スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

169日目(巡航9日目)

2008.10.23 (Thu)

体重:68.2kg 体脂肪:34.8% 歩数: 12340歩
ストレッチ&スロトレ&ウォーキング50分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 171kcal
    みかん 26kcal

1050 ノンカフェインハーブティー 1kcal

1255 レードル 昼食
    厚揚げとかぶの煮物 225kcal
    かぼちゃのヨーグルトサラダ 164kcal
    レタス&トマト&ブロッコリー 28kcal

1500 ノンカフェインハーブティー 1kcal

1630 紅茶 2kcal

1920 料理 夕食
    (大戸屋号泣
    「陸奥湾産ホタテのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮」
    陸奥湾産ホタテのせいろご飯(7割くらい)
    野菜と鶏の揚げ煮(とり皮と衣をそれなりにカット)
    みそ汁
    漬物
    キムチとほうれん草のナムル
    *全部で560kcalくらい?
   
1023.jpg

2030 (ドトール)黒糖豆乳ラテ 153kcal

プリント 合計 1331 kcal

メモ 今日の4色摂取量(括弧内は理想値、●=1、○=0.5)

白(1)
赤(4)●●●●
緑(4)●●●●●●
黄(3)●●●●

今朝も甘いものが恋しかったですが、外食するのでそこはガマン・!
仕事もなんとかのり切ることができましたため息。。
もちろん姉さんズのフォローのおかげですキラキラY
同僚もそれなりに頑張っていたと思います。
私が無言でプレッシャーをかけ続けてましたからね。
週末は、姉さんズにおやつを買ってこようと思います笑顔

今日は外食を楽しみに頑張りました。
カロリー気にせずいこうと「ひよこ食堂」狙い電球
定食スタイルで野菜のお料理も多いし、味もダイスキハート
でも・・・大混雑でしたがっくり
あぁ~色々妄想したのが無駄に(笑)
諦めて、たしか近くにモスがあったな~と変更・!
地域限定の「チキン南蛮バーガー」は食べてみたいのです~。
カサは減るけど、カロリー的にはサラダとかミネストローネつけてもOK。
・・・潰れてる↓↓ うわーん号泣
で、結局また大戸屋です。好きですけどね。
カロリー表示あると気にしちゃうじゃないかー汗とか
しかも何も考えてなかったので、迷いました。
せいろご飯がおいしかったですピンクのきらきら
揚げ煮も野菜はおいしかった~。から揚げは久々だけれど
なんか思ったほどの感動もなく・・・。
煮てなくて、カリッとしてたらいけたかな~。

外食で、この3日間の打ち上げ的に一人発散してきました(笑)
仕上げに黒糖豆乳ラテもMサイズにしたりして楽しみました~はなまる
野菜不足感は否めないので、明日はしっかり野菜をとることにしますブロッコリー


今日のアントニオ starstarstar(ブルーデイの兆しがあるので、その影響かスッキリ)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
明日はきちんと自炊でがんばりまーす。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:45  |  巡航  |  Comment(6)

Comment

お仕事、お疲れ様でした~。

「ひよこ食堂」、「モス」と振られちゃって大変でしたね。
私も、食べる予定を立てていると、口がその準備をしちゃうので、変更になるとガッカリしちゃいます(笑)。「あれとこれにしよう」という計画を事前に立てちゃいますからね。

一人打ち上げで発散できたようで一安心。
仕上げの黒糖豆乳ラテMサイズはご褒美ですね。
マカロン |  2008.10.23(木) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんわー。
甘いものがほしくなる仕組み。
それはダイエット中は糖質(炭水化物)をどうしても控えるから、脳が欲するんですよね。
やっぱり、あるていどの糖質は必要なんですね。
脳が判断力を失うことのないように。

お昼、おいしそうですー♪
でも私もから揚げはカリッとしてるほうがいいかな?
外食は自分では作れないもの、作らないものを食べられて刺激を受けますよね。

あ、今日食材の買物のついでにドトールのツバキさんがおっしゃてたパンメニュー見てきました♪(見てきただけという悲しさ)
なかなかおいしそうでしたー。
そして、まだちょっと入れないおしゃれなお店でほしいと思った細身のデニムが27インチでした。
今年中にアレを攻略できるようにがんばります^^。

ツバキさんも、最近アントニオが活気付いてていい感じですね♪

もなか |  2008.10.24(金) 00:16 | URL |  【編集】

>マカロンさん
ありがとうございます~。本当に疲れました(笑)

はいーフラれまくりで。私の恋愛のように(ウソです)。
私は気分屋なので、「明日は○○行こう」って決めていても
通りすがりに「あ、ここよさそう。ここに行こうよ~」なんて言うタイプ。
周りはちょっと迷惑してるかも?(汗)
ダイエットしてる分、今はあまり予定変更はしたくないですね~。
イベントの外食はともかく、自分の意思で外食の場合は
色々考えて挑んでるから。

一人打ち上げ寂しいですが(笑)
でも、気を遣わずに自分のペースでできるので楽しくもあります。
一人なので外食なのに、残したりちょっとお行儀悪い食べ方してますからね・・・。
Mサイズはご褒美。でも、ラテの部分が増えただけのような・・?(カロリーの差からしても)
ツバキ |  2008.10.24(金) 07:30 | URL |  【編集】

>もなかさん
ダイエット前は当たり前に炭水化物だらけだった分
それを減らされた脳は欲しますよね。
最近立ち読みした本にも、そんなことが書いてありました~。
どの本かは忘れちゃった。

そのまま鶏を煮てくれた方が好きでしたね~。
ぶよぶよしちゃうとやっぱり・・・。
焼き鳥のとり皮もダイスキだけど、カリカリのじゃないとダメ!
そうそう。外食って食べてないもの、作れないものと
普段の食生活にないものが食べれるのがいい刺激になります^^

パンメニュー見てきただけなんですね~。
バジルソースでおいしそうだし、カンパーニュはおいしいよなぁと思いました。
でも単品でカロリーくわれるのはちょっとなぁとか。

27インチデニムが入るようになるといいですね!
私も今日ユニクロに寄って、試着してみるか悩み。
週末混んでる時、どさくさにまぎれてみようかと(笑)
ツバキ |  2008.10.24(金) 07:37 | URL |  【編集】

おはようございます。
レシピありがとうございます。
いつもお手間ばかりとらせてすいません。
早速作ってみたいとおもいます。

お仕事ご苦労さまでした┏○ペコッ
殴らずに乗り切れたようでよかったです。

モスにふられちゃいましたか~~
残念ですね。
でも夕飯おいしそうですね。近所にいろんな
お店があっていいですね。
昨日、マックでコーヒーを買ったんですがあまり
ハンバーガーとかは食べたいと思いませんでした。
でも10月末からグラコロが期間限定で発売される
そうです。
グラコロには5年間ふられ続けてますので今年こそはと
ダイエット中なのに食べるきマンマンです。
たぁ |  2008.10.24(金) 11:26 | URL |  【編集】

>たぁさん
こんばんは~^^
レシピ、リンクのご紹介ですみません。
私は色々はしょってしまうので(汗)旦那サマも召し上がるなら
きちんとしたレシピをご覧になった方がいいかと~。
おいしくできるといいですね。そしてかぼちゃが少し好きになると嬉しいな~♪

ありがとうございます。殴らずに済みました(笑)

モスも定食屋さんも残念です。仕方ないですけどね~。
近いっちゃ近いけど、行くと5km程度のウォーキングがもれなくついてきますよ(笑)
マックでも飲み物だけだったんですね^^すごーい!
マックは元々あまり興味がないんですけど
グラコロは好きなんですよね~。ていうかグラタンが好きなんです♪
5年もフラれ続けてるなんて(涙)
おいしく食べれるなら、少し贅沢?しても大丈夫ですよ!
私も毎日きちんとなんてしてないですから~。
その日は思いきり楽しみましょう!!
ツバキ |  2008.10.24(金) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
