スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

122日目(上昇97日目)

2008.09.06 (Sat)

体重:76.4kg 体脂肪:39.5% 歩数:13558歩
ストレッチ&バイク25分&ウォーキング約40分

1130 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 173kcal

1435 レードル 昼食
    (サブウェイにて)
    サブウェイクラブ 270kcal
    オーブンポテト(バジル)1/2 81 kcal
    アイスコーヒー 9kcal

0906a.jpg

1930 コーヒー 6kcal

2055 料理 夕食
    冷奴2種類 201kcal
    (おくらとなめたけの麺つゆジュレ・ゴーヤの佃煮)
    蒸しなすとほうれん草とトマトのサラダ 53kcal
    野菜スープみそ味 121kcal
    麒麟ZERO 67kcal
    *水菜のごま和えは手付かず

0906b.jpg

プリント 合計 1021 kcal

少々お疲れモードです~がーん
週末も動き回るようになったし疲れますね。
お昼は恒例の?サブウェイへ(笑)
秋限定のミートボールは、kunさんが食べるのを待つとして~
(というのは冗談ですけどねっ 笑)
今日はポテトがお目当て電球
でも思ったより袋の中にはいっぱい入ってて食べきれませんでした。
前回、量を知らずにシェアしてたので気づかなかった手書き風シリーズ汗1

昨日会社で、「週末雨にならなそうだねハート6」って話していたのに
今日天気予報を見ると、午後の降水確率70%がっくり
お出かけ時には、体育館セットを持参し、帰りに体育館に寄りました。
今日はバイクとウォーキングです~。バイクはやっぱり疲れますがーん

そんなわけで、夕食は手抜き。
お腹も空かないし、残ってたものがちょうど冷奴のトッピングとして
使える感じだったので使いまわしてみました電球
どっちもおいしい~ハート
ビールを飲むからいけなかったんでしょうけど
カロリーが足りないだろうなと思いつつも1品残しました。
入らないものは仕方ないsc04
食後の体重が激増してるし、明日は増えそうです~。

10月末あたりから休暇をとる予定なんですきゃー
なので、そろそろ計画を立てようと思ってます~。
あ、先月話していた彼氏と会うのは再来週末です。
向こうの仕事が落ち着くのを待つことにしました。
私の仕事はその頃MAX忙しいんですけどね~むぅ
以前の私とは違うはずなので、乗り切れるでしょ・!
話がそれましたが、休暇全てを旅行に費やすには
ダイエット中の身には危険が大きすぎるし
経済事情的にも無理がありますので
大阪と東京で3~4泊くらいにしようと思ってますにこ
数年ぶりに、今は大阪に住む元同僚とも会えますheart03
飲みまくりでしょうけど、今から楽しみです~音符

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
クリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:55  |  上昇  |  Comment(8)

Comment

おぉ~、サブウェイに行ったんですね~
そうそう、ポテトは多いかも・・私も途中で息子が食べて
くれましたっけ?(盗られた)
息子は明日彼女とお昼サブウェイですね~
私は来週木曜日に映画の前にサブウェイの予定!(笑)

彼氏といよいよご対面ですか
きっとスマートで綺麗になったツバキさんにびっくりですね
なんか、こっちも嬉しくなります^^
kun |  2008.09.06(土) 22:30 | URL |  【編集】

少々お疲れモードですか。
1万歩以上毎日歩いてますもんね。
休息も必要なのかな~。

サブウェイのポテトは低カロリーですね。
全部食べてないからかな。
マクドとかだとポテトのカロリー高いですもんね。

カロリーが足りなくても、入らないものは入らないですよね。でも、すっかり食べなくなってますよね。
昔はたくさん食べていたのでしょうか?

彼氏と会うのは再来週末ですか。
前回会ったのは、レコダイ前でしたっけ?
びっくりするでしょうね~。楽しみ~。
大阪と東京で3~4泊ですか。
彼氏が東京でしたっけ?
福岡だと大阪も東京も行きやすそうですね。
元同僚さんと会うのも楽しみですね。
マカロン |  2008.09.06(土) 22:47 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただきつつ、参考にさせていただいております。

わたし、昨日サブウェイにてきのこ&ミートボール食べたので、コメントがてら感想を。

ミートボールが揚げ豆腐みたいな感じで、さっぱりした肉質です。きのこが思っていたより少なめかな。
是非食べてみてくださいな。

またお邪魔しまーす。
nico |  2008.09.07(日) 09:49 | URL |  【編集】

う~んサブウェイおいしそお。。
何年か前に行ったきりだなあ。。
学生の頃にバイト先がマックだったのでポテトとピクルスをよくつまみ食いしてました。。今より軽かったのでそれをいい事に。。。(^^;)

でもカロリーを知ると恐ろしいですねえ。。。

いつもおいしそうな夕飯いいですね☆
届けて欲しいですわ笑))。

大阪の彼氏さんに早く会えるといいですねえ(^^)☆

グーグー |  2008.09.07(日) 12:23 | URL |  【編集】

>kunさん
結局行ってしまいました~。
ポテト結構ありますよね。
前回はAちゃんがいっぱい食べてたみたいです~(笑)
次男さんもサブウェイ好きになっちゃいましたね!
彼女と仲良しで羨ましい♪
kunさんは映画の日に行くのですね!
楽しんできて下さい☆

どうなんでしょうね~。気づかないかも?
あんまりアテにしてませーん(笑)
ツバキ |  2008.09.07(日) 18:30 | URL |  【編集】

>マカロンさん
休息するつもりはあまりなかったけど
今日はびっくりするくらい寝てました(汗)
でも夜は夜で普通に眠れそうです。

Sサイズ全部食べても159~162kcalですね。
揚げずにオーブンで焼いてる分カロリーが抑えられてるそうです♪
会社で、マックに行ってポテト食べたらおいしかった~なんて言われたので
ポテトが食べたくなっちゃいました!

あまり食べないことも良くないと分かっているものの・・・。
ダイエット直前まで恐ろしいほど食べてましたよ(笑)
カロリーは今の3~4倍は軽くいってたでしょうし
弁当2個とか食べてたし、炭酸飲料2本とか~(キャー!)
ダイエット始めた直後に買った、ダイエットコーラも冷蔵庫に眠ってますが
そろそろ処分しようかなって思う今日このごろ。

これだけ長い期間会わないのは初めてなんですよね。
約半年ぶりくらいかな?
たぶん気づかないと思いますよ(笑)
だから期待しないで下さいね~。
彼氏は東京ですね~。大阪も東京もどちらも行きやすいです。
この日程じゃきっと物足りないと思うので、もう少し考えます♪
ツバキ |  2008.09.07(日) 18:37 | URL |  【編集】

>nicoさん
はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます♪
参考になるか分からないですけど、読んでいただけて嬉しいです~。

きのこ&ミートボール食べたのですね!
結構サッパリしてるのか~。見た目こってりしてそうに見えるんですけど
そうでもないのですね!
うーん、きのこが少なめなのはちょっと寂しい・・・。
今度行った時は是非是非注文してみます♪
情報ありがとうございます。

是非是非また遊びにいらして下さいね!
ツバキ |  2008.09.07(日) 18:44 | URL |  【編集】

>グーグーさん
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

私も福岡にできたのを知って(1店舗しかないのです~)
何年ぶり・・・いや10年ぶりくらいに行きました!
昔は、マックとかのこってりの方がいいやって思ったけど
今はサブウェイがお気に入りです♪

グーグーさんはマックでバイトされてたのですね。
やっぱりつまみ食いできるのか~(笑)
長時間目の前にあったら、そりゃ食べますよね!
ファースフード系は高カロリーと漠然と思っていても
これまでちゃんとカロリーを数値で気にしなかったから
ちゃんと調べてみるとビックリしますよね。

実際大絶賛するほど美味しくはないので
お届けするとボロが出そうです~(笑)
元々料理好きでもないですから、1日1回だけでもちゃんと作って
食べようと思ってます♪

話がややこしくてごめんなさい。彼氏は東京なのです(汗)
久々すぎて顔すら忘れてないか心配ですが楽しんできます♪

拙いブログですが、よかったらまた遊びにきて下さいね!
ツバキ |  2008.09.07(日) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
