スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

84日目(上昇60日目)

2008.07.30 (Wed)

体重:83.4kg 体脂肪:43.1%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    バナナ酢 40kcal
    豆乳野菜ジュース 171kcal

1030 コーヒー 6kcal

1250 レードル 昼食
    ゴーヤチャンプルー 125kcal
    パンプキンスープ 172kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン)バナナ酢がけ 97kcal

1600 アイスティー 2kcal

1925 料理 夕食
    いわしのカレーソテー 128kcal
    つるむらさきの黒胡椒炒め 8kcal
    トマト&ブロッコリー 36kcal
    えのきおろし 27kcal
    おくらのごま和え 43kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0730.jpg

プリント 合計 976 kcal

今日も暑い一日でした
金曜日に花火を見に行くのでちょっと控え目にしておこうかな~
な感じの食事です。バナナ酢分カロリー高いし
ちょっと便秘気味になってるし、前回の苦しみもあることなので
あまり無理に調整せず、気持ち程度にしてみました

ウォーキングは、新しいシューズが届いたので
それを慣らすためにレンタルショップへCDを返しに行きつつ
往復4.7kmほど歩きました。
新しいシューズは、「じゃあの」オススメ『マッスルトレーナー
片足1.2kgもあるおっも~い靴でございます。
手に持つとほんとにずっしり
履いてみると、手に持った時ほどの重さは感じません。
でも歩いてみるとやっぱりおっも~い
履いてるうちに慣れそうですけどね。
履き心地も悪くないし、今回は靴擦れの気配も皆無です~
これで長時間歩かなくても効率的に効果を・・ニヤ
面倒くさがりだもーんsc03



ランキングに参加しています。
励みになりますのでどちらかクリックお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:57  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

今日の札幌も暑かったですよ。日焼けしてしまいました。
と言っても、外にいて日向にいると暑いだけで、室内ではやはり長袖を着てました。

花火を見に行くんですね。○○川河川敷なのかな。

新しいシューズ、届いたんですね。
さすがウォーキングシューズだけあって、靴擦れの心配もないとは。良いものはやっぱりいいですよね。
それにしても、そんなに重いんですね。
効率を優先させたのは、「面倒くさがり」とは呼ばないと思いますよ。同じ時間で何倍も効果があるほうがいいですもんね。効率を最優先させる現代人は、ある意味「面倒くさがり」なのかな? って言うか、「一粒で二度美味しい」のがやっぱり最高ですよね。

「じゃあの」って人の名前かな?
調べてみます。
レコダイ実践中 |  2008.07.30(水) 23:14 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
日焼けするほど暑かったんですね~。
でも室内は長袖でいいのか。やっぱりうらやましい。

あら?川がどこか分かったのかしら?(笑)
花火大会は川ではないのです~。

値段もそれなりだったんで、セール品とはやっぱり違いました!
ほんと重いんですよ。
レンタルショップまで歩けるかちょっと不安になるくらいに。
「一粒で二度美味しい」はステキです☆
仕事もそうですが、効率アップは大好きだから
どこまで効果が上がるのか分かりませんけど
このシューズと一緒に頑張ります♪

「じゃあの」答えわかりましたか~?
元ボクシングチャンプの竹原さんですね。
ブログの最後は「じゃあの」で終わります(笑)
色々ダイエット商品を出してて結構儲かってるらしいです。
前々から気になってたので、ついつい手が出ちゃいました。
ツバキ |  2008.07.30(水) 23:41 | URL |  【編集】

ほぉ~いわしはカレーソテーも良いですね^^
今まで梅煮か、フライだったかな・・
カレーで臭みも消えますね~
おくらを胡麻和えもありなんですね
やっぱり、いろいろと参考になるね~

さあ、これから寒こうじを仕込みます
きゅうりでなくなったので作らなきゃ~~
kun |  2008.07.31(木) 13:32 | URL |  【編集】

>kunさん
いわしのカレーソテーおいしいですよ!
カレーライスの勇気がなかなか出ないから
カレー味どまりなだけですけどね(汗
私も煮るか梅じそ巻きですが、色々試すと楽しいです!
おくらのごま和えも大好き。
おくらも今安くてついつい買ってしまうから
色んな食べ方を試してみたいと思います♪
人の家のごはんは本当に参考になります。

無事寒麹の仕込みは終わりましたか?
やっぱりこっちじゃ見かけないお漬物なので
1回は食べてみたいです~。
ツバキ |  2008.07.31(木) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
