スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

190日目(巡航30日目)

2008.11.13 (Thu)

体重:66.2kg 体脂肪:32.8% 歩数: 13120歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ &ウォーキング50分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 171kcal
    みかん 38kcal
    栗の八つ橋 140kcal?

1320 レードル 昼食
    舞茸・キャベツ・たまごのオイスター炒め 148kcal
    レタスとじゃこのサラダ&トマト 76kcal
    菜の花のおひたし 27kcal
    里芋と葉ごぼうのみそ汁 96kcal

1113a.jpg

1630 コーヒー 6kcal

1850 料理 夕食
    豆腐と小松菜のさっと煮 110kcal
    パプリカ・玉ねぎ・レタス・豆・トマトのサラダ 152kcal
    キャベツと赤大根の梅こぶ茶で即席漬け 50kcal
    なす・水菜・わかめのみそ汁 37kcal

1113b.jpg

2000 ドトール スイートポテト 142kcal
    コーヒー 7kcal

プリント 合計 1200 kcal

メモ 今日の4色摂取量(括弧内は理想値、◎=5 ●=1 ○=0.5)

白(1)
赤(4)●●●○
緑(4)◎◎●●○
黄(3)●●●●●

んー今日はダメダメでしたねむぅ
八つ橋は期限が迫ってたし、半分以上は友達に食べてもらったし
期間限定という栗の八つ橋だったので食べる気マンマンでした。
でもこのおやつの悪循環が見事にヒットしてしまい~号泣
おやつを食べるとその分の糖質を減らそうと考えてしまったり
野菜を多めにしすぎたり、その結果カロリー不足になってしまうし
ドトールでドライフルーツ食べて補食しようと思ったら
行ったドトールには置いてなくてスイートポテトになったり~焦る3
1週間弱は現状お菓子を食べなくて済むと思うので
明日からはきちんと3度の食事で栄養補給します・!
着実に体重が戻ってますけど、まだスネてません(笑)
これも仕方のないことですからね~。

夕食は、『男子ごはん』で太一くんが以前作っていた
かぶの即席漬けを、赤大根とキャベツで作ってみました。
梅こぶ茶いれてもみもみして置いておくだけ。簡単です~電球
梅こぶ茶は塩分ふくまれてるから、お漬物も作れちゃうし万能ですね。
味ももちろん美味しかったですおんぷ

夜は岩盤浴に行こうと家を出たけど、メイク道具をすっかり忘れたので
完全なすっぴんで帰ってくるのはイヤだなって思い
結局ウォーキングだけになりましたがーん
別に完全に眉がなくなるわけでもないですけどね~。


今日のアントニオ star(今日はよそにお出かけ?)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
いただきもののお菓子達とも上手に付き合わないとダメですね。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:44  |  巡航  |  Comment(6)

Comment

わー今日暴飲暴食(暴食だけかな)
をしてしまった私からすれば十分バランスのとれた食事をされてますよぉ~
やべーーワタシ^^;
でも栗の八つ橋って気になる~超おいしそうだぁ
そして夕飯の「梅子こぶ茶で即席漬け」
ナイスアイデアですね
確かに塩っ気あるしおいしそー
やってみたいリストが増えましたヨ
ユキダルマ |  2008.11.14(金) 01:00 | URL |  【編集】

全然ダメダメじゃないですよー。
栗の八つ橋、私も気になります。
あら、まだスネてないんですね(笑)

こぶ茶を料理に使うシーンを最近やけに見ていたのですが、梅こぶ茶もいいわけですよね。ふむふむ。

そっか~。すっぴんだと眉が薄くなるわけか~。

アントニオとゴンザレスがつるんでましたよ!

いただきもののお菓子は別腹かも~。
マカロン |  2008.11.14(金) 01:10 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
思ったほど暴食されてなかったですよー?
私の場合はきちんとって思って失敗しましたからね~
朝の早起きもこれじゃー無駄です(泣)
制限を引き上げてから、色々埋め合わせをすることもあるのだけど
ちっとはマシなもので埋め合わせする努力はしています。
が、通常の食事で何とかできるようになりたいですね~。

栗の八つ橋おいしいですよ♪
浅漬けも、かぶだけじゃなくて他のもので代用できちゃうし
梅こぶ茶は調味料としても優秀です~^^
塩分があるので使いすぎに注意ですけどね!
ツバキ |  2008.11.14(金) 07:27 | URL |  【編集】

>マカロンさん
食事はそう悪くないはずですが、やっぱり栄養補給は3回の食事で
何とか補いたいものです。でもありがとうございます~♪

栗の八つ橋は、栗あんに細かく刻んだ栗が入ってます。
おいしいですけど、個人的にはその小さい栗の歯ごたえはいらないかな?
栗を買う勇気がでない分、いただきものとかで栗が食べれるのは嬉しいですね♪
いただきもののお菓子っておいしそうに見えちゃうんですよね~。

過去のダイエットって、60kg台は鬼門の数値に至るまでも
かなり苦戦したんですね。
1kg落とすのがかなりハードで・・・。
今回は食べててそれなりに落ちる分、簡単にはスネません(笑)

眉はなくならないけど、薄くはなります(汗)

ゴンちゃんの所に行ってたんですね(笑)今日は戻ってきてくれるかしら~。
ツバキ |  2008.11.14(金) 07:33 | URL |  【編集】

お菓子の消費って大変ですよね
自分がほしい時と、賞味期限は一致しないですもん

眉毛、、知り合いはまゆの刺青とか・・(こわっ!)
すると心配ないって言ってましたけどね^^
でも、化粧無しの自分は嫌って言う
ツバキさんに女性を感じますね~♪
kun |  2008.11.14(金) 22:17 | URL |  【編集】

>kunさん
そうなんですよね~。食べたい気持ちはあるけど
今日じゃなくてもいいんだけどなーと思いつつ
賞味期限の関係で食べてる日もありますね~。
そして、お土産を選ぶ時にも思うのですけど
おいしそうなものに限って、賞味期限が短いの~(泣)
お菓子とも上手に付き合っていけたらいいですね^^

アートメイクってやつかな?眉だけじゃなくて、アイラインとかもありますよね。
あれはさすがにちょっと怖かったり~。
眉だって流行りがありますよね。どうするんだろ?
スーパー銭湯は、田舎だしフラッと行って適当に帰れるのであまり気にしないのだけど
サロンだと、終わったらお茶出されたり
少しお話をしたり、あと都会にあるんでさすがに少しは気にしたり(笑)
女性らしさだといいですが、見栄を張ってる感じ?
ツバキ |  2008.11.15(土) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
