
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10日目(離陸7日目)

2008.05.17 (Sat)

体重:98.7kg 体脂肪:50.8%

1100 コーヒー&ハート 朝食
    パイナップルジュース 103kcal
    ヨーグルト 32kcal

1400 レードル 昼食
   切り干し大根と魚肉ソーセージでナポリタン 310kcal
    野菜スープ 86kcal

0517a.jpg


2120 料理 夕食
    鮭の塩焼き 220kcal
    水菜の和え物 73kcal
    水菜と玉ねぎとちくわのみそ汁 52kcal
    筑前煮 100kcal

2200 アメリカンチェリー 126kcal

0517b.jpg


プリント 合計 1102kcal

た、た、体脂肪が・・・がっくり
カロリー低いから体が溜め込んできてるのかな号泣
決して毎食満腹とは言わないけれど、満足もしてますsc02
外食&コンビニ生活の時とはえらい違いです。
お昼に作ったナポリタン!パスタは使ってないけどちゃんとナポリタンハート
おいしかったのでまた作ろう笑顔
筑前煮は野菜のみ、鮭はスーパーでおいしそうに見えて衝動買いsc03
後になって値段にビックリ絵文字名を入力してください
身が崩れるのが嫌で、向きが逆のままお皿にのせてしまいました焦る3
海外で頭右でお魚出されたことあるけど、お魚の向き一つで落ち着かなくなるものですため息。。
04:11  |  離陸  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
