
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

17日目(離陸14日目)

2008.05.24 (Sat)

体重:97.2kg 体脂肪:49.3%

0740 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    カロリーメイト 200kcal

1400 レードル 昼食
    インスタントみそ汁 34kcal
    銀鮭の塩焼き 205kcal
    三つ葉のおひたし 23kcal
    ミニトマト 25kcal

1800 コーヒー 6kcal

1940 料理 夕食
    ベーコンと水菜の塩しそ炒め 167kcal
    牛肉のケチャップ焼き 340kcal
    野菜スープ 86kcal
    トマト 27kcal

0524.jpg


プリント 合計 1119kcal

週末近所のスーパーが特売日なので、午前中にいってみましたsc02
ものすごい激安スーパーとかでは全くないのに、人、人、人・・・焦る3
私もそのスーパーは、自宅近辺では一番好きなので仕方ないですね。
頑張って色々買い込んできましたっ顔
仕事帰りでは手に入らないお魚達なんかもいっぱいあって
本当は買いたかったけれど、消費が大変そう&冷凍したら同じかな?って思い諦める。

今日で離陸開始から14日が過ぎました電球
本によると、離陸期はこの程度でいいらしいです。
が、仕事が忙しくなりそうなのでもう少し今のままでいこうと思います。
15:43  |  離陸  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
