スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

101日目(上昇76日目)

2008.08.16 (Sat)

体重:79.8kg 体脂肪:41.0%

0830 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 159kcal

1200 ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1540 レードル 昼食
    (サブウェイにて)
    えび&ラタトゥイユサンド 266kcal
    アイスコーヒー 9kcal

0816.jpg

1740 料理 夕食
    冷やし手延べそうめん 303kcal
    麒麟ZERO 67kcal
    ささかまぼこ 64kcal

プリント 合計 1005 kcal

さりげなく70kg台になりましたが、明日も実家で食事するし
今日も食事がひどい有様なのでスルーでお願いします(笑)
あとできっと増える時がくると思うんですよね手書き風シリーズ汗1
色々イベント盛りだくさんなんですが
激増だけは避けられるよう頑張りたいと思います~にこ

夕方まで今日は大雨だったので、出かけるのに躊躇しました。
だからあまりお洋服選びの時間がなくなり・・・号泣
以前まだちょいデブだった頃通ってた所へ行ったら
顔なじみな店員さんたちと再会電球
私の痩せっぷりをはるかに上回る激ヤセに成功してる店員さんがぽっ
色々やったみたいだけど、ビリーとか頑張ったらしい~。
頑張ればビリーもちゃんと効果あるんですよね。
私は体力的にちっと無理でしたが焦る3
でも、やっぱりちょっと老けた感じとかがしたので
キレイに痩せるって難しいのかなって思いました。
そこでオシャベリしまくり、予定外にお洋服を買ってしまいました汗とか
他のお店で買おうと思ってたのに(笑)
靴まで見れなかったから、明日もお買い物行こうかな~。
あ、こうやって宵越しするはずのお金はなくなるのですね。

ヒムロックライブは、さすがアリーナの残り物チケット。
昨日よりヒムロックが遠い~号泣
でも音は今日の方がよくて、位置的に正面に近かったし
お客さんのノリも昨日以上によくって、私も昨日以上にはしゃぎました・!!
氷室さんも昨日以上にご機嫌だった気がします~heart03
暴威ナンバーは、「マリオネット」「季節が君だけを変える」が定番で
プラスアルファで数曲が今までセオリーだったのだけど
今日は、定番2曲が姿を消し「B.BLUE」「FUNNY BOY」の2曲電球
行った甲斐がありましたキラリラ
もちろん、ソロの曲もこのツアー初登場曲もあり良かったですっ・!!

帰り道、友達が公園でランニングしてると聞いていたので
そこへ行って一周2キロ一緒にウォーキングしました・!
靴が歩く用じゃないのでちょっとだけ。
誰かとウォーキングできるのも楽しい~きゃー


ランキングに参加しています。
どちらかクリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:41  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

さりげなく、70kg台じゃないですか
すばらしい~~♪(パチパチ)
これから実家ですか、でもこの努力を考えるとツバキさんは
自分をちゃんとコントロール出来る人と見たよ^^
計算しながら食べれそうですもんね

ビリーで痩せた人って結構いるのかな
友達も体重増えたと言っては「入隊!」って頑張っているけど
レコダイのほうが楽だぞぉ~って思っちゃうわ

さあ、気持ち入れ替えて頑張るわ^^
kun |  2008.08.17(日) 07:45 | URL |  【編集】

おお~~~~!さりげない~~(笑)
憧れ(?)の70kg台をさりげなく達成するなんて、激ヤセしているツバキさんならではかも。私なんかだと、寸前で何週間も停滞するだろうから、さりげなくなんて無理だと思います。

今日はご実家なのですね。
美味しいものが出てくるかな。

ツバキさんをはるかに上回る激ヤセ店員とは!
ビリーを頑張ったのなら引き締まって健康的なやせ方なのかと思うところですが、ちょっと老けた感じがあるということは無理な食事制限もしたのかも。
やっぱり宵越しできないツバキさん?(笑)

ヒムロック、行った甲斐があって良かったですね。
連日来る人のことも考えて、選曲を替えたりするのでしょうね。

誰かと一緒のウォーキングも楽しそうですね。
会話が出来るほどのスピードが良いというのが定説ですし、会話が弾めば距離や時間も伸びそうですもんね。無言よりは消費カロリーもアップしそうだし(笑)
レコダイ実践中 |  2008.08.17(日) 17:10 | URL |  【編集】

>kunさん
幻ですよそれ(笑)やっぱり戻りましたもん~。
実家でどうだったかは・・・後でお時間ある時にお読みください。
実家だと逆に残せなかったりするので大変です。

ビリーは頑張れれば効果ありそうですよね。
頑張れればのところがネックで
普段運動してない人にはかなーりかなーりキツイんです。
そう考えるとレコダイの方が楽ですね~。

kunさんも気合い入れなおしですね!
頑張りましょう☆
ツバキ |  2008.08.17(日) 22:33 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
今日はまたさりげなく戻しておきました(笑)
いつもは、こういう大きな節目では密かに節制してるんです。
だけど、今週末はイベントだらけで諦めたんですよね。
そしたら戻っちゃった。
実家での食事もすごいことになってたので
いつまた返り咲くか分からないですが、戻れたら大喜びしようと思います。

いろいろやったことの中に、過激な食事制限があったのかもしれないですね。
痩せた分キレイになった気もするけど、やっぱり肌質がうーん。
でも痩せれてることが羨ましかったです。
今日は買わずに帰ってきたから、宵越せそう(笑)

2DAYSはちょっと内容が違うって宣言してあったんだけど
会場ごとでも、違いが結構あるみたいなので
色んな所に行きたくなっちゃいます。
彼氏が呆れ顔だったので、諦めて来年またツアーあるのを待ちます~。

普段のウォーキングでも、お友達とかご夫婦一緒にされてる方を
見かけて羨ましかったけど
実際やるとやっぱり楽しいですね~。
でもその公園徒歩圏じゃないから、なかなか行けないんですよね。
しゃべってカロリー消費もいいかも(笑)
ツバキ |  2008.08.17(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
