スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

176日目(巡航16日目)

2008.10.30 (Thu)

体重:67.7kg 体脂肪:33.5% 歩数: 10821歩
ストレッチ&腹筋・スクワット&ウォーキング30分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 171kcal
    柿 43kcal
    みかん 36kcal

1130 ノンカフェインハーブティー 1kcal

1300 レードル 昼食
    鮭と野菜(なす・パプリカ・スイスチャード)のパスタ 428kcal
    豆とひじきのサラダ 115kcal
    (レタス・トマト・ブロッコリー・カリフラワー)
    えのきとなすのみそ汁 57kcal
   
1500 紅茶 2kcal

1800 料理 夕食
    パプリカのファルシ 157kcal
    (なす・にんじん・ごぼう・玉ねぎ・ささみフレーク・チーズ)
    レタスとラディッシュのサラダ 32kcal
    四角豆のごま和え 38kcal
    レタスの外葉とトマトのスープ(写真の1/2) 26kcal
   
1030.jpg

2050 スタバ タゾ チャイティーソイラテ 79kcal

プリント 合計 1204 kcal

メモ 今日の4色摂取量(括弧内は理想値、●=1、○=0.5)

白(1)
赤(4)●●●●
緑(4)●●●●●●●●●●●●●●●
黄(3)●●●

食料の消費に追われた一日でしたsc06
残り野菜とは呼べない量だったり、何よりもダメだったのが
昨日になってレタス1玉買ったこと・!
半分より安かったんだもの。買っちゃいます~。
そんなわけで、昼も夜も残った野菜たちをふんだんに使いました。
スープは残したけど、元々捨てる外葉だし妥協です。
ファルシは初めて作ったけど、中身に詰めるものは
色々自由がきくと思うのでバリエーション広がりそうですにこ

夕食を早めに済ませて美容院にも行きました。
ギリギリになってから行くなって汗とか
キレイにしたいというより、髪が傷みやすいので
旅行中髪がパサパサすると面倒なんですよね。ただそれだけっ・!!
その後はお買い物に行ってブルゾンを結局買ってしまいました。
通販で頼んでおいた、ファー付きのベストがあったのだけど
今日それが届いて試着したら大きかったから着たくなくなっちゃって↓↓
急に寒くなったし、ベストじゃちょっとムリかな~とも思ってたから
返品することにして、他のを買いました。
ちょっとキツめだったりもしますが、なんとかなるでしょ(笑)

散々告知?していた通り、明日から旅行で帰宅するのが
4日の夜になります~。ブログの更新はできたらしますが
画像は後からって感じになるかと思います。
そして、結局用意が全くすすんでいませんがっくり
皆様の所も読みにいきますが、コメントまでできなかったらすみません。
もうすぐ日付が変わりそうだというのにまだまだバタバタなのでした~。
では皆様も、よい連休をお過ごし下さいませ音符


今日のアントニオ starstarstar(カサが多かったのでそりゃ出るわけで)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
旅行で何キロ増えるかお楽しみに?
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:25  |  巡航  |  Comment(6)

Comment

食料の消費、大変でしたね。
ファルシという料理は綺麗ですね~。
パプリカの中にこんなにいろいろ詰めるなんて美味しそう!

通販のファー付きベスト、大きかったんですね。ショック!

帰宅は4日の夜ですか。
あはは、用意がすすんでいないんですね。
旅行で何キロ増えるか楽しみにしています。
久し振りに大きく増やしてみては?(笑)
楽しい旅行になりますように。
どうぞお気をつけて。
元気に帰ってきてくださいね~。
マカロン |  2008.10.31(金) 01:02 | URL |  【編集】

ファルシって?と思って調べたら詰め物をするんですね
トマトだったり、キャベツだったり、ズッキーニだったり
おしゃれですね~知らなかったわぁ
今度是非やってみたいです^^

旅行楽しんできてくださいね^^
また、彼に痩せたツバキさん公開ですね~♪
kun |  2008.10.31(金) 22:04 | URL |  【編集】

今頃旅先かなぁ~♪楽しんできてくださーい☆
ファルシって初めて聞きました。
野菜をくりぬいて中に詰め物をするのがファルシっていうのかな~?そういうメニューがあるって知ってたけど
ファルシって名前は知らなかった~
ネットで調べて作ってみようっと♪
ユキダルマ |  2008.10.31(金) 22:28 | URL |  【編集】

>マカロンさん
レタス1玉がキツかったですね~。
これがなければ、楽にいけたと思います(笑)
ファルシは、肉詰めとそう変わらないんでしょうけど
丸ごと1個に詰めるので、豪華ぽく見えますね~。

今3日の深夜ですので、明日の夜帰宅になります^^
旅行が終わるのはちょっと寂しいなと思いつつ
早く一人の生活に戻りたい気持ちもありつつ(笑)
野菜をたらふく食べたいな~とかね!
普段食べないものも結構食べたし、無茶もしたと思いますが
どうなってるか楽しみにしてて下さいね!
ツバキ |  2008.11.04(火) 01:29 | URL |  【編集】

>kunさん
ピーマンの肉詰めとか、なすの肉詰めとかそれと同じ感じだと思うんですよね~。
言葉の違い?(てきとー)
好きなもの突っ込んで、オーブンにポイッ!なので楽ではあると思います^^

えっと、彼氏とは会ってません~。
仕事が忙しいので(忙しくない時期を選んで休暇取ったんですけど、なぜかしら?)
夕食を一緒にって約束した日もあったのですけど
風邪ひいてきつそうだったので中止にしたんです。
焼肉おごってもらう気マンマンだったのに(笑)
ツバキ |  2008.11.04(火) 01:34 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
いろいろと満喫しております~♪
ファルシは、スタッフド○○とかと似たようなものじゃないのかな~。
面倒で調べてませんが(汗)
いろいろ中に詰めるもので楽しめると思うので
ぜひ作ってみられて下さいね~。
ツバキ |  2008.11.04(火) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
