スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

99日目(上昇74日目)

2008.08.14 (Thu)

体重:80.4kg 体脂肪:41.5%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 159kcal

1030 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    アスパラ豚肉巻き 114kcal
    えのき・わかめ・きゅうりのバナナ酢の物 48kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1630 コーヒー 6kcal

1930 料理 夕食
    ヒラスの塩焼き&大根おろし 202kcal
    でっかい焼きおくらごまソース 28kcal
    ミックスビーンズとピクルスのサラダ(ベビーリーフ・トマト) 107kcal
    長いもスライス 44kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0814.jpg

プリント 合計 972 kcal

体重・体脂肪ともちょっぴり減少にこ
明日もこのまま減ってくれるといいけど、そんな気がしません~号泣
今日は予想通りちょっと忙しくなり、お昼休みを自主的に短めに。
でも結局午後、姉さん方がめいっぱい手伝って下さり
私の給料が減るほどさばいてもらいました。。。
固定給じゃないと割に合わない気がする汗とか
お昼あまり食べていないこともあり
夜はお魚にミックスビーンズ、芋・根菜類のカロリー高めのものを。
豆類は苦手だったのだけど、ミックスビーンズは大豆がないし平気かな?
と思い試しに購入電球 結構おいしいと感じました笑顔
大きなオクラは実家からもらったものです。
収穫時期を間違えただけな気がするよーなしないよーな・・・がーん
おいしかったですけどね~ピンクのきらきら

夕食時には雨が降ってましたが、食後歩かない代わりに何をするか
悩んでるうちに雨があがりました絵文字名を入力してください
そんなわけでウォーキングへ。6.2km歩きましたにこ

明日はヒムロックに会いに行ってきますハート
夕食はできればライブ前にとりたいけれど
仕事次第では食べるタイミングを失う可能性も手書き風シリーズ汗1
サブウェイに行く時間がありますようにstar


ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:35  |  上昇  |  Comment(2)

Comment

体重・体脂肪とも減りましたね。明日も減りますように。
大きなオクラ、よその家の家庭菜園で見たことがありますが、収穫が遅れただけのような気がしますけど、どうなんでしょうね。おいしかったのなら間違いではないのかも。

ウォーキングも続いてますね~。

お!明日がヒムロックですか。
サブウェイに行けていいな~。
あ!ヒムロックも行けていいですよね。(どうしても食べ物の方に反応してしまう)
レコダイ実践中 |  2008.08.14(木) 22:49 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
体重・体脂肪の動きって本当に読めないですね。
夜体重が重いから、翌日増えると思いきや激減してたり
夜が軽くても、翌朝まで殆ど動きがなかったり~。
お祈り通じたみたいで、今朝は減ってました☆
ありがとうございます♪

オクラ、やっぱり収穫時期がおかしいですよね?(笑)
きゅうりと同じで、オクラも頻繁に収穫しないとダメなのかしら。

ウォーキングは楽しくもありますし
やりはじめたら、やらないのが怖くなるんですよね。

サブウェイに反応ですね(笑)
福岡には1店舗だけだけど、札幌にも数店舗あるみたいですね!
それでもちょっと遠いのかな~。
カロリー低いのだと200kcalちょいからあるんですよね。
ガツガツ仕事片付けて、なんとしても時間を確保!
そしてヒムロック楽しんできまーす♪
ツバキ |  2008.08.15(金) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
