
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

127日目(上昇102日目)

2008.09.11 (Thu)

体重:75.5kg 体脂肪:38.3% 歩数:11807歩
ストレッチ&スロトレ&ウォーキング65分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 173kcal

1030 コーヒー 6kcal

1250 レードル 昼食
    海老とブロッコリーの卵白あん 128kcal
    水菜とカリカリ油揚げのサラダ 64kcal
    明太子おにぎり 170kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal
   
1540 コーヒー 6kcal

1910 料理 夕食
    ぶりのソテーかぼすおろしポン酢&いんげん 286kcal
    なすとししとうの煮浸し 46kcal
    トマトとアスパラのサラダ オニオンごまドレッシング 91kcal
    みょうが・わかめ・えのきのもずく酢和え 22kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0911.jpg

プリント 合計 1250 kcal

おうちごはんなのに珍しくカロリーオーバーしてますが
最近は少々オーバーしててもいいやと思って作っているので
一応OKってことにしますぽっ 昨日少なかったしね。
肉じゃが作ろうと思ってたのに、うっかりお昼おにぎり買っちゃって手書き風シリーズ汗1
イモを避けようとスーパー行ったら、天然ぶりが目に飛び込むし~(笑)

しかし、岩盤浴効果はすごいですね・!!
体重減るわ、食欲湧くわで大変です。
おかげで食後の体重が朝より1.5kgも重いじゃないか~むぅ
明日は増えると思うので、どうせならとしっかり食べておきました。
木曜日は、週のまとめをする日なので
前日に岩盤浴はちと失敗だったかな~。
まさか体重にこんなに影響すると思ってませんでしたがーん
明日はあまり増えませんように~。

運動は、スロトレとウォーキングです。
スロトレは2冊本があるので、そこからチョイスして
だいたい5~6種類やってます。
最初の頃形にならなかった腹筋も
腹筋に効いてる!って分かるようになってきたのが嬉しいです~キラキラY

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
クリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:36  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

天然ぶり、美味しそう!

岩盤浴の効果ってすごいんですね。
体重も減るのか~。食欲が湧くのは分かる気がします。温泉とかも異常にお腹空きますもんね。

スロトレ、5~6種類やってるんですね。
やはり筋トレは、鍛えた場所に効いてる事が分かると、やる気につながりますよね。嬉しくなりますから。
マカロン |  2008.09.12(金) 00:31 | URL |  【編集】

岩盤浴は確かに食欲湧いた時期もありましたが
落ち着くと思いますよ^^
空腹で岩盤浴はお腹がなるしね~(笑)

今日も良いバランスでウマそう~(じゅるっ!)
ブリもソテーにしたら洋風なんですね
テリヤキか、塩焼きでしたね( ..)φメモメモ
私も今日は肉ジャガにしようかと思ったけど
結構カロリーが高いですもんね~
実家からセロリと水菜をもらってきて思案中!
さてさて、夕食の支度をしなきゃね
kun |  2008.09.12(金) 17:49 | URL |  【編集】

>マカロンさん
ぶりってカロリーが高いんで、ちょっと迷うんだけど
たまにはいいですよね!

水分補給もかなりしたんですけど、汗の出方が尋常じゃないですからね~。
そうですね!温泉とかも食欲湧くから、同じ感じなのかな~。

結構気分でスロトレやってます(笑)
必ずやるものは決めてますけど、気分がのったらそれにプラスみたいな感じ。
効いてるって分かると、ちゃんとできてるって思えるし頑張れますよね!!
ツバキ |  2008.09.12(金) 22:05 | URL |  【編集】

>kunさん
通ってたら、慣れてくるのでしょうか~?
お腹が鳴りまくりでびっくりでした!
暴食に走るほどではないので、その点はホッ。
食べた直後も良くないし、お腹が鳴るのもちょっとイヤだし
岩盤浴後だと栄養の吸収が良すぎるので
食事の時間とかも考えつつですね。

てりやきがおいしいと思うんだけど、ぶりのカロリーを知ってしまうと(汗)
ソテーなんだけど、ぶり自体の脂質も結構あるので
ノンオイルなんですね。塩コショウふって焼いただけ(笑)
kunさんとこも肉じゃがにしようと思ってたんですね。
じゃがいもを買ってるから作ろうと思うんだけど
お昼との兼ね合いで難しい~。
水菜とセロリどうなったか楽しみです~♪
ツバキ |  2008.09.12(金) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
