スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

180日目(巡航20日目)

2008.11.03 (Mon)

体重:67.1kg 体脂肪:33.2% 歩数: 23796歩
ストレッチ &腹筋・スクワット&ウォーキングいっぱい

0750 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 173kcal
    チョコレート 80kcal

1200 レードル 昼食
    (モンスーンカフェにて)
    オリエンタルサラダ
    野菜&えび串
    かぼちゃのぜんざい
    コーヒー×2

1103a.jpg 

1820 料理 夕食
    (TOKYO ROUXにて)
    トマトサラダ
    ひよこ豆のベジフルカレー・トーキョーカレ-のハーフ&ハーフ
    アイスハーブティー

1103b.jpg

2020 コーヒー 6kcal

プリント 合計 342+α kcal

メモ 今日の4色摂取量(括弧内は理想値、●=1、○=0.5)

白(1)なし
赤(4)●●●○
緑(4)●●●○
黄(3)●●●●●●○

深夜3時以降に寝て、朝は7時起きの日々。疲れ気味~sc04
この日は、高校時代からずーっと仲良くしてる友達とランチです。
今友達は妊娠7ヶ月きゃー
友達が来やすい所でいいよ~と指定したので、TDRのある舞浜へ。
兄の家からだと、八丁堀か東京駅まで歩くと電車1本で行けます。
朝まったりしたので、八丁堀が近いかな~と出発・!
んーーーいい所まで来てるはずなんだけどね、わかんないやっぱり(爆)
またもやEZウォークさんの助けを借ります~。
早めに家を出て良かったね私焦る3
友人と無事合流おんぷ お腹も結構大きくなってます。
「女の子?」とお腹の出方で予想して訊いたら正解でしたはなまる
予定日は1月中旬らしいですが、これはお正月あたり生まれてしまうかも?
友達は「お正月だと面倒だから、年末くらいに生まれて病院で年越したーい」だそう。
ちなみに、飲み会に行ってしこたま飲んでずーっと二日酔いが・・・と思ったら
妊娠が発覚したらしい(笑)彼女らしいです。
ランチは、イクスピアリ内にある「モンスーンカフェ」。エスニックのお店ですね。
友達は、前菜やメインを選ぶセットメニューでしたが
私は野菜がないのが気に入らなかったので単品で。
サラダはもっとたっぷりと思ってたけど、的外れで足りなーい号泣
友達も合わせてデザートまで追加。「ぜんざい」に弱すぎだろ私手書き風シリーズ汗1
ココナッツミルク入りなんですよ。私は苦手なものだけどこれはおいしかったハート
コーヒーは妊婦の友達も大好きだけど、控えてるそうです。
私も控えてるけどおかわり自由ときたらついつい手書き風シリーズ汗1
来年赤ちゃん生まれたら会いに行かなくちゃ・!!
1103c.jpgランチ後、友達と少しイクスピアリ内をうろうろ。
クリスマスモードに既になっていて
立派なツリーもありましたクリスマス
友達は、手袋を買ってその後ユナイテッドアローズで
マタニティ服を少し試着。
マタニティ服もかわいいのがあるんですよね~。

友人を見送った後も少しうろうろしました。
アニバーサリーらしくセールやってて
もこもこブーツとか安いのもあって
買おうか悩んだけど荷物増やしてる場合でもないし
諦めちゃった。
1103d.jpgイクスピアリの後はディズニーランド側の
ショップへ行って、クリスマスバージョンの缶のお菓子を
会社のお土産用に買いました。
あと、兄のところにもクリスマス用の白いミッキー&ミニーの
置物?みたいになるお菓子をお土産に(また太らせる気マンマン 笑)プレゼント
2つ目のツリーの写真は、忘れてたんだけれど
大阪海遊館のところのツリーです。
暗くなってライトアップされてから撮ったから
結構キレイに見えますよね笑顔

舞浜を出てからは、また新宿へ電車
新宿は、学生時代住んでたのが新宿から近かったので動きやすいんですね。
方向オンチな私でも道が分かるから~。
夕食も新宿ルミネ1の地下のカレー屋さんです。
ルミネ1の地下は、学生時代もお世話になりました。
お店は結構変わってはいますが。カレー屋さんもたぶんなかった気がします。
ひよこ豆の方がカロリー低いと思ったので、そっちから食べて残すつもりが
右側のカレーがすっごいおいしくて完食です。
旅行を言い訳に食べたいもの食べまくりですねきゃー ホホホ。
この日は東京駅で電車を降りて、駅ナカの「グランスタ」へ。
父にお土産を買い、ついでに兄家族にも買い(またか)歩いて帰りました。
途中、兄から電話で「迷ってない?」と心配されました。
その時余裕こいて、途中のベローチェで休憩してまして・・・。
休憩後大丈夫だろって歩いて、途中隅田川にかかる橋を渡りながら
「きれいだな~夜景ハート(オレンジ)」なーんて思ってたら
『江東区』の文字が・!! 兄の家は中央区内・・・ヤバイがーん
途中で曲がらないとダメだったらしい。EZウォークさん今日もありがとう(笑)


今日のアントニオ starstar(またまた微妙~)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
旅行中もクリックありがとうございましたピンクのきらきら
体重計持ってった割に、ダイエット無視な食事ですね。。。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:21  |  巡航  |  Comment(4)

Comment

クリスマスツリーがキレイです。
ひよこ豆のベジフルカレー・トーキョーカレ-のハーフ&ハーフも美味しそう!

EZウォークがないと大変!
便利な世の中になって良かったですね~(笑)
マカロン |  2008.11.06(木) 00:25 | URL |  【編集】

>マカロンさん
かなり早いですが、少しだけクリスマス気分をお届けしてみました^^
カレーおいしかったですよ!ファーストフード的なお店だけど
ぜーんぜんおいしいんです♪
福岡にはないお店なのが残念。

誰かに訊けばいいんでしょうけど、訊かないタイプなので
携帯は本当にありがたいです(笑)
義姉と歩いてても「今何も考えてないでしょ?」って言われる始末。
道をおぼえながら歩けと怒られちゃいました~。
ツバキ |  2008.11.06(木) 01:53 | URL |  【編集】

ツリーで一足早いクリスマス気分を味わえました♪
お昼も夜もいいチョイスですね☆

ツバキさん東京に住んでたんですね~
しかも新宿!すごい都会ですね!!
新宿・・・昔ひとりでいったとき
アルタ前で1人キョドッていました・・・わたし。
12月に東京行く時に泊まるのもそういえば新宿のホテルでしたわ~

お友達とも楽しい時間を過ごせて何よりですね♪
赤ちゃんに会いに行くのも楽しみですね☆

私も人に道を聞かない人です。
自分の勘だけが頼り♪
そして最後はテンパってひとにあたりちらすのです・・・だめじゃんわたし・・・^^;
ユキダルマ |  2008.11.06(木) 21:43 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
ツリー見るとクリスマスな感じが一気に高まりますよね!
食事のチョイス、カロリー的には色々問題もあるかもしれませんが
デザートにしても、多少なりとも体にいい意味で身になるものを選ぶよう
外食では心がけるようにしています~。

私、都内の大学に通ったんですよん。
最初は江戸川区で、東京って感じじゃない住宅街でしたけど
1年で都会へ引っ越しました。
それでも、商店街が沢山あったり庶民的な町で
新宿へ2駅、歩いて30分ほどでいい所でした~。
新宿も出るとこ違うと困るし、アルタ前も人だらけでビックリしますよね。
12月は新宿泊なんですね~。
東口、西口、どのホテルも駅からすぐじゃない気がしますので
迷わないように頑張ってって私じゃないから大丈夫ですね(笑)
ちなみにクリスピークリームドーナツは南口です~。

私は子供を欲しいとは思っていない人間ですけど
友達の赤ちゃん誕生は楽しみです^^
お祝い何にしようか悩んで、今日もベビーザラスとかのぞいてきました!
誰かに訊けば済むんですけどね、なかなかね~。
彼氏には当たりちらしますよ。ホホホ。
ツバキ |  2008.11.07(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
