スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

98日目(上昇73日目)

2008.08.13 (Wed)

体重:80.6kg 体脂肪:41.7%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 159kcal

1110 コーヒー 6kcal

1250 レードル 昼食
    ベジタブルミックスサンド 250kcal
    カフェラッテノンシュガー 79kcal

1630 ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1950 料理 夕食
    ヒラスの刺身サラダ(ベビーリーフ・玉ねぎ・トマト) 203kcal
    えのき・わかめ・きゅうりのバナナ酢の物 48kcal
    たまご豆腐 45kcal
    芋づるとにんじんのきんぴら 42kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0813.jpg

プリント 合計 1090 kcal

体重が珍しく停滞中ですが、体脂肪は戻りました蕁
プチ反抗期なのかしら?一つには便秘もあるんですけどね
バナナ酢を飲み始めてから、平均すると以前より改善された気はします。
スッキリ~って思うことは殆どなかったのに
時々だけどすごーくスッキリだなって思う日もできました

今日ももらい物のヒラスを使いお刺身サラダに。
トマトをキレイに盛り付けようと思ったけど
途中面倒になってドバッ こういう所B型だわ~。

そういえば、最新号のan・anを読まれた方はいらっしゃるでしょうか~。
血液型特集だったんですね。
今年は、前世の血液型を質問に答えて割り出し
現世の血液型との組み合わせで性格判断というもの。
数年前の特集で「宵越しの金は持たないタイプ」と書かれていた私。
今年またしても「宵越しの金は持たないタイプ」の文字が
当たってるだけにくやしいーー

ウォーキングは、諸事情でスタート時間が遅かったため
5.3km歩いて終了~
世間はお盆休みのようですが、私にはお盆休みが存在しません
もちろん、初盆とか事情のある人たちはお休みをとります。
なので人は減るので負担増。明日明後日は忙しくなります~。
気が立って消費カロリー増えないかな(笑)


ランキングに参加しています。
どちらかクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:58  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

プチ停滞期、いい響きだわぁ~
ドップリ、停滞期な私です(爆)
an・an見に行ってこなきゃ~なるほど、
うちは次男が血液型の本が好きなO型です

私は明日は休みで午前中から墓参りに
実家に顔出したり、忙しい一日、、
その後はお休みの日も出勤です~~
お盆はお店は暇かな・・たぶん

ツバキさんは、消費カロリーUPで頑張ってね^^
kun |  2008.08.13(水) 23:17 | URL |  【編集】

ホントだ。停滞するのは珍しいですね。
プチ反抗期?ホメちゃんの理由なき反抗かな。

ん~、たしかに面倒になってドバッっていうのはあるかも。

今度は、前世の血液型を割り出すのですか!いろいろ考えてきますね~(笑)
それでもやっぱり「宵越しの金は持たないタイプ」になったということは、その占いは当たっているのかも。

派遣さんだと休めなかったりしますよね。正社員は休んでいるのにね。忙しくなりけど頑張って!
私の場合は、気が立って「摂取」カロリーの増えることが心配になりますけどね(笑)
レコダイ実践中 |  2008.08.14(木) 01:11 | URL |  【編集】

>kunさん
私もプチで済めばいいんですけど~。
an・an質問に答えるのが面倒なので、買うはめになるかも・・?(笑)
次男さんも読むかな~。
ちなみに私は前世がO型って出ました!

お盆っていっても帰省やお墓参りで結構忙しいんですよね。
仕事だけしてればいいから、私は楽なのかも??
毎年お盆はお仕事ですが、毎年父が「お盆休みは?」って訊いてくるんで
そろそろ憶えてほしいと思う今日この頃(笑)

kunさんも予定いっぱいでカロリー消費頑張りましょ!
ツバキ |  2008.08.14(木) 07:35 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
4~5kg止まらず落ちていたので仕方ないのかもしれないですが
反抗期はイヤだな~と。
今日はすこーし落ちました。また落ち始めてくれるといいなって思います。

思ったほど上手くできそうにないなって分かってしまったので
そこからはドバッです(笑)

毎年お決まりで血液型特集だから、考える方も大変なんでしょうね(笑)
もっといい事いっぱい書いてくれるといいんだけど。。。
毎回踊らされ本を読み、何気に当たってるんで文句言っちゃダメですね。

うちみたいに非正社員が多い所は、そんなことないみたい?
うちの部署だけかもしれないけど、社員は休まないですね~。
初盆とかでない限り。
不遇な面も多少ありますが、今の会社は派遣に優しいです♪
仕事量が少ないことを願いつつ頑張ってきまーす♪
あはは。ドカ食いは絶対しません~!
ツバキ |  2008.08.14(木) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
