
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめ第14週

2008.08.14 (Thu)

【14週目の変化(8月7日→8月14日)】
体重:81.7kg → 80.4kg (-1.3kg)
プリント トータル -20.4kg

体脂肪:42.1% → 41.5% (-0.6%)
プリント トータル -9.5%

インナースキャンの結果(8/7→8/14)
【内臓脂肪レベル】 8.5 → 8.5
【骨量】 3.0kg → 2.9kg
【基礎代謝】 1500kcal → 1486kcal
【体内年齢】 56歳 → 56歳
【筋肉】 44.3kg → 44.1kg
【筋肉スコア】 2 → 2
【BMI値】 30.19→ 29.71

(7/24→8/14)
【内臓脂肪レベル】 9.5 → 8.5
【骨量】 3.0kg → 2.9kg
【基礎代謝】 1531kcal → 1486kcal
【体内年齢】 56歳 → 56歳
【筋肉】 45.0kg → 44.1kg
【筋肉スコア】 2 → 2
【BMI値】 31.41→ 29.71

前半の貯金のおかげで、週単位でみると1キロ以上の減。
でも停滞してる気がしてちょっと不安ですがーん
とはいえ!

キラリラ - 2 0 キ ロ 達 成 キラリラ

ここまで減らしてやっと
社内で「痩せたよね~」と声をかけられるようになりましたheart03
ダイエットを打ち明けていない人にも声をかけられます♪
調子こかずこれからも頑張り続けたいと思います~にこ
BMI値も30をきったし、体脂肪率も時間によっては時折30%台を示すことが!
体脂肪計の「肥満」を指していたのが、「軽肥満」になる日が近いのです。
外食も気をつけて食べれば、体重増加にはつながることは
そうないのかな~?と思えてきました。
自分以外の人が作ったものも恋しいし
誰かとする食事も楽しいので、息抜きとして外食もありかなって思ってますにこ



ランキング参加中です。
どちらかクリックで応援宜しくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:52  |  週間まとめ  |  Comment(4)

Comment

20キロ減達成、おめでとうございます!
99日で20キロってことになるのでしょうか。
1日200gくらいのマイナス!すごいな~。
グラフが斜めに切り裂いている感じですもんね(笑)
レコダイ実践中 |  2008.08.14(木) 22:59 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
ありがとうございます☆
正確には95日目で達成してました!
体重が戻って、ぬか喜びになると凹むんで、これまたこっそりと~(笑)
計算したことなかったけど、1日200gずつくらい減ってたのですね。
グラフが斜めだと気持ちいいものです~。
ツバキ |  2008.08.15(金) 07:35 | URL |  【編集】

20kg減、おめでとうございます!(^∀^)
すごいな~私の方が先に始めてるのに
まだ20kg減ってません(苦笑
まあ、ダラダラやってるからしょうがないんですけどw
ツバキさんのブログを見てると無理せず楽しくダイエットしてるようで
理想的だなーと思います(^^
流都 |  2008.08.15(金) 11:55 | URL |  【編集】

>流都さん
ありがとうございます☆
復活されたのですね~。
数日に1度どうされてるかな~って見にいっていたのに・・・。
あとで伺います♪

元が3桁でしたからね(汗)
まだあと20kg以上落とせちゃうわけですし~。
先は長いのですよ。
流都さんくらいの体重だと落とすの大変なのも知ってますし。
だから20kg減っても、私はまだスタート地点にいないのだなって思ってます。
今までのダイエットは楽しいって思ったことなかったのに
今回は本当に楽しく続けています♪
理想的だなんて嬉しいです☆
ツバキ |  2008.08.15(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
