スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

103日目(上昇78日目)

2008.08.18 (Mon)

体重:80.0kg 体脂肪:41.0%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 173kcal

1030 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    トマトとアスパラのサラダ 37kcal
    バナナ 101kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン) 57ckal

1945 料理 夕食
    きのことかにかまのサラダ 77kcal
    なすの甘辛煮 26kcal
    ところてん 25kcal
    野菜スープみそ味 121kcal
    メープル玄米ブラン 134kcal

0818.jpg

プリント 合計 757 kcal

おめでとうコメントありがとうございましたキラリラ
30過ぎるとだんだん歳をとるのがイヤになってくるのですけど
おめでとうの言葉はとっても嬉しいです笑顔
ダイエットでキレイになって、実年齢より若々しくなりたいと思います・!

体重・体脂肪率とも願いが通じたのか、激増せずに済みましたピンクのきらきら
祈って下さった方々ありがとうございます♪
とはいえ、一日遅れで表れたりするのも十分考えられるので
気を抜かず頑張ろうと思います。
ていうか、食後の体重が81kg・! 明日がこわーい手書き風シリーズ汗1

食事は調整も必要と考えていたので、あまり考えずに作りました。
考えなさすぎてトータル600kcalちょっとになってしまい
慌てて玄米ブランを食べました焦る3
バナナ酢を面倒くさがって作っていないので
ちゃんと作ってまた明日から飲もうと思います~。

今日は仕事帰りにお買い物へかばん
夕食時間を考えるとあまり時間がないので
目的全てを果たしてはいないのですけど、靴2足買っちゃったきゃー
バーゲン品じゃなく秋の新作をね手書き風シリーズ汗1
靴のサイズが24.5cmなので、バーゲン品に気に入るのが見つからないんです。
23.5cmになりたーい(ムリ号泣
店員さんに出してきてもらわなくても
すぐ試着できるサイズなのがいいなーと常々思ってます。
散々出してもらっちゃうと、買わないわけにいかない気がしてくるがーん
お買い物もそこそこ動き回りましたが、夜もウォーキングに行きました。
今日は時間も考え、短め5.4kmで終了。
体力的には10km歩いても平気だとは思うのですが
時間がかかるのがネックなんですよね。
早く食事の用意をして、時間がある時は
また10kmウォークにもチャレンジしたいと思います笑顔

オリンピックの話題に、ブログでは触れてませんが
結構しっかり見ています~。
大好きな末続くんが・・・末続くんがぁぁぁ号泣


ランキングに参加しています。
どちらかクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:49  |  上昇  |  Comment(8)

Comment

「ダイエットでキレイになって、実年齢より若々しくなりたい」っていいですね。ツバキさんは今でも若く見られるような印象があります。(見たこと無いのに変ですが・・・)

食後の体重81kgですか。 明日は・・・。

靴のサイズが24.5cmですか。大きいのか小さいのか分かりませんが、ダイエットすると足も小さくなりますよね。
かくいう私は27.5~28cmなので、大きめなのです。
○○の大足、○○○の小足って言いますが(笑)

たしかに10km歩くとなると、時間の確保がネックになりますよね。そのせいで続けられなくなることもあるかもしれません。

末続選手、残念でしたよね。
末続選手も為末選手も、五輪に出られただけで奇跡という状況だったのかも。二人には夢を見せてもらいました。
末続選手にはまだリレーがありますね。
爆発しないかな~。
レコダイ実践中 |  2008.08.18(月) 23:46 | URL |  【編集】

あぁ~一度はやってみたい1,000kcal以下の食事(笑)
ウォーキングもやってこれでお腹すかないのかな?って思っちゃう
私じゃないから~(爆)大丈夫なのね
リセットしてまた、頑張って行きますので^^

ウォーキング楽しいけど、おばちゃんは、足に来ちゃいました(笑)
今日はお休み~♪(これだもんね)
また、正座できなくなったし、体が言うこと聞いてくれないのよ(泣)
でも、楽しくウォーキングまた、やります~ツバキさんを見ていると楽しげだし^^
kun |  2008.08.19(火) 07:50 | URL |  【編集】

がんばりましょう!

ツバキさん、ありがとうございます。たかひろです。
やはり、ダイエットをして標準体系になると
色々と選択の幅も広がってよいですよね。

ダイエット頑張れば、きっと足のサイズも
小さいもので入るはず!
お互いに頑張りましょうねっ!

応援ちてます!ポチ!
たかひろ |  2008.08.19(火) 10:44 | URL |  【編集】

こんにちわw
ダイエットブログを始めたのも同じくらいの時期で、誕生日も近かったんですね(笑)おめでとうございまぁす^^
やっぱり誕生日が近づくと、このままでは・・・っていう気になりますね!!
ウォーキング5.4kmで短めですかぁ。。。ボクの住んでるとこは、田舎で交通の便が悪いから、車通勤がメインなんですよw だから、殆ど歩いてないです(汗)
でも最近、職場で自転車通勤の人が増えてるんですよ。(ガソリン高いし。。。)
ボクも歩いて通ってみようかなぁ。7kmくらいですが、ツバキさんを見習って!!
R・バッジョ |  2008.08.19(火) 13:01 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
若く見られてるのかなぁ・・・どうなんでしょうね?
老けてると直接言われないだろうし~(笑)
文面からは若そうに見えるのならそれもいいかも♪

今日は皆様体重減なのに私だけ・・・しょぼん。
そろそろ落ちてくれないと困りますね。

女性の一般的な靴は24.5cmまで大体作られてるので
ギリですね。25cmだと最近はマシだけど
極端に選択肢が減るんですよぉ。
60kgまでの間に靴のサイズが小さくなったことがないのですが
小さくなるといいなと思います。
レコダイ実践中さんも足おっきいですね~。
大足も小足もどっちもどっちなやつですね?○○(笑)

もっと時間を有効活用すればいいんでしょうけど
なかなか上手くいかないものです。
できる時は10kmくらい頑張ろうという意気込みだけで!

ちょっとお二人ともピークを過ぎた感はあるのですよね。
選考レースでは負けてましたしね。
アスリートとしてだけでなく、末続くんは色んな意味で好きなので(笑)
リレーで頑張って欲しいですよね!
ツバキ |  2008.08.19(火) 19:40 | URL |  【編集】

>kunさん
少なすぎると便秘になるので、オススメできないですよぉ(汗)
現に今苦しんでおります~。
お腹は空かないのですね。決して量を食べてないわけでもないので。
ただ、満腹でも当然ないです。
食べたっていう満足感が得られてるくらいかな??

kunさんもウォーキング仲間ですね♪
無理ない範囲でやっていけばいいと思うんです。
毎日って義務化しなくても、週に数回でも
慣れれば増やせるかもしれないですしね!
楽しむのが一番でしょうから、体調と相談して続けられて下さいね!
正座できなくなっちゃったんですか。大丈夫ですか??
ダイエットもウォーキング含め楽しめてます♪
やっぱりこれが一番いいことですよね☆
ツバキ |  2008.08.19(火) 19:45 | URL |  【編集】

>たかひろさん
こんばんは^^
まだまだ標準には遠いけれど、お洋服とか
少しずつ選択肢が増えているのが楽しくて仕方ありません♪
靴も少しでも小さいのが履けるといいなーと思います。
たかひろさんも頑張ってらっしゃいますし
きっと選択肢がもっともっと広がりますよね!
これからも頑張りましょうね~♪♪

応援ありがとうございます☆
私も応援させていただきまーす!
ツバキ |  2008.08.19(火) 19:48 | URL |  【編集】

>R・バッジョさん
こんばんは♪ありがとうございます☆
実はR・バッジョさんの時に、お誕生日も近い~と思ってましたが
初カキコでそれを書くと、なんだかコワイ人になりそうだったので自粛しましたw
誕生日は一つの節目になりますよね。
私は三十路を通り過ぎてしまいましたが
30歳になる時はさらに大きな節目になると思います。
まぁ私は体重放置プレイでしたけどね!(汗)
R・バッジョさんの来年のお誕生日がステキな日になることを祈ってます♪

車に慣れると歩かなくなりがちですよね。
7kmは結構大変かも?慣れれば平気かもですけど。。。
平地なら自転車でも最初はよさそうですね!
生活パターンを大きく変えて運動するのも大変ですし
日常生活に上手に取り入れられるといいですね~。
ツバキ |  2008.08.19(火) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
