スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

86日目(上昇62日目)

2008.08.01 (Fri)

体重:82.8kg 体脂肪:42.7%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 171kcal

1310 レードル 昼食
    夏野菜の深漬け炒め 140kcal
    おにぎり(じゃこめし) 182kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1900 料理 夕食
    (花火大会にて)
    とりもも串 3/4
    焼きそば
    かき氷

2100 スタバのアイスコーヒー 14kcal

2230 麒麟ゼロ 67kcal

0801.jpg


プリント 合計 711+α kcal(オーバー確実)

せっかく体重体脂肪率共に新しい数値なのですが
今日は早朝からバタバタ&花火大会だったので
細かいことは考えないことにしました。自分にあまーい
でも、そのうち調整できてちゃんと落ちると思うし
時々こういった解放デーがある方が楽しく続けられると思います
毎日生きてれば、それなりにイベントってありますしね~。

早朝は、ちょっと遠出で農家の直売所を2箇所まわってきました。
野菜もあまり食べないもの、カロリー分からないものを買ってみました。
カロリー分からなくても野菜なんで誤差の範囲かな~って。
私が野菜に夢中になってる間に、父達がヒラメを買ってくれていました
今日は作れなくて残念だけど、明日は鮮度のいいものだし
一応お刺身とかにしてみようかなと思います

美容院はバタバタでしたが、なんとか予約に間に合いました。
ロングなんで、パーマとかかけないと変化がわからないのですが
というか、自分でもあまり分からないくらいなんですが
カラーもトリートメントもクレンジングもしてもらったので
状態はかな~りよくサッラサラです

昼食を食べて、疲れてすぐ昼寝に走ったのが失敗だな
と思いつつも花火大会へ~。
一応ウォーキング用の靴で、ダサい子になってたし
1駅分往復したのでそれなりに汗だくになってました
お子ちゃまも一緒だったので、速度はゆっくりだったんですけどね。
早めに到着して、出店のものを食べました。
大したものじゃなくてもおいしく感じます。
何箇所か上がるポイントのうち、1つが真正面だったので
結構楽しく花火がみれました
あまりいい写真がいつものように撮れてませんし
ハート型とかかわいかったのに撮り損ねてますけどね。
私のいる会社はお盆休みがないので
平日の休日は今日だけですが、楽しく充実した休日でしたheart03



ランキングに参加しています。
どちらかクリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:24  |  上昇  |  Comment(10)

Comment

たまや~!ルネッサ~ンス!
花火、きれいっすね。
私も今日は解放デーでした。

ヒラメのお刺身ですか。いいっすね~。

ツバキさんはロングなんですね。いいっすね~。
サッラサラですか。いいっすね~。

出店のものもいいっすね~。おいしそう。

楽しく充実した休日で、良かった、良かった。

あ!83キロ切ったんですね。
何だかすごい勢いで駆け抜けていく感じ(笑)
レコダイ実践中 |  2008.08.01(金) 23:45 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
いいっすね~連発だ(笑)
市内最大規模だから、キレイな花火でしたよ☆
仕掛け花火なんかもあるし、本当にたくさんの人が見に来てました。

サッラサラヘアーははじめだけ。
トリートメントが落ちてくると段々傷んだ髪へと変貌を。。。
すぐ傷む髪質だから大変です。

ヒラメや鯛は父が前は釣ってきてたから
買うなんてことなかったんですけどね。
仕方ないです~。
普段自分じゃヒラメ買わないからおいしくいただかなくては!

仕事の日以上に動き回る休日は本当に久々です。
充実してたな~って疲れたけど思えます。
こういう日がこれから増えるといいな♪

明日かあさってには、体重戻るか増加しちゃいます。
しっかり食べまくりましたしね!
解放した分また引き締めて頑張ります~。
ツバキ |  2008.08.02(土) 01:00 | URL |  【編集】

おはようございまぁ~す^^
ありがとうございます^^元気だけがとりえのママです!!
いつも笑ってる事を心がけているんですよ^^
こんな私からでも元気をもらっていただけると嬉しいですっ!!
花火綺麗~~
私 大好きなんですぅ~ 花火!!
花火も大好きなんですが「祭り」が大好きなんです^^
祭りといえば そこには屋台がぁ~~^^
屋台といえばビールがぁ~~^^
お宝の宝庫です!!
生きていればイベント盛りだくさん!!
そんな日は休憩です^^ 次の日から頑張れば良いんです!! 楽しみがないとねっ!!
ロン毛いいなぁ~
私は随分と昔にロン毛でしたよ
今はショート!! いかにも元気そうでしょ(笑)

今日から私も地元の祭りです^^
うききぃぃ~~ 朝からテンション高いでぇ~す!!
 
応援ポチ!!
アーリーママ |  2008.08.02(土) 10:00 | URL |  【編集】

お~、花火ですかぁ~。
夏ですねぇ~v-227

ずっと頑張ってきて、しっかり結果を出しているツバキさん♪
たまには思いっきり楽しむことも大事ですよ!
いつの間にか82kgになっているし、ホントにびっくり!!
すごいねぇ~。

それに比べ私ったら…、
最近は週2ペースで飲み歩き、体重は増えるけど財布の中身は減るばかり。
困った状態です。
もう8月になったし、心を入れ替えないとダメですよね。
こんな私ですが、今月も仲良くして下さいね♪
あくび |  2008.08.02(土) 12:03 | URL |  【編集】

>アーリーママさん
こんばんは~。
いつも笑顔でいること、とっても大切ですね♪
私もそういたいけど、結構すぐイライラとかしちゃうからなぁ。
アーリーママさんのように、元気で笑顔を絶やさない人間に
なれるよう頑張ります☆

大人になって、花火をすることはほぼ無くなりましたけど
花火大会で観るの専門。
きれいですよね^^
夏はお祭りたっくさんありますからね!
アーリーママさんは夏が似合う感じ。
お宝の宝庫ですね、ほんと(笑)
今頃お祭り満喫中でしょうか~。
楽しんでらしてくださいね!

ショートが似合う人はステキだと思います。
ショートカットはそうそう、元気に見えます!
私は、小学生の夏休みに2年連続で父の実家に遊びにいった際
ロングをショートにされまして~(泣)
それ以来ショートボブはやったことあるけど
完全にショートカットってないんです。
痩せて本当は小顔だったりしたら、ショートもチャレンジしてみたいです。
痩せても顔がでかかったらどうしようもないから諦めよう!(笑)

応援ありがとです♪私もポチりにいきますね☆
ツバキ |  2008.08.02(土) 20:27 | URL |  【編集】

>あくびさん
夏嫌いの私ですけど、花火は夜ですしね~
私なりの夏満喫です♪

昨日は思いきり楽しんできましたよ!
鶏もも肉も、焼きそばもダイエット始めてから食べてなかったですし!
もも肉1回買ったっけ・・忘れちゃった。
友達の豚バラ串がもうね・・・でもそこはガマンで!
食いもんかよって感じですが(汗)

まだまだ落とすところ満載だから、停滞もとくにしてないですね。
早くあくびさんくらいになりたいです~。
私はあまり友達多い方ではないので
あくびさんはプライベート充実で羨ましいですよ?
過去振り返っても、やっぱりあくびさんくらいの所が鬼門だから
維持するだけでも大変です。
でも減ったらかなり嬉しいですよね。
今月も頑張りましょう♪こちらこそ仲良くしてくださいね~☆
ツバキ |  2008.08.02(土) 20:33 | URL |  【編集】

花火綺麗ですね~♪
うちのほうも今日は大学の学園祭の花火が窓から見えました
『たまや~~』って犬が言ってました(爆)

レコダイさんはロングヘヤーがお好きなのね(ほぅほぅ)
男性はロングの方が好きな人多いですね^^
私はショートです~量が多くって天然パーマが入っているし(笑)
ちなみに旦那もロングが好きみたい

今月も頑張って記録作ってね(他力本願)
これからもヨロシクね^^
kun |  2008.08.02(土) 22:32 | URL |  【編集】

>kunさん
学園祭シーズンなんですか??
関東も九州も秋が多いかも。春やるとこもあるけど・・・。
北海道ならではなんですかね?
クプルくんは音にびっくりかな?(笑)

ロングが好きって男性確かに多いですね。
日本人って純粋にストレートが少ないですし
私もそうなんだけどちょっとうねってたり・・・。
シャンプーは大変だけど、出かけるまで簡単なんで(笑)
ショートが似合う人はステキだと思うけどなぁ~。ね?

kunさんも頑張って記録更新していきましょう!
こちらこそこれからも改めて宜しくお願いします♪
ツバキ |  2008.08.02(土) 22:57 | URL |  【編集】

いえいえ。
ロングもショートも大好きですよ。
なんでもいいんです~(爆)
レコダイ実践中 |  2008.08.02(土) 23:43 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
なんでも(笑)
その人に似合ってるのが一番ステキですしね~。
何着ても似合う、どんな髪型も似合っちゃう
そんな人になりたいです(高望み)。
ツバキ |  2008.08.03(日) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
