スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

94日目(上昇70日目)

2008.08.09 (Sat)

体重:81.2kg 体脂肪:42.3%

1015 コーヒー 6kcal

1200 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 171kcal

1540 レードル 昼食
    なすソテーとカラーピーマンのサラダ 59kcal
    なめたけとわかめのみそ汁 45kcal
    メープル玄米ブラン 134kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1940 料理 夕食
    鯛のホイル焼き(玉ねぎ・にんじん・ピーマン) 173kcal
    レタス・コーン・トマトのサラダ 45kcal
    芋づるとにんじんのきんぴら 42kcal
    野菜スープ 86kcal

2200 麒麟ZERO 67kcal

0809.jpg

プリント 合計 965 kcal

朝から食べるのが面倒だな~と珍しく思った日でした。
とりあえずコーヒーショップへ行き、読書タイム
気づいたら文庫1冊読み終わり・・・
お店の人コーヒー1杯で長居してごめんなさーい
というわけで、食事時間が全体的に押してしまいました。
週末は気をつけないとダメですね~。

ウォーキングは、まだ体が本調子ではないなーと感じるので
5kmを目処に歩こうと決めました。
帰ってきてビール飲んだくせにね
5.4km歩いて帰宅絎
今日はトイレが近いからやっぱり長距離は無理でした(笑)
でも歩いたことで、スッキリ感もあるし
明日は今日より歩けるといいなと思います

最近いつにも増して彼氏さんがだらーんとしています。
無気力な感じで、アクティブ化してる私にとっては頭がイタイ
なので、ちょっとカレの生活に刺激を与えるべく?
週末を利用して会いに行ってこようかな~と考え始めました。
これから計画を立ててみようと思います


ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:26  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

う~ん、良いですね^^
彼氏に会いに行くんですね
お互い刺激を与え合ってポジティブで頑張ってね^^

私ものんびりコーヒーが飲めるところ探したいなぁ
最近はなかなか無いんですね
一人で行けるところが・・
こころの栄養ですね~♪
kun |  2008.08.09(土) 23:21 | URL |  【編集】

極度の眠気があるようですが、体質が改善されるときなんかにもそういう症状が出ることがあるらしいですよ。

ビール飲むのって久し振りじゃないですか?

彼氏さん、だらーんですか。
カレの生活に刺激を与えるべく、なんて言ってるけど、逢いたくなったんじゃないの~?どんな刺激を与えるのやら・・・うっしっし。
レコダイ実践中 |  2008.08.09(土) 23:37 | URL |  【編集】

>kunさん
カレも少し前向きな気持ちになってくれるといいのですが~。
計画立てるのは月曜まで持ち越しに。
だるいだるいって会社休んでたから
仕事の状況が分からないんですって~。困ったちゃんです。

長居できて、雰囲気もよくてってコーヒーショップは
あまり多くはないですよね~。
北海道にあるか分かりませんけど「珈琲館」も昔好きでした。
近所にあったのが24時間営業で、お客さんもあまり多くなくて~。
だから潰れたんだけど!
ツバキ |  2008.08.10(日) 09:31 | URL |  【編集】

こんにちわ~☆
さっそく遊びに来てしまいました^^
ほんとに同じ時期からはじめてたんですねー。すごい順調に減ってますね!ボクも頑張らなきゃ~♪

豆乳野菜ジュース、ボクも今日から始めてみました。効果ありますかね??ウォーキングもやってらっしゃるんですね。とても参考になります。
また、遊びに来ますね!でわっ!!
R・バッジョ |  2008.08.10(日) 09:36 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
体質に変化がある時も眠くなるんですか!ほえ~。
でもきっと今回のは違うと思います(泣)
今までになく尋常だったけど、この時期眠くなるのは常だし。。。

ビール結構久々かもしれません!
ウォーキングしちゃうとタイミングを逃しがちで。
今日は食事時間が詰まってしまって
あまり食べれなかったので、いっか~と思って飲んじゃいました!

もう付き合いも長いので、そんなラブラブな雰囲気でもないですよ(笑)
逢いたいというか、珍しく長く逢っていないので
付き合ってる感覚を失う前に行ってこようかと~。
ダイエットには遠回りなんですけどね。
ツバキ |  2008.08.10(日) 09:38 | URL |  【編集】

>R・バッジョ さん
遊びにきて下さってありがとうございます☆
元が元なので落とし甲斐がありまして~(笑)
R・バッジョ さんのように、しっかり色々食べて
ダイエットしていきたいなと思ってます♪

豆乳野菜ジュースも始められたんですね!
色々やってるから効果がどうなのかちょっと微妙なんですが
あ、でもでも!お肌が荒れないです!
段々落ちにくくなると思うので、無理のない範囲で
続けられる運動も頑張ろうと思ってます。
是非また遊びにきて下さいね☆
私もまた遊びに行かせていただきます~♪
ツバキ |  2008.08.10(日) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
