
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

22日目(離陸19日目)

2008.05.29 (Thu)

体重:96.5kg 体脂肪:49.5%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    メイプルナッツグラノーラクッキー 196kcal


1030 コーヒー 6kcal

1230 レードル 昼食
    きゅうり・ワカメ・みょうがの酢の物 35kcal
    かいわれ豚肉巻き 150kcal
    パイナップル 54kcal

1500 コーヒー 6kcal

2200 カフェラッテ 39kcal

2110 料理 夕食
    三つ葉のおひたし 6kcal
    グリーンリーフ・トマト・ししとう 59kcal
    鶏もも肉の柚子胡椒焼き 270kcal
    なすのおひたし 38kcal
    キムチ 23kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0529.jpg


プリント 合計 1009kcal

今は四角いお皿がマイブームなようです音符
カクカクしたのが並んでるとなんだかスッキリ?しますキラリラ
おひたしに少し醤油をたらしたりするんですけど、はかるの面倒なんですよね。
今日はゴマをかけるか悩み結局やめて、焼き海苔をのせてみました。
海苔の味だけでも美味しく食べれるので計算しやすい!にこ

今朝は、体重も体脂肪も増えてましたがっくり
ちょっと凹みましたが、気にしないようにします。
01:08  |  離陸  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
