
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

118日目(上昇93日目)

2008.09.02 (Tue)

体重:77.2kg 体脂肪:39.6% 歩数:10089歩
ストレッチ&バイク30分&ウォーキング30分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 173kcal

1030 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    ピーマン・なす・鶏ひき肉のカレー炒め 58kcal
    ポテトサラダ 199kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal
    コーヒー 6kcal

2050 料理 夕食
    バナナ酢 40kcal
    帆立貝柱とアスパラの炒め物 94kcal
    もやキム納豆 147kcal
    トマトときゅうりのゆかり和えサラダ 48kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0902.jpg

プリント 合計 1029 kcal

体重の動きがまったく予想不可能ですが
今朝はしっかり減ってくれました~にこ
昨夜、バスタブにちゃんとお湯張ったのがよかったみたいです風呂

今日は遂に制服サマが届きましたsc04
同僚であり、ダイエット仲間でもあるAちゃんと一緒に試着大会電球
二人で大騒ぎしながら、制服セットを試着しまくり~。
勇気を出して頼んだ13号スカートがジャストすぎるんですが汗とか
その他すぐ着るものに関しては問題なし・!
スカート後ろじゃなくて横ファスナーにしてくれ~。
ブラウスは1サイズ落としてもいいんですが妥協。
動きにくくなるのもイヤだしね・!
そんなわけで、明日から早く出社しなければ~号泣
家で着替えて、10分経たないうちに会社でまた着替え~面倒です。
Aちゃんと一緒にスカーフ結びっこしてきます(笑)

お天気が不安定なので、今日も体育館で運動しました。
昨日はガラガラだったんだけど、今日はめちゃ混みむぅ
ランニングマシンが最初埋まっていたので、バイクを。
ここ数年自転車から遠ざかっていたから結構キツイです焦る3
あわせて1時間ちょっと頑張りました顔
頻繁に体育館に行くと、ジム行けばいいかなって思うんですが
ジムは徒歩数分のところにありますし~。
もう少し落とした時のお楽しみにしたいと思ってます♪
長い時間かかるので、節目節目で変化をつけてあげれば
モチベーションが維持できると思うんですよね。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
どちらかクリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:43  |  上昇  |  Comment(8)

Comment

体重も体脂肪率も減ってますね~。
また1万歩超えてるし、バイクとウォーキングも30分ずつしてるしー。

制服、面倒臭そうだけど、何だか楽しそうですね。
Aちゃんとキャッキャ言ってるのが楽しそう。
家で制服になっちゃうわけには行かないのかな~。すぐに着替えるなんて、なんだかね~。
スカーフ結びっこだなんて、やっぱり高校生みたい(笑)

たしかに、まだまだ先は長いので、小出しにして行ったほうがいいのかもしれないですよね。ジムはあとのお楽しみでね。
マカロン |  2008.09.02(火) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんわー。
順調ですねえー^^v。
私は生理になっていっきに増量、56.9kgというギリギリで今日も生きてます(号泣)。
ホタテ、おいしいですよね。
お刺身もふくふくしておいしいし、焼いてもおいしい。
お肌にも良いらしいですし。
(エビとかホタテ食べるとぷりぷりになる・・ような気がする^^;)
制服とか、サイズダウンは嬉しいですよね♪。
姿勢に気をつければさらに引き締まって見えます。
さあ、私もがんばろうっと☆




もなか |  2008.09.02(火) 23:52 | URL |  【編集】

>マカロンさん
なんとか10000歩ですねぇ。バイクはカウントされないし
今日は大変でした~。
マッサージまで行かずに力尽きちゃいました~。

制服面倒なんですよね~。通勤の服と靴を選ばないのはいいですけどね!
週5日勤務なのにブラウスは4枚。ものぐさ仕様になってません。
Aちゃんはまだ若いけど、私は30過ぎてるのにキャッキャッしました(笑)
家から着て行ってはいけないらしいです。コートの季節には・・・ニヤ。
お昼に家に戻ってもダメだと死にそう~。外に食べに行くのはOKなんですけどね!

飽きっぽい性格ですしね。新しいことを取り入れるのを楽しみに励んでいこうと思います♪
ツバキ |  2008.09.03(水) 07:16 | URL |  【編集】

>もなかさん
おはようございます☆
今朝はほんの少し戻りました。お風呂にちゃんと浸からないとダメですね。
久々のバイクで疲れたみたい~。
ギリギリ生活はちょっとキツイですが、生理の時期はどうしようもないですね。
でもジムもちゃんと行ってらっしゃってえらいですよ!!
私は本格的になって2日間くらいは無理かも~。
会社に行くのもしんどくなります。

貝類は父があたっちゃうから、無駄に抵抗感があるんですけど
ヘルシー食材ですし、活用したいですね。
海老は殻が面倒で買ってないけど、海老もちゃんと食べようと思いまーす。
そしてぷりぷりに~♪
ジャストサイズなおかげで、緊張感を持てそうです。
ぶかぶかで着れないよ~って交換するのも目標にしようと思います♪
今日も頑張りましょう☆
ツバキ |  2008.09.03(水) 07:23 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
久しぶりにお邪魔したら、すごいじゃないですか!!
筋トレも、かなり本格的ですね。
すごい、すごい!!

制服試着大会(!?)、なんだか楽しそうですね。
どんどん、号数をおとしていってくださいね
我が夫も、今日、79cmのチノパンを買ってきました。
最高に太ってたときより-10cmです!!

食欲の秋という、なかなか手ごわい季節がやってきますが、お互い頑張りましょう!!

ツバキさんの頑張りに応援ポチ凸
atsu2co |  2008.09.03(水) 21:05 | URL |  【編集】

13号良いですね~
理想はもっともっとですが、私も17号まで着た女です
試着で、義母に『17号ですって~』って爆笑されてからは
二度と一緒に買い物は行かなくなりました(爆)
でも9号あたりになったら堂々と買い物でも一緒するか~

ピチピチサイズは余計にデブに見えるから
余裕は大事ですよぉ~

秋のサブウェイ美味しそうですね^^
明日かあさって一人でも行ってこよう~♪
kun |  2008.09.03(水) 21:13 | URL |  【編集】

>atsu2coさん
こんばんは♪
体重が少し落ちにくくはなってるんですが
スロトレ始めてみました!旦那サマはダンベルされてるんですよね。
非力なので、全然できないのもあるんですが
少しずつでも形になるよう頑張ってるところです^^

女同士のノリでキャッキャッ言ってました(笑)
いくつになっても、こんなにはしゃぐのかと~。
大きすぎて着れないよ!って突っ返すのを楽しみにしてます。
旦那サマはウエスト-10cmなんですね~。すごーい!!

秋の味覚はおいしいものが沢山ありますよね!
上手に取り入れつつ、楽しみながら頑張りましょう☆
ツバキ |  2008.09.03(水) 22:45 | URL |  【編集】

>kunさん
ベストは屈辱の19号な上にアクシデントもあったんですけど
13号スカートでいけたのは嬉しいです♪
ダイエットを始めた頃は、もうウエストゴムのスカートはいちゃってました(笑)
お義母サマひどい~(泣)ダイエットに成功して
9号の買い物に是非是非連れていきましょうね!!
あ、スカートはピチピチまではいかないです。
ギリギリきれいに履けるライン?(笑)

サブウェイおいしそうでしたよ!
今週こそはサブウェイやめとこうって思ったけど行っちゃいそうです~。
ツバキ |  2008.09.03(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
