スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

95日目(上昇71日目)

2008.08.10 (Sun)

体重:80.8kg 体脂肪:41.6%

0930 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 171kcal

1340 レードル 昼食
    バナナ酢 40kcal
    おにぎり(焼たらこ) 167kcal
    ホワイトエクレア(1/2) 109kcal

1430 アイスティー 2kcal

1630 ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1950 料理 夕食
    揚げないカレーイカリング&なすソテー 137kcal
    ひじきとコーンのサラダ 112kcal
    (トマト・レタス・きゅうり・アスパラ・玉ねぎ)
    長いももずく酢 56kcal
    芋づるとにんじんのきんぴら 42kcal
    野菜スープ 86kcal

0810.jpg

プリント 合計 1019 kcal

おにぎりが食べたくてコンビニへ行ったら、ホワイトエクレアが目に・・・。
コンビニの配置ってほんと良くできてらっしゃる~
普通のエクレアだったら、食べたくても思いとどまれたと思うのですけど
ホワイトチョコ大好きなので、白いエクレアを見てしまっては。。。
ホワイトチョコってすっごく久々ですっ。おいしかった~

夕食は、atsu2coさんが以前作っていた「揚げないカレーイカリング」を
少し多めの油を使ってこんがり~。
簡単なのに、予想以上においしいっGOOD
明日のお昼分まで食べてしまいそうになるくらいおいしかった
絶対また作ろう~

午後は激しい雷雨でしたが、夜はあがっていたので
ウォーキングにも行きました。
今日はお風呂の大掃除もしたのです~。えらいぞ私。
通ったことない道を歩いたので、案外距離いかないかな?と思いつつ
6km歩いて帰宅絎
彼氏さんに帰宅予定を伝えてたので、ここでやめたんだけど
アプリを閉じてメール見たら「眠いから寝るかも~羆」の文字。
珍しく隣駅までお散歩したとか書いてあったし
最近夜寝付きが悪かったカレもぐっすりなことでしょう鐔
私はちょっと体力を持て余してるので
スーパーにでも行くことにします(笑)


ランキングに参加しています。
励みになりますので、どちらかクリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:25  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

あら、今はスーパーに向かってる頃かな。夜道が心配だけど・・・。

揚げないカレーイカリング、おいしそうだし、低カロリーそうだし、いいですね。
長いももずく酢というのは、もずく酢に長いもをすったものを入れるのかな?

ホワイトエクレアなんてあるんですね。
私も好奇心から食べてしまいそう。
北海道のお土産の定番、「白い恋人」もお好きなのかな?福岡に「赤い恋人」ってあるんでしたよね。

ウォーキングも風呂の大掃除もして、えらいぞ!ツバキさん。

彼氏さんもお散歩したようで、怠けているのは口だけで、実は頑張っているのかも。
レコダイ実践中 |  2008.08.10(日) 22:58 | URL |  【編集】

『揚げないカレーイカリング』良いですね
イカはカロリー低いですもんね^^

エクレアも時々凄く食べたくなりますね
この間もシュークリームが目に付いて・・
冷やしぜんざいを買ったんです(笑)

風呂掃除頑張りましたね^^
私はガス台を先日掃除して自分は偉いって思ったもん(爆)
ホント、体が軽くなっていくとフットワークも軽くなりますね
kun |  2008.08.10(日) 23:22 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
近くのスーパーだったので安全です。ご心配おかけしました~。

小麦粉とカレー粉混ぜたのつけて焼くだけなのにおいしいんです♪
長いももずく酢は、千切りにした長いもにもずく酢ですね。
これも簡単メニュー(笑)結構おいしいですよ。

ファミマがホワイトフェアだかなんかで
ホワイトチョコのデザートとか、ホワイトカレーおにぎりとか
今売ってるみたいです。
見慣れないものを見てしまうと、好奇心に負けますよねぇ。
白い恋人も大好きですよ♪♪
赤い恋人ってめんたいこんにゃくですっけね?
白い恋人の方が断然おいしいと思います(笑)

えらいでしょ~ふふ。雨が止まなかった時を考えての
肉体労働だったんですけど、ウォーキングもできちゃいましたね。
カレはカレなりに頑張ってるのかもしれないですね~。
その様子を聞いてちょっと安心。
ツバキ |  2008.08.10(日) 23:38 | URL |  【編集】

>kunさん
イカリングおいしいですよ~♪オススメです。
カレー味サイコー(笑)
イカってカロリー低いけど、コレステロールが高いんですっけ?
なんか父がそんなこと言ってた気が~。
善玉と悪玉があるから、いいものなら構わないんでしょうけどね。

kunさんがよく食べてる冷やしぜんざいも気になるんですよね。
スーパーで見かけた時に迷います。
ガマンできなくなったら登場しそうです~。

普段以上の手間をかけてお掃除すると
自分を褒めたくなりますよね(笑)
kunさんもえらい~!
おっしゃるとおりで、ほんと思いついてから行動までの
時間がだんだん短くなってきたと思います♪
ツバキ |  2008.08.10(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
