
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

21日目(離陸18日目)

2008.05.28 (Wed)

体重:96.2kg 体脂肪:49.2%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    フルーツグラノーラクッキー 198kcal


1030 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    青梗菜のおひたし 8kcal
    はんぺんのチーズ明太子サンド 174kcal
    インスタントみそ汁 34kcal

1500 コーヒー 6kcal

2110 料理 夕食
    ピーマンの塩昆布炒め 32kcal
    きゅうり・ワカメ・みょうがの酢の物 35kcal
    ベビーリーフ&たまねぎ 46kcal
    鶏もも肉のピリ辛焼き 363kcal
    野菜スープ 86kcal

2200 チョコレート 165kcal

0528.jpg


プリント 合計 1159kcal

だんだん暑くなってきて、デブに厳しい季節になってきました焦る3
会社ではクールビズ風 が導入されるらしいです。
オフィスでは、太ってない普通の人たちも既に暑い、だる~↓↓
なっている状態なんですがどうなることやら・・・。
クールビズとかエアコンの設定温度とか、そういうことに気を遣うのはいいことだと思うけど
人とPCでごった返してるところで28度だと辛そうです号泣
00:54  |  離陸  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
