スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

120日目(上昇95日目)

2008.09.04 (Thu)

体重:76.8kg 体脂肪:39.5% 歩数:10238歩
ストレッチ&ウォーキング50分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 173kcal

1130 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    野菜サラダ 34kcal
    粒あん&ミルクホイップパン 259kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal
    カフェラッテノンシュガー 79kcal

1630 アイスティー 2kcal

2115 料理 夕食
    ゴーヤチャンプルー 146kcal
    トマトとほうれん草のサラダ 90kcal
    いんげんのごま和え 36kcal
    キムチ 23kcal
    野菜スープみそ味 121kcal
    ミネオラオレンジ 30kcal

0904.jpg

プリント 合計 1136 kcal

塩ミルクマッサージ効果なのか、ちょっとキツイな~と思っていた靴が
今朝は快適に履けましたGOOD
むくみがとれたのかも??

午前中の仕事が思いがけず忙しくて疲れたのか
生理の影響かはわかりませんが、お昼は甘いものが恋しくなりました。
大抵食べてるお菓子は、もらいものばかりなので
自分で買おうと思うのは体が欲してるのかな~と考えて
ちょっと悩んだけど甘いパンにしてみましたにこ
夜は実家からもらうゴーヤさんを減らすためゴーヤチャンプルー。
前よりおいしくできた気がします~きゃー
佃煮とゴーヤチャンプルーは食べれるけど
まだゴーヤがあるので、食べれる料理を探さないとですむぅ

今日の運動も体がだるいので無理しない程度に。
ストレッチは1日最低2回するようにしています。
あまり時間もかけていませんが手書き風シリーズ汗1
床に座って足を伸ばした時に、指が足先に届くようになりましたハート
単に腹肉の問題なのかもしれないのですけど
すこーしずつ体も柔らかくなりつつあるようですピンクのきらきら


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
どちらかクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:26  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

粒あん&ミルクホイップパン、大好きなパンですーー。
しばらく食べてませんけどね。

甘いものが恋しくなるのは、やっぱり体や脳がほっしてるんでしょうね。

ストレッチ、1日最低2回もしてるんですね。
そのおかげで柔らかくなったようで良かったですね。
たしかに腹肉が邪魔していたこと私もありますが
お腹がスッキリしてきてるのも嬉しいですね。
マカロン |  2008.09.04(木) 22:38 | URL |  【編集】

ゴーヤチャンプル、食べてみたいなぁ
妹と今日、ゴーヤチャンプルの話していたんですね^^
妹も「苦いんだよね~」って
今度見つけたら購入して挑戦するぞぉ

努力している効果がメキメキ出ていますね^^
甘いものはたまに食べたくなりますって~
無性にアンコが・・チョコが・・ってね。
でもそれは、こころの栄養ですって~大丈夫よきっと

で、明日こそ心の叫び~サブウェイに行くぞぉ(たぶん)
次男が割引券とカード送って~ってメルで
今日、郵便で送りました^^日曜日に彼女とまた、行くみたい(笑)
その前に行って秋の新作食べて感想メルで送ってやる(爆)
kun |  2008.09.04(木) 23:09 | URL |  【編集】

こんばんわー。
今日は仕事のヤマがやっとひと段落ついてジムもお休みだったので、久々にスタバに行ったりしてました。
ヘーゼルナッツソイラテ。いつもはお豆腐やさんの絞りたての豆乳を飲んでるのですが、久々の甘いラテもおいしかったです。
ツバキさんは今日もウォーキングなさったんですね。
エライっ!!
痩せると、いろんな部位のサイズが変わってきますよ。
ツバキさんの靴の件も、痩せたからじゃないかな?
骨もじょじょにコンパクトになるみたいです。
(肋骨が張り出てるのがイヤだったんですが、多少マシになってきたような気がするんですよね、ブラのアンダーから言っても)
70kgを切ったあたりでさらに劇的に変わるでしょう^^。
ツバキさんなら、きっとすぐですよ!

もなか |  2008.09.04(木) 23:22 | URL |  【編集】

>マカロンさん
元々そんなに好きだった訳でもないんですけど
今日は無性に食べたくなっちゃいました~。
たしか初めは、この組み合わせに違和感があって
食わず嫌いだった気もします。
でもおいしいんですよね~♪
おやつは日常的に食べてるわけでものないですし
食べたくなった時は、きっと食べて!って要求があるのでしょうね~。

そんなに種類も多くないので、運動の前後とか
朝起きた時とか、マッサージの後とか
余裕があったらするようにしてます♪
ほんのすこーしだけ柔らかくなったと思ってます(思い込み?)。
お腹の肉はまだまだジャマなんですけど頑張ります~(笑)
ツバキ |  2008.09.05(金) 13:07 | URL |  【編集】

>kunさん
ゴーヤはちょっと縁遠い地域ですよね~。
綿をとるとき、しーっかりガリガリスプーンで頑張れば
苦味はかなり抑えられるし
下処理をきちんとすることでも、軽減されるはずです~。
是非是非一度お試しあれ♪

毎日じゃないけど、時々食べたくなっちゃいますね~。
こころの栄養はいい表現♪しっかり栄養補給できました~。
少しずつだけど、やってることの結果が出てきてるかなって思えます。
体重は減ってるけど、それ以外の面での変化も嬉しいですよね!

今頃サブウェイ行ってる頃かな~。
次男さんもサブウェイまた行くんですね!
一足先にってkunさんがなんだかカワイイです♪
メール送って自慢して下さいね!!
ツバキ |  2008.09.05(金) 13:12 | URL |  【編集】

>もなかさん
お仕事ひと段落ついたのですね。お疲れ様でした!!
私はこれから山場がきそうです~。
ダイエットと両方上手に折り合いつけていかなければ。

お豆腐屋さんの絞りたて豆乳ってステキですね!
私はスーパーのやつばかりです。
ヘーゼルナッツソイラテおいしそう♪
ソイラテは飲んだことないんですよね~。気になる・・・。

生理が重いんで、あまり頑張れはしなかったけれど
今までなら、だらだら寝るだけで過ごす時期なんで
自分では頑張った方かもしれません。
靴は足のサイズが変わったまではいかないのかもしれないけど
ダイエット効果ではあるんでしょうね~。嬉しいな♪
骨もコンパクトになるんですか!?すごーい!!
80kg前後でもある程度体感あったけど
70kgあたりになれば、もっともっと変化が大きくなるでしょうね。
あと7kg弱まだまだだけど、コツコツ頑張ります!
ツバキ |  2008.09.05(金) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
