スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

137日目(上昇112日目)

2008.09.21 (Sun)

体重:74.2kg 体脂肪:34.6% (夜測定) 歩数:11724歩
ストレッチ&腹筋・スクワット

1030 コーヒー&ハート 朝食
    野菜生活100 朝飲む野菜 103kcal

1100 レードル 昼食
    (サブウェイにて)
    きのこミートボールサンド 306kcal
    アイスコーヒー 9kcal

0921a.jpg
   
1500 (ファンケルガーデン内のカフェにて)
    さつまいもとリンゴのクランブル 280kcal
    コーヒー 6kcal

0921b.jpg

1800 料理 夕食
    (スープストック東京にて)
    参鶏湯 133kcal
    豚トロのトマトストロガノフ 135kcal
    白ごまご飯 434kcal
    アイスティー 2kcal

0921c.jpg

2000 (機内飛行機) コーヒー 6kcal

プリント 合計 1414 kcal(オーバーだけど気にしないっ)

ホテル近くにコンビニが見つからなかったので
出掛けに野菜ジュースを買ってとりあえず補給。
お天気は、はじめは曇りだったけど、そのお昼ごろには土砂降りにsc04
サブウェイの後、彼氏のリクエストのポニョをみて
ケーキを食べに行きましたぽっ
本当は、もっと豪華なケーキにする予定だったんですけど
雨で駅から行けるお店はどこも大混雑がーん
なので、思いがけずファンケルのマクロビを意識したカフェでの
ティータイムになってしまいました~。
おいしかったからよかったですが、ちょっと地味ですね焦る3

その後、彼氏のお買い物に付き合い香水をプレゼントしたりしつつ
時間は過ぎ空港へ~。
夜は帰宅が遅くなるので、夕食は空港内のスープストックで済ませました。
福岡にはないし、行ってみたかったんですよね。
スープストックも含め、今日行ったお店は
偏食彼氏には少々酷だったかもしれません。ごめんね~焦る3
スープストックはさすがに飲み物しか頼まなかったです(笑)
カレーは食べれるんだけど、今日のカレーは海老が入っててNGだったみたい。
ちなみに彼のサブウェイのお野菜は、レタスと玉ねぎだけでした。

1泊2日でゆっくりはできなかったけど、久々に楽しく過ごせましたheart03
いつもは、私が「つーかーれーたー」と言って休憩も多かったけど
今回はガツガツ動いてたので、彼はかなり疲労困憊な様子。
私が福岡に戻った時に既に寝てるのは初めてかもしれません。
連れまわしすぎてごめんね~。

明日からすぐに生活を戻したいところですが
上半期の締め日ということもあり、仕事量が多い日。
たぶん残業だし、明日のお昼もたぶんコンビニです手書き風シリーズ汗1
できるだけ早く野菜不足を解消して
以前の生活に戻したいと思いますっファイト

ランキングに参加しています。
更新してなかったのに応援ありがとうございますピンクのきらきら
できるだけ早く元の生活に戻します!
よかったら応援してやって下さい。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:45  |  上昇  |  Comment(14)

Comment

ツバキさんおかえりなさーーいv-237
遠距離彼氏とのラブラブv-238デートの報告、ドキドキしながら読みましたよー。お互いにプレゼントしあったりリクエストにこたえたりしていいですな~。
シルエットがちがうっていうの、嬉しいですよね。
顔はまだまだなんて意地悪言うのも、きっとツバキさんがキレイになっているのびっくりして照れ隠しなんじゃないですかねえ?
あたしもデートしたくなってきた・・・。

あしたお仕事がんばってくださいね!
はるか |  2008.09.22(月) 00:44 | URL |  【編集】

お帰りなさい!もう帰ってきちゃったんですね。
もっとゆっくりできるのかと思ってました。
毎日1万歩を歩き、すっかり痩せたツバキさんですから
昔とは違って、彼より身軽に歩けたんでしょうね。

仕事がとても忙しくなりそうなんですね。
遠出して疲れたでしょうに、忙しくて大変ですね。
運動は無理しない方がいいかもですね。
マカロン |  2008.09.22(月) 02:07 | URL |  【編集】

おかえりなさーい。
私ももっとゆっくりされるのかと思ってた。
でもものたりないくらいがいいかもですね^^。
今度のデートの時はもっとビックリしちゃうでしょう。

休み明けの仕事はツライよねー。
でも食事も運動も、徐々にいつもどおりに戻せば大丈夫。
マクロビはおいしいものもあるし、いろいろ取り入れられることも多いですよね、まったくの肉食なしは私はツライけども(一時期ハマリそうになったけど、ちょっと肉が落ちすぎたことがあったんですよ。なので肉食は必要)。

とにかく、お疲れ様でしたー。
いろいろチャージできたみたいで良かったですねー♪
もなか |  2008.09.22(月) 08:11 | URL |  【編集】

おかえりなさーい♪
で、またサブウェイを私に見せていますね(爆)
この間、ミートボール食べるの忘れたし(笑)

仕事大変になるんですね
体調壊さず、頑張ってくださいね^^
kun |  2008.09.22(月) 09:40 | URL |  【編集】

ツバキさん おかえりぃ~~^^
と~っても満喫できたデートだったみたいですねっ♪
おまけに「シルエット違う」なんてめっちゃ嬉しい言葉を
もらったりしてぇ~ このこの
今度会うときはぜ~んぜんわかんないくらいすっきりしちゃってもっともっと彼氏を驚かしちゃいましょうねぇ~^^
ホント嬉しいなぁ~♪

焼肉もビールも堪能できたみたいだし^^
またこれから無理をせず普通の生活に戻して下さいね!!
ツバキさんならすぐに復活できますよぉ~
仕事も一番大変な時期みたいだけど体には気をつけて
くださいね!!
応援ポチポチ

アーリーママ |  2008.09.22(月) 14:32 | URL |  【編集】

相互リンクのお願い

ツバキさん、こんにちは。

僕も「ダイエットカフェ」というサイトを運営しているのですが、
よろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか?

僕のほうからはすでにリンクさせてもらっています。

ツバキさんとは、仲良くしていきたいなぁと思ってます(^_^)
それでは、今後ともよろしくお願いします。
TAKA |  2008.09.22(月) 17:04 | URL |  【編集】

>はるかさん
ただいまです~♪
あはは。あんまりラブラブぽさはないかもしれないですよ?(笑)
結構無気力さんだから、行きたいとかしたいって言ったことは
実現できるようにしてますね~。
プレゼントも、もらうだけだと貢がれてる気になるから
自己満足です、ハイ。

照れ隠しだといいですが、本当に思ってそうです。
「褒められて伸びるコ」だと何度も言ってるのに~!
はるかさんも、休日は是非デートしちゃって下さい♪♪

仕事も頑張ります!ありがとうございます♪
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:37 | URL |  【編集】

>マカロンさん
9月と3月の中旬あたりは、絶対に休むのは禁止なんです。
なので、去年まではこの時期は体力温存に力を注いでました。
この時期に遠出なんて、仕事最優先の私にはありえなかったのだけど
今年は、いけるんじゃないかな?って思えました。
身軽になったからですよね~きっと♪

忙しくはありましたが、思ったほどではなかったので
なんとかダイエットも力を入れることができそうです~。
ご心配いただいてすみません。ありがとうございます☆
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:40 | URL |  【編集】

>もなかさん
ただいまです~♪
彼氏は4連休ですが、私が休めないので(泣)
次は11月頭なのであまり変化がないかもしれません。
辛口彼氏なんで、「増えてない?」なんて言わせないようにします!!

休み明けはキツイですが、思ったよりマシでした。
むしろ稼ぎ時なので懐具合が・・・。
明日は休日なので、明日で戻せるかな?って思ってます。
頑張ります!

マクロビって興味はあるけど、炭水化物を増やしてみようかなって思う時に
玄米とか取り入れてみたりくらいかも・・・。
でも昔ながらのお食事に近いでしょうし、体にはいいですよね。
肉の必要性は私も感じます。(だって便秘にならなかったから~)

充電しっかりしてきました!これからもしっかり続けていきます!!
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:45 | URL |  【編集】

>kunさん
ただいまです~♪
またまたサブウェイですみません(爆)
本当は、トーストラップが食べたかったんですよぉ。
福岡のお店では取り扱っていないんです。
彼氏が初サブウェイだったので、同じ流れで頼めるように
ミートボールにしちゃいました。

仕事は思ったほどひどいことになっていないので
元のダイエット生活に戻る日も近いと思います♪
ご心配ありがとうございます~。
頑張りますね!!
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:48 | URL |  【編集】

>アーリーママさん
ただいまです♪よくあるデートだったかもしれませんが
久々に会えたし楽しかったです~。
私が「あれおいしそう~♪」を行く先々で連発してたので
彼氏は呆れてましたけどね?(笑)
アーリーママさんに喜んでいただけて嬉しいです~。
いつも感謝してます^^
次はあまり間を置かないので、変化が少ないかもしれないですけど
ちょっとでも頑張っておかないとですね!

仕事が楽できそうなので、無理はしませんが
案外スムーズに元の生活にも戻れそうです♪
いつもありがとうございます!
私は既に今日はポチポチ済みでーす☆
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:52 | URL |  【編集】

>TAKAさん
こんばんは!サイトお邪魔させていただきました。
リンクありがとうございます~。
私のやり方では、あまりお役に立てることがないのかもしれませんが
リンクこちらからも張らせていただきますね!
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします~。
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:54 | URL |  【編集】

東京はいろんなお店が充実して楽しそうですね♪
マクロビのお店とか気になる~
12月に東京に行くのでいろいろまわって見たいです♪
彼氏さんとも楽しく過ごせてよかったですね☆★
ユキダルマ |  2008.09.23(火) 16:50 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
九州にはないお店もありますからね~。
福岡は比較的揃ってるけれど、それでも目新しいお店がいっぱいです。
食事じゃないけど、H&Mとか行きたいし。
(デブにもやさしい店だから 笑)
ファンケルガーデンのカフェは、スイーツだけじゃなくて
フードメニューもあったし
カロリー表示もありましたよ~♪
12月に東京に行かれるんですね!
リサーチもしっかりして、楽しいご旅行になさってください♪
久々に楽しく過ごせました~☆
ツバキ |  2008.09.23(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
