スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

108日目(上昇83日目)

2008.08.23 (Sat)

体重:79.1kg 体脂肪:40.9%

1030 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 173kcal

1300 ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1450 レードル 昼食
    (サブウェイにて)
    ケイジャンチキンサンド 311kcal
    アイスハーブティー 5kcal

0823a.jpg

1700 コーヒー 6kcal

1915 料理 夕食
    バナナ酢 40kcal
    野菜たっぷり冷しゃぶ 163kcal
    (レタス・トマト・焼きなす・アスパラ)
    長野産野菜の30品目サラダ 123kcal
    ゴーヤとにんじんのきんぴら 49kcal
    ところてん 31kcal
    野菜スープみそ汁 121kcal

0823b.jpg

プリント 合計 1161 kcal

またサブウェイか!ってツッコミがきそうですね汗とか
凝り性だから、食べたいもの食べきるまで通うと思います(笑)
好きな曲も、飽きるまで1曲エンドレスで聴き続ける人間ですから~。
ケイジャンチキン食べてみたかったんだもん。スパイシーな響きに弱い。
お出かけついでに、デパ地下でサラダを買いましたsc03
デパ地下サラダはおいしいし、カロリー表示でてる所もあるし
普段自分じゃ作れないものもありますよね電球
というわけで、30品目サラダを購入~♪
湯葉とオクラのサラダも気になりましたが手書き風シリーズ汗1
便秘の雰囲気ぷんぷんですが、今日もしっかりガッツリ食べました。

ウォーキングは、最近夜は風が冷たくなってきたので
長袖が必要かな?と思い、近くのスポーツショップへ
お買い物がてら行ってきました~。
近いといっても片道3km弱はあるんですけどね!
2~3kmくらいなら最近は全然近いって思うようになりましたきゃー
合計6.4km歩きました。
ウェアもまだデブなんで選択肢が狭いんですよね。
早くなんでも好きなものが着れるようになりたいです~めそ

明日はWOWOWでサザンライブの中継があるんです~heart03
加入しててよかった。
会社の姉さんズに初日行った人がいるんですよね。
とーっても良かったって楽しそうに話してくれたから絶対に観なくては・!!


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:16  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

サブウェイ、いいな~。
食べたいもの食べきるまで通う気持ちは分かります。私もメニューは全部食べたいって思っちゃいますから。
飽きるまで1曲エンドレスで聴き続けるっていうのも似たようなところはありますね。
ケイジャンとかハラペ~ニョとかガラムマサラとかの文字は私も弱いです。
デパ地下に行く機会は全然ないのですが、魅力的なものばかりある印象があります。美味しいけどそれなりの値段がするって感じかな。

福岡も夜の風が冷たくなってきたのですね。今日の札幌は晴れていたのですが、午後からは寒さが一段と進んだような感じです。
2~3kmくらいなら全然近いって思うようになったのはすごいですね。早く好きなものが着れて、美しくなれるといいですね~(笑)

WOWOWでサザンライブですか。
私は加入してないので見られませんね。
オリンピック、明日は閉会式。
これで完全に今年の夏は終わりだな~。
レコダイ実践中 |  2008.08.23(土) 23:45 | URL |  【編集】

うん、サブウェイ行ってみたくなりました^^
食べきるまでもわかる気がします
自分が納得するまでですね

今夜もヘルシーでいい感じ♪
豚シャブが食べたくなりますね

着るものの選択肢が早く増えたら嬉しいですよね
この中からって寂しい感じですもんね
暖かくしてウォーキング頑張ってね
kun |  2008.08.24(日) 09:52 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
食べたいものはカロリー的にちょっと悩んだりして
結局一番食べたいものを選べなかったりするんですね。
だから、ダイエット初めてからは特に通う回数が増えがちかも・・・。
1曲エンドレスも似たとこあるんですね~。
エスニックとかスパイシーなのいいですよね!
デパ地下はお菓子もだけど、もう誘惑でいっぱいです。
あそこは危険エリアですね(笑)お値段も張るし。
100円で買ってた野菜が157円だと気にするのに
サラダは値段考えずに買いました、そういえば。
こういうとこがダメなんだわー(笑)

釧路の友達がストーブ使ったと言ってたので
全然気温が違うんだなーと思いました。
こっちもここ数日涼しげですが、それでも真夏日です。
着たいもの着れるのは、まだまだ先ですけど
早く実現させたいものです。

オリンピックは好きだけど、開会式と閉会式はあんまり見ないんですよね。
サザンはチケット取れなくて悔しいんで楽しみにしてました!
ツバキ |  2008.08.24(日) 20:39 | URL |  【編集】

>kunさん
サブウェイは、初めてのスタバみたいな緊張があるんですが(笑)
メニューも色々あるし、結構楽しめますよ~。
ポテトもオーブンで焼いてあるのでカロリーオフされてます♪
食べたことないですけどね!
ある程度興味あるものを食べつくすまで通うことになるかと~。
行動力が伴ってきたから、今まで行くのが面倒に思った場所にあるのに
全然苦じゃなくなっちゃったのも原因です。

父がたまには豚肉を食べろとうるさいので~(笑)
冷しゃぶおいしいですね♪

長いことデブだから、慣れてる部分もあるんですけど
やっぱり色々選びたい気持ちってなくならないですね。
kunさんのところは、もっと寒いから
kunさんも着るもの気をつけて歩いて下さいね!
ツバキ |  2008.08.24(日) 20:44 | URL |  【編集】

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
らくらく |  2008.08.25(月) 20:57 | URL |  【編集】

>らくらくさん
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました^^
色々なダイエット法もご紹介されてるんですね。
知らないものもたくさんありました!
じっくりまた改めて拝見させていただきます。
リンクありがとうございます☆
こちらからも張らせていただきますね。
よろしくお願いします~♪
ツバキ |  2008.08.25(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
