
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめ第20週

2008.09.25 (Thu)

【20週目の変化(9月18日→9月25日)】
体重:74.1kg → 73.2kg (-0.9kg)
プリント トータル -27.6kg

体脂肪:37.5% → 37.6% (+0.1%)
プリント トータル -13.6%

インナースキャンの結果(9/18→9/25)
【内臓脂肪レベル】 7.0 → 7.0
【骨量】 2.9kg → 2.9kg
【基礎代謝】 1432kcal → 1412kcal
【体内年齢】 50歳 → 50歳
【筋肉】 43.4kg → 42.9kg
【筋肉スコア】 2 → 2
【BMI値】 27.38→ 27.05

(7/24→9/25)
【体重】 85.0kg → 73.2kg
【体脂肪率】 43.9% → 37.6%
【体脂肪量】 37.32kg → 27.47kg
【内臓脂肪レベル】 9.5 → 7.0
【骨量】 3.0kg → 2.9kg
【基礎代謝】 1531kcal → 1432kcal
【体内年齢】 56歳 → 50歳
【筋肉】 45.0kg → 42.9kg
【筋肉スコア】 2 → 2
【BMI値】 31.41→ 27.05

週末にイベントをはさんだこともあり、ツッコミ所も満載ですが
思ったよりひどいことにはならずに済みました~笑顔
体脂肪率が珍しく増加してますが
36と37%台をいったりきたりしてるので
そのうち落ち着いてくれるでしょう。
36%台になると筋肉量も自然と増えるし、体内年齢も
40代になるんですよね~。
体脂肪率は増えたけど、脂肪量は少し減ったので
それは安心できました・!
最初は遠かった最初の目標70kg。
思ったより早く達成できそうです♪
あと2キロちょっと、特別何かするわけじゃないですが
今まで通り、日々頑張ります~ファイト


ランキング参加中です。
いつもありがとうございますにこ
よかったらクリックで応援してやって下さい。宜しくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:39  |  週間まとめ  |  Comment(3)

Comment

イベントが短かったので大丈夫でしたね。
やっぱり、いろいろな数値が分かるのは楽しいですね。
最初の目標だった70kgがすぐそこ。
私が80を切るよりツバキさんが先かな~。
それにしても、ツバキさんは何キロから始めたんでしたっけね~。
あっという間に60キロ台ですね。

マカロン |  2008.09.26(金) 01:29 | URL |  【編集】

5月8日の「はじめに」を読みましたよ。
たった5ヶ月で、こんなに変わるなんてね~。
やっぱり別人だー!
マカロン |  2008.09.26(金) 01:33 | URL |  【編集】

>マカロンさん
1泊だったからまだ良かったんでしょうね。
来月末はこんなものじゃ済まなそうです(焦)
年に1回の休暇だから、少々遠回りになるのは覚悟してるけど
できればあまり増えずに過ごしたいものです。
とか言いつつ、粉ものの国大阪なんですよね(笑)

マカロンさんの方が先じゃないかな~?
運動効果が大きい感じがしますから♪
私はマカロンさん程、筋トレに楽しさを見出してはいないんですよねぇ。
だってきついんだもーん。
考えてみれば、1日ひどいと2000歩も歩いてなかった体。
筋肉も落ちまくってたでしょうし、ちょっとずつ頑張るのみです!

はじめに、を読んじゃいましたか(笑)
このブログを始めた時の数値は、まだいい方でしたね~。
4月末くらいに体重計に数年ぶりにのった時
たしか103とか105とかそんな数値だったような・・・。
昨日父とちょっと用事を済ませに行ったのですが
父が「お前もちっとは痩せてよかったねぇ。前はあんなだったぞ」
と、(申し訳ないですが)すごーく太った方を見て言いました。
まだまだデブの域だし、毎日自分は見てるから
そこまで変わったか分からないけど
きっとそれなりに変わってるんでしょうね~。嬉しいな♪
ツバキ |  2008.09.26(金) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
