっていくのはホントモチベupです!

私は無印のLサイズを目指しているんです!
ワンピースがベーシックで可愛くて、やすいから(笑)
入るかも!と思って、入らず妹にくれてやったワンピが
何本あることか・・・( ==)

アントニオの成長記録ウケました。
ラスボス級っすか!(笑)
私は代謝が落ちたのかなんなのか。
だいたいバナナだったのに、今年に入ってから雑魚キャラみたいなのしか出ない!
う~む。問題です。

味の正福なつかし~!
私は福岡時代、某デパ地下の正福惣菜店でバイトしてました。
サバミリンが一番好きだったな~
あと卵焼き!最強でした!

ではでは、お互い寒さに負けずがんばりませう!
またまた~!

Bigmama |  2008.12.08(月) 15:19 | URL |  【編集】

ツバキさんのミニスカ良いですね~
バストも大きいしスタイル抜群じゃないですか~♪
憧れちゃいますね^^
若く見えるし~がとっても良いです
って、私から見ると若いんですけどね(爆)

最近、アントニオもご機嫌ですもんね~
本当、健康的で最高~
kun |  2008.12.08(月) 22:28 | URL |  【編集】

女子力UPですね♪
おしゃれをしたり綺麗にお化粧したり・・・
私はけっこう手を抜いてしまっていますが
体型が変わるにつれ
楽しくなってきそうな予感♪

ブラのサイズ私も計り直そうかなーーて思ってたところでした~変化があるかなぁ?
もしかしたらカップが一つダウンしているかもなー。それはちょっと悲しい・・・どうせならカップそのままでアンダーがダウンしてくれるといいのですが^^;
ユキダルマ |  2008.12.09(火) 01:07 | URL |  【編集】

>もなかさん
おはようございまーす♪(ただ今、朝5時でございます 笑)
全然まだもなかさんのサイズには遠く及ばないです~。
アンダー70にしても、ウエストの実寸にしても(滝汗)
確かに実寸に関係なく、小さめのサイズ表記のお洋服が入りますね!
野菜も細かく意識はしていないけど、ビタミンにももう少し着目しないとダメですね。
タンパク質は・・・んー一応毎食何かしら入れてるし
以前より量も増やしてはいるから、何とかなってるのかなぁ。
痩せた分、トップにしてもアンダーにしても減っていて
目減り感もあるけど、ほぼカップが変わってないのにビックリ。
私はCとかDでもいいかなって思ってたりもしましたが
痩せてきて思ったのは、案外Eが爆乳じゃないこと?(笑)
このまま維持する方向にシフトしてもいいかな~このくらいならって思えてきました。
下着はサイズ合わせた方がやっぱりいいですね。サイズだけじゃなく自分に合った形のもの。
ラインのキレイ度が全然違いました^^

ウエスト58はさすがにムリそう~。でも憧れますね!
女のウエスト58、59cmと、男の身長170cmは信用していない私ですが(笑)
人それぞれの骨格などを考えると、プロポーションにも違いが出ますよね。
ここまで体重を落としたことはあるけれど
サイズ的には10年ちょっと経験したことのないエリア。
未知の世界なので、明確な目標って掲げにくいのだけど
見て「カワイイ!」って思ったものが、着れるようになりたいなって思います^^

一気に先週減ったし、その分今は体重が動いてないし
私も年末年始にかけてかなりキャンペーンが敷かれる感じです。
この先も毎年の恒例行事だと思うから
楽しみつつ、維持は最低しつつで乗り切りたいですね!
いつまでも私にとって、もなかさんは師匠ですよ♪♪
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:13 | URL |  【編集】

>もなかさん
和菓子を語らせたら、もなかさんの右に出る人はいなそうです(笑)
桜餅もお好きなんですね!
そうそう。私も今ならおいしく食べれるのかもと思っています~。
和菓子は嫌いじゃなかったけど、たまに食べて「あーしばらく食べなくていいや」
って思うことが殆どでしたから~。
桜のお茶、兄の結婚式の時に初めて飲んだ記憶が。
中学生くらいだったので、あの味はダメでした。
これもやっぱり今なら違う感覚を持てるかもしれません^^

和菓子はやっぱりいいですよね♪
今日、柿大福のお店の前を通りましたが
柿大福の横に栗大福があって、今は大福モードじゃないのだけど
ちょっと惹かれてしまいました~。もなかさん栗大福好きそう!って思ったし(笑)
そのうち食べてみようと思ってます~♪
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:18 | URL |  【編集】

>マカロンさん
私は映ってたのかしらー。現地にいたら自分じゃ分からないですね(笑)
でもドームよりは確率的に見つけやすそうですよね?
マラソンだとコース長いし、私が行った地点のように序盤だと
沿道の人もそこまで多くありませんし~。
本当に速くてビックリしますね!しかも最後の10kmとかで
スパートかけたらもっと速くなるんですよね。すごすぎる。

ピンクの米でしょ~?おはぎがギリラインなんですよね見た目的に。
手作り感満載だと、あんことごはんになるのでこれまた^^;
お赤飯はやっぱり好きじゃないですね~。
あれは、厳密にはささげが使われるのかな・・・。
でもやっぱり小豆の類=お菓子イメージになるんですね。
今は好みが変わったから試してみる価値ありそうです~。
伊予柑団子はショックでしたよぉ(泣)
和風の柑橘類も好きだし、輸入ものの新しいのとかもおいしいですね♪
ネーブルとかたまらなく好きでした!皮がむきにくいから
皮をとってくれる人がいないと食べないんですが(笑)
真冬の皮のぶあついみかんは好きじゃないかなぁ。

やっぱり女は自分を磨いたり、キレイにすることが好きな生き物なんでしょうね。
ただ、すぐに手を抜いたり気を緩めてしまうのも事実で
ダイエットしててサイズ変化が激しいのもあるけれど
時には女子力を高めることも大事だなって思いました!
長くダイエットをするのって、長く一人と付き合ってるのと似てきて
段々手抜きの方向にいってしまいそうです(汗)
緊張感ってやっぱり大事!!
元々お買い物好きだから、1日かけて見たいんですよね。
食事があるから、かなりガマンしています。
でもこれなら、朝と夜をうちごはんで、お昼外食がベターかも。
今度からそうしてみます♪

マカロンさんもきっとゴンちゃんの全貌を見たらビックリしますよ?
今は量もガッツリですからねぇ。その分はちゃんと外に出てるみたいです^^
草食動物とかの方が体が大きいからすごそうだし
なんか草食動物って、だらだらいっぱい食べてそう?
肉食の方がハングリーさを感じますね(笑)

丁寧にコメントいただいて、いつもありがとうございます^^
とっても喜んでるので長いのも気にしないで下さいね!

店員さんもダイエットで痩せたようだけど、やっぱり老けた感が否めない。
でも、ダイエットのイメージってそういう感じなんでしょうね。
その分、店員さんの私への言葉は嬉しかったんです♪
まぁ見えないところはたるんでるわけですが(汗)
財力があれば、ムートンコートは衝動買いしてたでしょうね~。
あまり着る機会もないくせにっ!

下着のお話、コメントしにくいですね。すみません~。
でも知らない世界だから、ちょっと楽しいでしょー?(笑)
櫻井淳子さん的な上品さをかもしだしつつ
見た目は綾瀬はるかちゃんな、カワイイ店員さんに
ガッツリ胸に肉を集められました(笑)
下着の試着室って広くって、ブラをつけたら店員さんが入ってきて
肩紐とか調節して、肉を集めて形をキレイに作ってくれるんですよね。
だからこそ、恥ずかしいからなかなか行かなかったりしたんですが。。。
こちらの変化も嬉しくてテンション上がりまくりました♪
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:38 | URL |  【編集】

>マカロンさん
みそパンの件、全然お気になさらず^^
冗談で言っただけですよ~(笑)
欲しいと思ったら、通販ページなんて自分で探すだろうし
通販もあるんだな~って分かったら
どうしても食べたい!が案外抑えられたりもしますから^^
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:39 | URL |  【編集】

>Bigmamaさん
「M」の世界(違う世界に見える 笑)に入りたいですが、まだまだです~。
着たいものが着れるものになるのは嬉しいことですね!
着られるものを探さないといけない時代とは大違いです~。

無印のお洋服はシンプルでいいですね^^
私も見に行ったりしてますよ~。シンプルなのが好きだし
それに今年ものとか合わせてもいいですしね!
無印、最近だとケープコート欲しかったかなぁ。通勤でラクそうだったし、肌触りもよかったので~。
是非是非ワンピを取り返すべく、頑張って下さい☆
むしろプレゼントしてもらったらいいかも??

ダイエットすると食べる量も減りがちになりますから
バナナじゃなくなってくる人も多いと思います。
私も実際そうでしたけど、最近はずーっとバナナですね。
ラスボス級はビックリだけど、雑魚じゃなく中ボスくらいになったらいいですね。

おぉ!福岡で生活されてたのですね。
正福おいしいですね~。そうそう!卵焼きめちゃうまで!!
サバみりんも銀だらみりんも好きなんですよね。
今度はみりん干し食べようかな~♪
なす味噌も正福のはダイスキです~。今は味が濃すぎるかもしれないけどね!

九州もすっかり寒いですけど、風邪ひかないように気をつけ頑張りましょうね☆
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:46 | URL |  【編集】

>kunさん
最近、ひざ上あたりもスッキリした感があったので
体は冷えますがミニスカってみました~。
といっても三十路なんで、そこまで短すぎることもないですが(笑)
若く見えるのって重要ですよね!
kunさんも私の中のイメージでは、若く見えてる感じなんですよ~♪
若々しくキレイに痩せたいですね~。

昨日はタイミングを逃す結果になりましたけど
以前悩みまくった頃と比較したら雲泥の差です^^
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:49 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
オンナって、ついつい慣れると手を抜きがちになりそうなんだけど
こういうオシャレをしたり、自分がオンナであることを感じる時間も
大事なことですよね♪
キレイに痩せていければ、その楽しさも増えますからね!

下着はジャストがいいってやっぱり思いましたよ~。
形の美しさが違いますね。試着も大事だなと改めて思いました。
どの形だと合うのか試しておいて、買わないのもなんなら
最低限をきちんとした所で買い
あとは、安くてカワイイ系のところで同じ感じの形のを探すとかね?
私もかなり小さくなったと思ったけど、アンダーもそれなりに
落ちたようで、カップは1下がったかそこらかな?
これだけ落としてきている割りには十分合格点でしょうね~。
実際は落ちてても私は気にしないんだけど(笑)
胸を減らさず落とすのは、女性の理想のダイエットでしょうから
ユキダルマさんもそうだといいですね☆
ツバキ |  2008.12.09(火) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。