スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

183日目(巡航23日目)

2008.11.06 (Thu)

体重:67.4kg 体脂肪:33.9% 歩数: 16314歩
ストレッチ &スロトレ&ウォーキング35分+45分

0830 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 164kcal
    みかん 41kcal

1300 レードル 昼食
    (ロイホにて)
    たっぷり野菜スープ 52kcal
    チキン南蛮サラダ 532kcal
    コーヒー 12kcal

1106a.jpg

1400 スタバ コーヒー 14kcal

1905 料理 夕食
    ブリの照り焼き&ブロッコリーの茎の塩もみ 220kcal?
    春菊とわさび菜のすりおろしにんじん&じゃこのせサラダ 103kcal
    トマト 17kcal
    ほうれん草としめじのおひたし 51kcal
    春菊・わさび菜の茎と昆布の炒めもの 51kcal
    サツマイモとこんにゃくのみそ汁 109kcal

1106.jpg

プリント 合計 1366 kcal

メモ 今日の4色摂取量(括弧内は理想値、●=1、○=0.5)

白(1)
赤(4)●●●●
緑(4)●●●●●●●●●
黄(3)●●●

今日は夜だけ自炊できました~ため息。。
Aちゃんにあるお願い事があってjumee☆mail1a してたら
ランチ一緒に行こうという話になり、ロイホで待ち合わせ。
お願い事もしてるし、仕事が忙しくなってるので
愚痴も聞いて発散してもらわないといけないのです。
私よりいい意味で大らかでもあるから、仕事は大変みたいだけど
楽しみつつやってるようで一安心。
来週の月曜私は復帰なので、その日のうちに
仕事は追いつかせてみせます。
ランチのメニューは悩みました~。
ヘルシーメニューもあるのだけれど、生野菜が食べれない手書き風シリーズ汗1
単品で頼んでいくと、お財布に優しくないし~手書き風シリーズ汗1
で、結局スープと生野菜もたっぷり入ったチキン南蛮です。
揚げ物だけど、旅行中も殆ど口にしてないので妥協で。

夜はきちんと自炊。わさび菜は初めて食べたかもしれません。
お皿に山盛りになっちゃったけど、このお皿じゃないと
写真撮る時大変になっちゃうので無理やり山盛りに(笑)
お魚は実家からもらったのだけど、ぶりじゃなくてヒラスかも?
焼くだけでいい状態でもらったので、調味料のカロリーも分かりません。
でもこれより多いことはないと思います~。
久々にこれでもかってくらい野菜も食べたし
サツマイモもおいしかったし満足です笑顔
ツバキ家のごはんって感じだわー(笑)
アントニオがお休みなので、このカサの分体重がひどいことになってますが
明日増えても気にしない方向で・!
お土産お菓子がたまっているので、明日はお菓子食べようかな。。。


今日のアントニオ star(お疲れモードなアントニオ)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
今週はもう外食しないぞー!
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:20  |  巡航  |  Comment(4)

Comment

チキン南蛮サラダ、美味しそう!
サラダも一緒に摂れるから何となく安心ですね。
4色摂取量もいつものツバキさんに戻って緑が長いし。

Aちゃんには反応しません(笑)
あ、でも、ダイエットの調子はどうなのかな~?
マカロン |  2008.11.07(金) 09:39 | URL |  【編集】

わさび菜って名前で言うと辛いのかな?
春菊は基本食べれません~~
しいて言えば春菊は天ぷらが好きでした
鍋には入れないで状態・・匂いが・・でも体に良いんですよね
ふんだんに野菜を取り入れているツバキさんはブラボー♪です

サブウェイの新商品早速いただいてきました
北あかりのポテトサラダがウマかったかも・・
kun |  2008.11.07(金) 19:52 | URL |  【編集】

>マカロンさん
チキン南蛮サラダおいしかったです~♪
チキン南蛮こよなく愛してますから(笑)
揚げ物はタブーなんでしょうけど、生野菜を効率よく食べれたのはちょっと良かったかな?
緑は少し厳しめ、青は甘めに●を増やしてるんですが
緑が増えるといつもの食事ができたなーと安心します^^

Aちゃんは、旅行が2度あったので少し増えたかもしれませんが
それも暫くして戻ってるようですね。
根本的にダイエットのやり方が違うので、何も言わないですが
この日は私が選ばないであろう、チキングリルを食べてましたね~。
フライドポテト付きで、野菜あったのかな・・・。
残してカロリー調整はしていたようです~。
元々外食の多い人なので、そうやって調整するのが基本みたい。
私より全然胃が小さくなってる感じですね。
ツバキ |  2008.11.08(土) 00:14 | URL |  【編集】

>kunさん
多少ピリッとしてる気もしますが、予想してたほどのクセじゃないですね~。
からし菜を生で食べる方がかなりキツイです(汗)
春菊ダメなんですね~。私は大好きなんですよん♪
葉っぱとかやわらかい所なら、サラダでも食べれるのは
ダイエットしてから知りました~。
あまり活用レシピを知らなかったけど、それなりに色々と楽しめるようです。

サブウェイの新メニュー昨日見たんですけど
早速食べてきたんですね~。
最近ポテトサラダも好きなので、私も食べに行っちゃおうかな♪
ツバキ |  2008.11.08(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
