
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

185日目(巡航25日目)

2008.11.08 (Sat)

体重:66.5kg 体脂肪:32.8% 歩数: 12083歩
ストレッチ &スロトレ &ウォーキング40分+50分

0900 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 164kcal
    みかん 38kcal

1315 レードル 昼食
    クレソンとチーズ入りスクランブルエッグ 117kcal
    トマト・バジル・ルッコラのサラダ 37kcal
    フランソア ふくゆたか豆乳モーニング 176kcal
    レタサイとえのきのみそ汁 38kcal
    日向夏サブレ 80kcalくらい?

1108a.jpg

1600 コーヒー 6kcal

1900 料理 夕食
    しめじとブロッコリーの温奴サラダ 117kcal
    トマト 12kcal
    こんにゃくステーキわさび菜ソース 21kcal
    葉ごぼうとブロッコリーの茎のきんぴら 104kcal
    パプリカ・玉ねぎ・豆のスープ 105kcal
    (写真にないけど)レーズン 100kcal

1108b.jpg

2030 ドトール 豆乳ラテ 89kcal

プリント 合計 1261 kcal

メモ 今日の4色摂取量(括弧内は理想値、◎=5 ●=1 ○=0.5)

白(1)
赤(4)●●●●○
緑(4)◎◎
黄(3)●●●●○

朝1時間遅く起きちゃったのですが、体重さんが激減してますねsc06
少し戻るんでしょうけど、66kg台には突入できてるみたいキラキラ
今日はお掃除を~と思いつつ、お掃除がキライな私は面倒だな~zzz
朝食とってから寝てしまいましたがーん
クローゼットの中のお洋服とか、あまり見た目に変化のない部分だけ
しっかり片付きました(笑)
クローゼットもかなり余裕ができたなぁ。お洋服が買いたくなります。

和風のお野菜や芋が並んだので、今日は豆とか洋風野菜を使いました。
せっかくバジルを買ったからパスタと思ったけど
ジェノベーゼのオイル量を考えるとちょっと躊躇手書き風シリーズ汗1
いいんです。バジルの匂いかいだだけで幸せだもん。
こんにゃくステーキはちょっと鬼門なメニュー。
簡単だけど、カロリー不足になるんですよね・・・って案の定がっくり
すぐ食べれて、お菓子じゃないものはないかと考えてみたら
以前、空腹でスーパーに行った時に間食用に買ったレーズンがsc03
あまりいいやり方ではないけど、ちょっと補給。栄養価的には悪くないでしょ~。

ほとんどお家で過ごしてしまったので、夕食後で1000歩しか歩いてない焦る3
おまけに外は雨が降ったりやんだり・・・。
傘持参でドトールまで往復~。帰りは遠回りです。
ひっそりと歩数目標を12000歩にしてしまってるのですが結構しんどい号泣
今は休暇中だから何とかなるけど、平日でも大丈夫かなぁ・・・。


今日のアントニオ star(厳しくしたらそっぽ向かれました)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
休暇も最終日。明日こそお掃除を終わらせます。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:42  |  巡航  |  Comment(8)

Comment

66kg台ですか!体重もそうですけど体脂肪率も激減している気が・・・。
朝食とってから寝てるのにな~(笑)。

バジルの匂い、いいですよね~。
レーズンって栄養的に良いんですよね。詳しく知らないけど(笑)。

12000歩だと大変そうですね。
でも、雨が降ろうときちんとこなしているのがお見事!
それなのに、アントニオはそっぽを向くなんて!
またよその女性に手を出しているのだな!

明日も掃除頑張って~!
マカロン |  2008.11.08(土) 23:17 | URL |  【編集】

66kg台ですね☆☆
すっかり日常生活に戻りましたね♪
私はこの間の3連休からなんか食生活乱れまくってます・・・
まぁそこまでドカ食いしてないとは思いますが・・・^^;
基本に戻さねばっ

アントニオ
相変わらずツンデレですね(笑)
ユキダルマ |  2008.11.09(日) 01:37 | URL |  【編集】

>マカロンさん
体脂肪率も落ちてますねぇ。
ただ、こっちは誤差も大きいのであまり気にしてません。
この時は寝る前なので、悪影響がなかったみたいです(笑)

バジルの香りっていいですよね~♪
レーズン、思いきり糖質ではありますけど
鉄や銅、カリウム、食物繊維、ビタミン、ミネラルも含まれてるので
お菓子を食べるよりは全然いいですね^^
伊達さんもおやつとしていいものにドライフルーツを挙げてましたっけね。

私の生活だと12000歩は少し大変ですね。夕方までほっとんど動きませんから~。
でも頑張ってみます☆
アントニオには少し嫌われてしまったけれど、そのうちまた戻ってくるでしょう(笑)

お掃除は今日も途中まででした(汗)
ツバキ |  2008.11.09(日) 17:12 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
予定通りにはいってないんですが、休暇中に元に戻せました~。
じゃないと、週明けは休暇中同僚達がやり残した分を処理しないといけないし
恐らく大きなミスもしでかしてると思うので・・・。
ある程度戻しておければ、明日からが楽かなって思ってます^^

ユキダルマさんはイベントモードだったんですね~。
イレギュラーなことが重なるのもよくあることですよね!
以前に比べたらきっと考えて食べてるはずだから
きっと大丈夫ですよ~♪
徐々にまた戻していければいいのです☆
ツバキ |  2008.11.09(日) 17:15 | URL |  【編集】

こんばんわー。
今日はお出かけ&いろいろ想定外で食事がパン食に傾きすぎて、もう見るのもつらいくらいでした(号泣)。
炭水化物祭り(しかも全然不本意な)でおなか膨れましたが出て行くのも早かったデス(すみません)。
その点だけはアレクをほめたたえたい。
私いつも驚愕するのは、ツバキさんて絶対増量しないんですよね。私は週末は絶対増量して、また引き戻してというパターンで減らしてるんですが、ツバキさんはペースが乱れないのがすごい。尊敬のまなざしです。
春菊や、バジル、いいですねー。
春菊は大好きで、水炊きにはかかせません。
菜花も好きだなー。豆苗(トウミョウ)もおいしいですね。
明日は野菜いっぱい食べよう。


もなか |  2008.11.09(日) 20:20 | URL |  【編集】

>もなかさん
こんばんは♪
パン食になっちゃったんですね。大変でしたよね・・・。
普段控えてるものも、意図的なり予想の範囲内ならまだいいですけど
そうじゃない時は辛さ倍増な気がします(汗)
でも、さすがアレク!排出までのセットがカンペキなもなかさんなら
この状況も大丈夫ですね!!
アントニオさんも旅行前にかなり調子よくなってたけれど
まだ本調子に戻ってはいない様子。
アレクのように早く逞しい姿に戻ってほしいです(笑)
来月健康診断で日帰りドックがあるんですよね~。
アントニオ提出が待ってるんで、なんとかしないと。

もなかさんは週末カロリーアップしてるんでしたよね?
私はそれをしていないので、その違いなだけかと思います。
増えるときは増えてますよ~。
毎日カロリーというカセがつきまとってるので
ペースを変えられないというのはあるのかもしれません。

バジルや春菊おいしいですよね!菜の花はあまり好きではないのだけど
近々登場させる予定です^^案外食べれるかな~なんて♪
今日の不足分は明日以降補えれば全然オッケーですね^^
ツバキ |  2008.11.09(日) 21:48 | URL |  【編集】

もう、66kg台なんですね~凄い!
って、頑張っていますもんね^^
10000歩、歩くって1時間以上ですもんね

私は明日から義母が居ない間に不用品を大処分!(爆)
お片づけ週間にするんですぅ~
頑張りますよぉ
でも、私もお片づけ嫌いで苦手なんです・・
kun |  2008.11.09(日) 21:50 | URL |  【編集】

>kunさん
なぜかガクンと落ちましたねぇ。謎です。
一気に1万歩歩くわけではないですけど
夕方以降が多くなりますから、やっぱり少し大変です~。

kunさんもお掃除強化なんですね!
私もお掃除するとテンションが下がってきちゃって
今日もお掃除はそこそこに外出しちゃいました(笑)
少しずつ大掃除していきます~。
いたちごっこになりそうですが!
kunさんもお掃除頑張って下さい☆
ツバキ |  2008.11.10(月) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
