
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

16日目(離陸13日目)

2008.05.23 (Fri)

体重:97.4kg 体脂肪:49.3%

0740 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    ヨーグルト 41kcal
    フルーツグラノーラクッキー 98kcal

1230 レードル 昼食
    グリンピースとベーコンのサラダ 145kcal
    フルーツグラノーラクッキー 98kcal

1545 コーヒー 6kcal

2200 料理 夕食
    水菜の生ハム巻き 47kcal
    鶏むね肉のゴマ味噌焼き 283kcal
    野菜スープ 86kcal
    新たまねぎの煮込み 157kcal
    ミニトマト 28kcal

0523.jpg


プリント 合計 996kcal

前日の残り物は翌日のお昼に食べてましたが、今日は夜まで持ち越し汗とか
今のダイエットを始めてから、他の方々のブログも拝見させていただいてますが
お料理上手っていいなぁheart03 ってホント思います。
品数も多くて、見た目も華やか花花
冷蔵庫には様々な食材が溢れてるけど、少し使ってきちんと保存が案外面倒で
傷みやすそうなものからサクサク消化してる状態ですがーん
面倒くさがりな性格の賜物(日本語おかしい)でしょうか?
15:24  |  離陸  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
