スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

136日目(上昇111日目)

2008.09.20 (Sat)

体重:73.9kg 体脂肪:37.7% 歩数:18935歩

0830 コーヒー&ハート 朝食
    ミニッツメイド朝の健康果実 170kcal

0930 (機内飛行機)コーヒー 6kcal
    いか松葉(おかき)

1240 レードル 昼食
    (大戸屋にて)
    炭火焼きしまほっけ定食 400kcalくらい
    *ごはん半分、ほっけは半分ちょい

0920a.jpg
   
1710 (カラオケカラオケ マイク) ローズヒップアセロラサワー 64kcal

1730 アイスティー 2kcal

1900 料理 夕食
    (焼肉トラジ園にて)
    生ビール、ウーロンハイ1杯ずつ
    ねぎタン塩、サーロイン炙り握り
    特上カルビ、ハラミ炙り刺し
    牛ツラミ塩味
    カクテキ、サンチュ
    小さいミルクバー

0920c.jpg
0920d.jpg

プリント 合計 646+α kcal(オーバーしてまーす)

寝る予定じゃない所でしっかり寝た上に、寝坊しまして手書き風シリーズ汗1
バタバタ準備をして、すっぴんで(コラ)空港へ~。
間に合ってよかったですため息。。
羽田に着き、連絡する前に彼氏がいそうな場所をうろうろ。
見つけられないので携帯 に連絡。
場所を聞いたら・・・あれ?今私通り過ぎなかったっけ??
「声かけてくれたらいいじゃーん」
「それっぽいなぁと思ったんだけど、なんかシルエットがちがっ・・」
というわけで、彼の思ってる私のカタチが変化してたようですきゃー
その後、「あーでも顔はまだまだだね」
とか言いやがりましたが怒
5月頃の証明写真を使ったカードがあったので
それを見せちゃったら、顔の減り具合も納得してましたけどね~。

今回は、東京というよりも横浜滞在でした。
お誕生日のプレゼントということで、DSとドラクエ5を買ってもらいました(笑)
三十路すぎてDSかよ・!!
Wii Fitでもいいよ~と言ってくれたのだけど
わざわざそっちで買って持ち帰るのもねぇ・・・。
私を引きこもらせる罠に思えなくもないけど
ドラクエ攻略をしつつダイエットも勿論頑張ります~笑顔
あとは彼の欲しいものを探しつつプラプラして
滞在する、山下公園そばのホテルへ~。
パークビューのお部屋だったので、眺めがよかったです♪

0920b.jpg

氷川丸も山下公園も、みなとみらいも見渡せました笑顔
夜は写真とってませんが、夜景がキレイでしたよ~。

夕食は宣言どおりの焼肉です・!!
お酒が入ると結構食べれるもので~。
2人してご満悦heart03
トラジは「サーロイン炙り握り」が食べたくていつも行っちゃうんですね。
とろけるお肉がたまらないです音符
食事した帰り、山下公園もお散歩したしたくさん歩き回りました。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
よかったらクリックで応援してください音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  上昇  |  Comment(8)

Comment

サーロイン炙り握りーーーーーーーー!
美味しそう!!

彼氏さん、気付かなかったんですね~。してやったり!
ん?そういうツバキさんこそ、彼に気づかなかったのかな?

横浜デート、いいですね。
山下公園そばのホテルかー。いいなー。

ドラクエもしなきゃならなくて、ますます忙しくなりそうですね。

マカロン |  2008.09.22(月) 02:03 | URL |  【編集】

おはようございまーす。
山下公園、行ったことありますよー。
カレシさんに見違えられちゃって、よかったですね!
でも男ってあんまり肉落ちてもいやがるワガママな生き物だよねー^^;。
(もっと落ちるといろいろ言われると思うよーん)
サーロイン炙り、おいしそう。
私も大トロは炙りか、ステーキがすき。
ハラミもおいしーですよねー。
素敵なデートになったみたいでよかったですねー。
もなか |  2008.09.22(月) 08:02 | URL |  【編集】

ひゃ~っ、シルエットの変化で気がつかないなんて
いい感じですね^^
一言多い所が照れ隠しですね^^
スカイプで毎日顔見ていたとかで変化がわからなかったのでは?(笑)

ドラクエ良いですね~Ⅴはクリアしましたが
DSのはやってみたいです
字が細かいので悩んでかわずに・・
DSはドラクエⅨの為に買ったのになぁ~~
なかなか発売されないしね~(笑)
kun |  2008.09.22(月) 09:37 | URL |  【編集】

>マカロンさん
炙り握りはかなり美味しいですよ!
食べると自然と顔がほころぶ一品です♪

私も気づかなかったですが、喫煙室にいるのかな~と思って向かってたんですね。
会いに行くときって、身軽さ重視でワンピが多いのですけど
比較的ラインの分かりやすいものを着て正解でした~。
翌日ワンピを着たら、やっぱり変化が分かりづらいって(笑)

今回は行かなかったけど、中華街も近いですし
今はみなとみらい線で横浜へのアクセスも楽です。
彼女ができたら是非是非デートしてみて下さい☆

ドラクエ、いつクリアできることやら~(笑)
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:27 | URL |  【編集】

>もなかさん
山下公園はお散歩もだけど、デートコースですね。
彼氏のリクエストでしたが、イチャこいてるカップルで溢れてるのを
見たかったらしいです(笑)
実際そんな遅くもないし休日でしたから
あまりベタベタしてなかったかな~。

そうそう、オトコって難しいこと言いますよね。
彼氏もガリ痩せは好きじゃないはずだけど
「50kgまでは落とすんでしょ~?」だし。

脂っこい部位は、軽く炙るとおいしいですよね~♪
私も大トロは炙ってほしいです。
中トロなら生でもいいかな~。最近食べてないけど
昔は中トロが好きでしたね。
色々と満喫できて楽しかったです~。
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:30 | URL |  【編集】

>kunさん
シルエットが変わったって言われたのは嬉しいです~。
ほんと一言多いですよね!ぷんすこ。
スカイプはね、音声だけしか使わないのです。
ウェブカム使ったら気が緩められないですから(笑)
だらしなーくできなくなるのはイヤー!

DSの5は、第3の嫁候補がいるんですよね。
フローラとビアンカならビアンカ選びますけどぉ。
新しいドラクエは年明けでしたっけ?
3Dになると、面倒なので5までしかやってなかったです~。
しかも敵と戦うのが苦手なので、攻略サイト見まくりで
大人になってからクリア(爆)
ツバキ |  2008.09.22(月) 20:34 | URL |  【編集】

ドラクエのDSは第3の嫁候補ね~
ほしくなってきたかな^^
私もビアンカ!!
3Dはぐるぐるするから酔っちゃいますもん(笑)

で、攻略サイト好きです!本も速攻買います
最近は次男が先にクリアするからめげるんです(爆)
負けず嫌いかも・・
kun |  2008.09.23(火) 21:18 | URL |  【編集】

>kunさん
嫁は結局最終メンバーにしなかったりもしますが
興味はありますよね~。
kunさんもビアンカなんですね♪
ビアンカを嫁にしないと後がせつなくなりますから~。

私は本は買わないけど、常にサイトを開いてプレイですね(笑)
先を見ちゃうとダメですよね~。
兄達に先越されて、いつも中途半端に終わってました。
新しいソフトを買った時は、次は負けないように頑張って下さいね!!
ツバキ |  2008.09.23(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
