スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

100日目(上昇75日目)

2008.08.15 (Fri)

体重:80.0kg 体脂肪:41.5%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 159kcal

1030 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    ヒラスの塩焼き&大根おろし 105kcal
    でっかい焼きおくらごまソース 34kcal
    ミックスビーンズとピクルスのサラダ(ベビーリーフ・トマト) 107kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1740 料理 夕食
    (サブウェイにて)
    ターキーブレスト 268kcal
    アイスコーヒー 9kcal

0815a.jpg

2220 麒麟ZERO 67kcal
    ささかまぼこ 64kcal

プリント 合計 956 kcal

予想に反して体重減電球
減って止まるか戻るかしつつこれから落ちていくのかなぁ?

今日はこれっ・!!

0815b.jpg

雨が降ってたから、木がジャマなアングルしか撮れませんでしたが汗とか
仕事が思ったより長引いて慌てたものの
念願のサブウェイにも行き、ターキーブレストを食べて参戦ファイト
氷室さん、50歳手前とは思えぬカッコよさでしたheart03
一人でちょっと心細かったけど、周りは気にせずはしゃいでおきました(笑)
暴威時代の曲は2曲しかなかったけど、会場は大盛り上がりでした~笑顔
弾き語りのバラードは泣きそうになったし、ほんと楽しかったですにこ
でも聴きたかった曲が全部聴けたわけではなく・・・。
帰り際、「16日(土)のチケット販売中」の文字が・・・。
明日のチケットがちょっとあるらしくて、会場内で売ってるらしい。

「いっ、一枚くださいっ・!!

ライブの余韻でうっかり買ってしまいましたがーん
というわけで明日もいってきまーす(笑)
お願いだから、B.BLUE か CLOUDY HEARTを聴かせて下さいsc04
食事も乱れるし、ウォーキングもお休みしますが
ライブでしっかり消費しようと思いますにこ

会社では、遂に!同じグループの姉さん達までもが
「ツバキさん・・・痩せたよね??」ときゃー
一番身近で一緒にお仕事してる人たちからなので嬉しさ倍増ですピンクのきらきら
見栄張って10kg減にしちゃったけど手書き風シリーズ汗1
とっても苦労してダイエットしてるんだろうと思われてるけど
実際はそんなことないんですよね。
私は毎日楽しくダイエット生活を送っています♪
ウォーキングを始めてから、体型の変化が大きいのか
顔もよりスッキリしたし、体も小さくなった気もします。
あと、やっぱり服の効果は絶大です・!
どうせもっと落とすしと思って、服は買わない予定だったけど
やっぱり今ジャストで着れるものを少し買い足そうかなと思ってますきゃー
ライブとお姉さん方の言葉で、とっても充実した100日目になりました~。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:22  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

記念すべき100日目がとてもいい日になりましたねー。
すでに20キロ減を達成しているのもすごいです。おめでとうございます♪
氷室さん50が近いのかー。見えん。BOOWYは私の若き日の記憶をくすぐるバンドです。B.blueとかなつかしすぎるよ。明日も楽しんできてくださいね~。


サブウェイは私も時々利用します。頼めば野菜を倍量にしてもらえるんですよ。で、価格はそのまま。すばらしい!
はるか |  2008.08.16(土) 00:28 | URL |  【編集】

サブウェイ行けたんですね。いいな~。
ターキーブレストって、ターキーの胸肉ってことかな。
低カロリーで美味しそう。
野菜増量しても値段変わらずだそうで、いいっすね~。

へぇ~、「暴威」って書くんですね。
ソロのコンサートだから暴威時代のをそうそう歌うわけにもいかないのでしょうね。でも、B.BLUEは聴きたいですよね。
で、明日のチケットも買ったんですね。あはは。

おお!同じグループのお姉さん達にも遂に!
見栄張って10kg減っていうのも微笑ましいですが、たしかに「20kgです」とは女性なら言えないかも。
10キロ減って聞くと大変な苦労をしているって思うのでしょうね。

20キロ減と100日目の記念に、新しいお洋服を買ってください。その時その時で綺麗になっているほうが張り合いが出るかも。お金はもったいないかもしれませんが、宵越しの銭はもたねぇ~ツバキさんですもんね。ガハハ。
レコダイ実践中 |  2008.08.16(土) 01:17 | URL |  【編集】

>はるかさん
とっても楽しい1日になりました♪
20キロ減も嬉しいです~。ありがとうございます☆
BOOWYなつかしいでしょ??
氷室さんは50近いのにほんとビックリです。
若作りってわけでもないんだけど、上手に歳をとってるなって思います。
今日はBOOWY増曲を信じて楽しんできます♪♪

サブウェイって増量もOKなんですね。
最後に行ったの10年くらい前なもんで(汗)
おとなげなく、ピーマンはずすか悩むのに夢中だった(笑)
ポテトも揚げてなくてカロリー低めだし
ダイエッターに優しいお店ですね~。
ツバキ |  2008.08.16(土) 09:34 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
サブウェイいいでしょ~!ターキーブレストは正解だと思います。
普段そんなもの食べないし、カロリー低いし
結構満足感ありますよ~。
ただ、サブウェイってなんか緊張する(笑)
自分のサンドが完成するまで見守ってる感じがビミョーに・・・。
もしかしたら今日も行ってしまうかも!?
昨日食べたかったけど諦めたのがあって~。

暴威って書くこともあったと思います。5文字打つのが面倒だったんですけどね!
他の日だと4曲くらいやってることもあるんですよ!
昨日は、今回のツアーで最小の2曲だったみたいです。
だから今日こそはと期待してます♪
じゃないと、衝動買いのチケットが泣いちゃう~。

身近にいる人のこの言葉を待ってました。
体重的には、ここ数日で激変したわけではないので
やっぱりお洋服の変化なんでしょうね~。
ブログをお見せするわけにいかないので
楽しくやってるってなかなか伝わらないみたいです(汗)
飲み会も結構ふつーに食って飲んでしてたのも
ビックリしてましたね。そんなストイックになれないって。
まだ数十キロ落とせるから、20kg落としたとか言えなかったです(笑)
同僚の一部には正直に言ってるけど、それ以外には10kgで。

ライブの前にお洋服を見に行こうと思います♪
昨日給料日だったんで、しっかりサックリ使ってきまーす。
ツバキ |  2008.08.16(土) 09:45 | URL |  【編集】

ご無沙汰です。
100日で80kgジャストとは、キリのいい~すばらしい
やはり、ツバキさんの勢いで減って20kgは減らなきゃ
気が付いてもらえないのですね^^

私もイベントは終わりつつあるし、
気合入れて頑張らなきゃね、追い越されそうな勢いですぅ
まあ、自分のペースなんで良いんですが(爆)

長男はとうとう、帰りました
考えれば、自分も親より友達大事~って思っていましたっけね(笑)
すっかり、忘れているわ^^友達と居るほうが楽しいに決まっていますもんね
励ましありがとうね♪
kun |  2008.08.16(土) 20:12 | URL |  【編集】

>kunさん
ちょっとご無沙汰でした~。
お時間がある時に読んでいただければいいので
無理しないでくださいね~^^

なんか今週急激にきましたね。
今年はチュニックとか、ゆったりお洋服が多いから大変だけど
体のラインが見えるお洋服だと結構気づく人いるかもです。

kunさんはイベント終盤なんですね~。
私はまだまだ真っ只中にいるようで
そろそろ体重に表れないかと心配してます。
でも、また元の生活に戻し続けていけば
きっと結果が出てくると思います!
お互いのペースで頑張りましょう☆

長男さんが帰られてさびしくなっちゃいましたね。
もう少ししたら、親が大事って思うだろうし
お友達も、歳をとってから作るのは大変ですから
今のうちに大事に楽しい時間を過ごすのも
きっとステキな財産だと思います♪
励ましになってればよかったですが
私って30超えてるのに、まだまだ子供目線なんだわーって思いました。
ツバキ |  2008.08.16(土) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
