
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

93日目(上昇69日目)

2008.08.08 (Fri)

体重:81.7kg 体脂肪:42.3%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 171kcal

1115 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    シログチソテーの深漬け炒め甘酢ソースがけ 133kcal
    ベビーリーフと玉ねぎのケンニプサラダ 61kcal
    いんげんのごま和え 49kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1630 コーヒー 6kcal

1910 料理 夕食
    ゴーヤと卵の炒め物 107kcal
    なすソテーとカラーピーマンのサラダ&トマト(トマト以外は1/2) 76kcal
    おくらのおかか和え 31kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0808a.jpg

2100 (ガストにて)
    マンゴーヨーグルトサンデー 149kcal
    コーヒー 6kcal

0808b.jpg

プリント 合計 1053 kcal

尋常じゃない眠気からは脱出 でも体がおもーい
明日くらいまでこんな感じかもしれないです。
夕食は、食べれると思ったのに食べきれず。
食後友人と会うことになったので
ガスト行ったついでに、デザートでカロリー不足分を・・・。
生理期になると、どうやら私は果物が恋しくなるようです~。
友人は、はじめは「んーそんなに分からないかも」と言ってましたが
ガストに入り対面で座った途端「やっぱこの辺(あごの辺り)が全然違う!」
と言ってくれました

今日は夕方ものすごい豪雨で、体もだるいしウォーキングはお休みです。
夜には雨やんじゃってちょっと迷いましたがjumee
ずっと立ってるとフラつきそうだったりしたので
体重も停滞して、食後もすごく重いんだけど
たまには休息日にしようと思います。
でも、明日はちゃんと歩いてきます


ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:43  |  上昇  |  Comment(2)

Comment

もうすぐ20kg減量達成ですね~(*´∇`*)
ツバキさんはいつも前向きで明るくがんばってらしたけど、これだけ減らすのは努力の賜物ですよねぇ。
最近はウォーキングもがんばってらしてすごい(*´∇`*)
周りの方にも気づいてもらえるくらい、外見にもダイエットの効果がでてきたんですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトウございます♪
やっぱり気づいてもらえるのは嬉しいですよね^^
わたしはまだまだですけどw

めるてぃ☆ |  2008.08.09(土) 11:29 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
はい~もうすぐです♪
珍しく長続きしていて、確かに頑張ってるな~とか自分で思うけど
本来努力が似合わない人間だから、努力してるかどうかは・・・。
楽しいと苦労って感じないですからね!
楽しくやってるから努力してると自分では感じてないかもしれないです。

ここ2年分の脂肪を減らしてやっとですよ~。
ありがとうございます☆
デブって印象は強く残るみたいですね。
結構減らないとやっぱり気づいてもらえないのかもしれませんが
めるてぃ☆さんにも絶対その日は来ますよ!!
頑張りましょう~♪
ツバキ |  2008.08.09(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
