スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

109日目(上昇84日目)

2008.08.24 (Sun)

体重:78.9kg 体脂肪:40.7%

0810 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 173kcal

0930 ヘルシアウォーター 18kcal

1130 コーヒー 6kcal

1500 レードル 昼食
    ベトナム風サラダ生春巻き 186kcal
    野菜スープみそ味 121kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

2000 料理 夕食
    夏野菜カレー&黒米パン 329kcal
    りんごとキャベツのパプリカサラダ 140kcal
    トマト 10kcal

2050 シャーベット(キウイ・パイン) 66kcal

0824.jpg

プリント 合計 1176 kcal

夕食の写真がお恥ずかしいですが手書き風シリーズ汗1
サザンライブの中継なので、手抜きです~。
サラダは、実家にいる時父が作っていたもの。
実家ではマヨネーズもっとたっぷりで、野菜も色々入ってました。
果物が食べたくなったので、りんご入りのこのサラダににこ
カレーライスの予定だったけれど、100gパックのごはんが売ってなくて
パンコーナーで色々迷って、フランソアの黒米パンを買いました。
1枚185kcalです。米&小麦のパンの方がカロリー低かったんですが
ロイホかガストのヘルシーメニューに黒米が使われていたので
体にいいんだろうな~と思い、こっちにしました電球

今日は夜ウォーキングにも当然行けないので
朝イチで体育館に行こうと決めていました・!
実際は少し寝坊したので、10分くらい遅れて到着sc04
予想通り既にマシンが埋まってる~号泣
バイクまでも人がいっぱい・・・あんまり人気ないんだけどな。
使ったことないランニングマシンは空いていたのでそこに。
んーイマイチ使い方が・・・でもポチポチボタン押してたら動いた電球
人も多いので、今日は6.0km分歩いておきました。
最近、そろそろ筋トレしないとダメかしら~と思うのですよね。
60kg台になったらって思ってたけど、早めようかな。

あ、今日は久々に自力でスッキリきゃー
ここ数日腹減りモードで、いっぱい食べてるのがいいのかな。

サザンライブ良かったですっ・!!
懐かしい曲もあったし、最後がYaYaとかもう・・・。
原坊が泣いて、私も号泣でした~号泣 復活する日を楽しみにしてます音符


ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:00  |  上昇  |  Comment(8)

Comment

秋だね。

サザンを聞くと、気持ちが『夏』しちゃいますよねっ。
しかも、もうそこまで秋がやってくるこの季節にYaYaとか聞いちゃうと、せつない気分に…。
若い頃はどちらかと言うとTUBUを聞いていましたが、今になってサザンの良さを改めて感じます。

はぁ~、もうすぐ秋だぁ~。
それなのに私は全く痩せていない~(>_<;)
あくび |  2008.08.24(日) 22:52 | URL |  【編集】

なにげに78キロ台ですね。触れないほうがいいのかと思いながら、おめでとうございます。

ベトナム風サラダ生春巻き、夏野菜カレー&黒米パン、美味しそうです。

朝イチで体育館に行くとは、やっぱり変わりましたよね~。

サザンライブ良かったようで。
原坊泣いてましたか。そうですよね~。特別なものがありますよね。

こちらの局でもサザンの特別番組がこれからあるんです。
どんな番組か分からないのですが、ビデオに録画しておこうと思います。
レコダイ実践中 |  2008.08.24(日) 23:02 | URL |  【編集】

>あくびさん
サザンも夏を感じさせますよね!
アンコールの最後のYaYaはせつなさ倍増でした~。
でも大好きな曲です♪
チューブも好きですよ。iPodには数曲お気に入りが入ってます。
彼氏に「やっぱちょっと古いよね」って言わせたのはチューブでしたが(汗

あくびさんの体重さんは、今居心地がいいのでしょうか~><
頑張ってらっしゃるから、なんとか落ちて欲しいですね!
ツバキ |  2008.08.25(月) 00:14 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
触れても大丈夫です~。ありがとうございます☆
ギリなんで戻る可能性もありますけど。
一の位が5になった時と、十の位が変わったときは
落ち着いたなと思ってから喜ぶんですが、途中は結構無頓着だったり?
無頓着でいられるのも今のうちだけだと思いますが。

生春巻きは昨日デパートで(汗)
春巻きとか餃子の皮は買うと大量なので、できたの買った方がいいかな~と。

ほんと自分でも行動力がついたなって思いますね、最近♪
土日も結構動いてるんで、曜日感覚を失いかけて
土曜の朝は、「寝坊した!」って思って飛び起きちゃいました~。

こちらでも民放で「サザンライブ全曲見せます」ってのがやってます!
ネタバレしたら楽しさ減るかもなので、あまり触れずにおきますね~(笑)
アンコールのサプライズ?で私は泣きました、とだけ。
3時間のものが1時間に凝縮されてるから
短くまとまってますが、楽しさは伝わると思いまーす☆
ツバキ |  2008.08.25(月) 00:22 | URL |  【編集】

カレーにパン良いですね^^
ナン見たい感じで食べたのかな?

朝から体育館とは、本当にアクティブに行動しますね
すばらしい(パチパチ)

サザンは見たらずっと泣きそう・・
民放を楽しみにしておこうかな
思い出がよみがえるし、本当に寂しい~~
夏も終わりですね(北海道だけか)

今日も元気に頑張りましょうね^^
kun |  2008.08.25(月) 10:20 | URL |  【編集】

先日は質問の返事有難うございましたぁ~^^
どこかで自分の体をチェックできる物を見つけたら
こっそり測定してみますぅ~^^;
 
私もサザン大好き!! 青春時代に(ぎゃっ!!歳がバレル。。。汗)サザンの曲を聴いて何度涙したことか。。。
若い時に聞いて好きだった曲は今でも大好き!!
大人になって歌詞の意味を理解出来るようになってくると
益々自分の世界に入っちゃって 涙 涙。。。。
YaYaは私も大好き^^ 本当に切ないよね(泣)
 
ツバキさん着実に体重減ってるぅ~^^
凄い凄い!! この調子でファイトだよ~
私も目標体重まであと1kgだよ^^
頑張りましょう!!
応援ポチ×2

アーリーママ |  2008.08.25(月) 16:36 | URL |  【編集】

>kunさん
そうです。ナン代わりです~。おいしいですよ!

休日も結構アクティブになったんで寝だめも減りました。
ほんと自分でもよく動くようになったなーって思います♪

30年の歴史があるから、どこかでサザンが入ってきてますよね!
ライブは曲数多かったから、きっと思い出の曲があると思います。
まだこっちは昼間暑い時がありますけど
少しずつ秋の気配も感じてますよ~。

今週も元気に頑張りましょう~☆
ツバキ |  2008.08.25(月) 22:40 | URL |  【編集】

>アーリーママさん
あやふやな答えでごめんなさい。
体年齢は難しいですね~。こそっと測れるところあるといいですけどね~。

サザンは色んな世代で、それぞれ思い出あると思いますよ♪
昔の曲も最近の曲も、名曲がたくさんあって大好きです♪
YaYa聴いたら涙腺崩壊でした。また元気に復活して欲しいですね!!

おぉ!あと1キロなんですね!すごいです~♪♪
私はまだまだだけど、これからも頑張っていきまーす!
いつもありがとうございます。
コメに書いてなくても私もポチポチしてます☆
ツバキ |  2008.08.25(月) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
