スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

91日目(上昇67日目)

2008.08.06 (Wed)

体重:81.6kg 体脂肪:42.3%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 171kcal

1030 コーヒー 6kcal

1130 キャンディー 9kcal

1310 レードル 昼食
    9種類の野菜の深漬け炒め 47kcal
    野菜スープ 86kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1430 コーヒー 6kcal

1720 スタバ カフェアメリカーノ 5kcal

2020 料理 夕食
    ガストにて「お好み和膳」
    梅ちりめんごはん(1/2) 132kcal
    和風カットステーキ 178kcal
    ほうれん草のおひたし 26kcal
    オクラおろし 46kcal
    みそ汁・お新香 27kcal
    抹茶とバニラの盛り合わせ 85kcal
    プーアル茶 10kcal

0806a.jpg
0806b.jpg

プリント 合計 971 kcal

今日は夜研修があったので疲れました~。
土曜の昼間でも受けれるんだけど、土日に仕事はイヤですからね!
場所も遠いし(私は車に乗っただけだけど)
クールビズじゃないから、エアコンがききすぎて寒さに凍えました腟究

外食が確定していたので、お昼は野菜不足にならないよう
夜飲んでるスープなど野菜をたっぷり摂取しておきました
研修の場所へ移動中、福岡にもとうとう『サブウェイ』があるのを発見
ダイエット仲間の同僚Aちゃんと歓喜
でも、サブウェイには行かず夜はガストでごはんにしましたGOOD
Aちゃんはここの雑炊がお目当てのようです。
サラダと雑炊を注文。雑炊は残してました。
私は何を食べてもいいわけですが・・・
やっぱり洋食類はカロリー高いし、和食もなんだかんだで・・・
でも、ステキなメニューを発見しました
それが「お好み和膳」です
ごはんを4種類から選択、おみそ汁とお新香がついて
おかずは12種類から3品選びます。
久々の牛肉に釘付けになってしまったので他の2品はお野菜のものに。
そして極々自然な流れでアイスを注文(コラ
お互いがお互いに甘いからダメですね~(笑)
でも、Aちゃんも前より断然カロリーを気にしているし
二人とも真剣にカロリー眺めて携帯にメモしました。
明日からもちゃんと頑張ろうね~

ウォーキングは、夜はもちろんお休み。
カロリー的にはOKだけど、お腹がちょっと苦しいし
どうやら月のモノの時期に来たらしくやたらと眠いし
でも、朝早起きして4km歩いておきました膃
昨日夕方1時間ほど仮眠をとったとはいえ
夜は2時間半くらいしか寝ておらず
激しく寝不足なので、今日は早めに寝ようと思います~。
明日は体重増える予感ですけど、頑張って後で何とかします


ランキングに参加しています。
励みになりますので、どちらかクリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : レコーディング・ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:22  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

9種類の野菜の深漬け炒めって何だか良さそう。
夜の研修、お疲れ様でした。
『サブウェイ』発見したんですね。「いつデブ」に出てきたから行ってみたいですよね。

Aちゃんさん、雑炊を残していたとは、なかなか本気のようですね。
「お好み和膳」も美味しそう。器が丸く並んでいるのも素敵です(笑)
アイス食べても全然余裕だからオッケーですよん。
ダイエット仲間と一緒の食事というのも良さそうですね。

早起きして歩いたなんて、今日も偉いですね~。
2時間半くらいしか寝てないなんて・・・。
私も子どもたちに早く起こされるので睡眠不足です。
夏休みはラジオ体操がありますからね。
一緒に起きてスロトレでもやればいいのでしょうけどね。

明日は体重増える予感ですか。
増えてないといいですね。
レコダイ実践中 |  2008.08.06(水) 22:39 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
ありがとうございます♪年に1回受けないといけない研修なんですが
毎年同じ内容なんで退屈です(笑)
最後にはミニテストもありますし~。
9種類の野菜の深漬け炒めは結構おいしいんですよ!
少しのぬか漬けでも味があるし~。
東京や海外だとそれなりに見かける「サブウェイ」。
もう何年も行ってなかったので、見つけて嬉しくなりました♪
でもサブウェイって注文する時ドキドキする(笑)

Aちゃんは先にサラダが出てきて、それを食べていたので
サラダで結構お腹がいっぱいになっていたようです。
今までは、ダイエットしなきゃって言ってても
頑張ってる素振りがあまり見えなかったけど、今回はAちゃんも頑張ってます♪
「お好み和膳」は品数食べれるのがいいですね。
おうちごはんに近い感じ。
ダイエットトーク満載だったり、メニュー選びに時間かけれるのも
ダイエット仲間ならではかもしれません。楽しかったです☆

夜は、日付が変わるまでも起きてられませんでした。
体重ちょっと戻ったんだけど、思ったほどじゃなかったです。
子供達は朝早起きですし、朝から元気いっぱいですよね!
一緒にラジオ体操行ったらいいかも~(笑)
小学生の頃先生が「ラジオ体操もきっちりやれば、結構な運動量なんだぞ」って言ってました。
実際どうなのかは知らないですが。
ツバキ |  2008.08.07(木) 07:42 | URL |  【編集】

ガストにも素敵なメニューがあるんですね^^
なんか、ダイエット仲間がいるって良いですね~
二人で楽しく痩せられたら良いですね

いやぁ~、ブログでもこうして年齢を問わず(笑)
お友達が居てダイエットできるから長く続けられると思うのでした
さあ、今日も元気にカロリー消費しましょう~
頑張りましょうね☆彡
kun |  2008.08.07(木) 09:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

ずっとネットが使えない状態だったので、本当に久しぶりにきました(^-^)
覚えていますか?

そのネットが使えなくなった時に、振り出しに戻ってしまいました・・・
振り出しというのは、毎日計っていた体重も測らなくなり・・
みどり~な♪ |  2008.08.07(木) 13:41 | URL |  【編集】

>kunさん
ファミレスでもちょっとずつ色々食べれるメニューは嬉しいです♪
ダイエット仲間がいると楽しいですよね!
女同士はよくダイエットの話題を持ち出すけれど
それとはまた一味違った感じ(デブトークというけど 笑)で
腹を割って話せるのもいいなって思います。

性別・年代を超えてこうやってブログを通じて
色んな場所に仲間がいるのも励みになってますよね!
同じ方法でダイエット、違う方法でダイエット
人それぞれだし、環境も人それぞれだけど
沢山得るものがあるし、勉強になってます。
カロリー消費、脂肪燃焼頑張りましょう☆
ツバキ |  2008.08.07(木) 22:14 | URL |  【編集】

>みどり~な♪さん
お久しぶりです~♪もちろん憶えてますよ!
ネットが使えない状態だったんですね;;
どうしてるかな~って気にしてました。(ほんとだよぉ)
あらら、振り出しに戻ってしまったのですね。。。
レコダイ大変だったかな?
ダイエットまた始めるのか、お休みするか分からないですけど
また始めるのなら是非是非頑張ってほしいです♪
お休みするなら、しっかり充電してやれそう!って思った時に
また始められたらいいですよね!
気にしてたから、こうやって遊びにきてもらえて嬉しいです☆
ツバキ |  2008.08.07(木) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
