
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめに。

2008.05.08 (Thu)

数年ぶりに体重計にのると、な、なんと100kgオーバーがっくり
ありえないー号泣
今までにもダイエットしてはリバウンドしてきたけれど、ここまでは・・・がーん

過去のダイエットでの私の傾向プリント

・制限が多いと、途中で暴食に走る
・通販グッズ等、お手軽なものに手をつけてはすぐ飽きる
・すぐに結果が出ないとイライラ
・体重が減りだすと結構頑張れる

自分に甘すぎるのが一目瞭然こらー

さて、今回始めようとしている話題の「レコーディングダイエット」
口に入れたものを全てメモメモするだけで痩せるBrilliant
一見楽そうなダイエットですが、途中からはカロリー制限をしたり
ものぐさな私には結構難しそう汗とか
でも、自分の日々の習慣そのものを変えないと、痩せることはもうできないんじゃないか?
ここまでデブり、焦ってやっとそう思えてきました。
長く目標まで、できれば第2目標を設定し到達するまで
頑張って続けていきたいと思いますっ電球

スタート時
身長164.5cm(いつの記録だsc04) 体重100.8kg 体脂肪51%
第1目標 70kg
このあたりで前はふらついてたので、まずはここを目指しますっこらー

09:00  |  はじめに  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.07(日) 12:15 |  |  【編集】

>非公開の方へ~
ごめんなさい!ここにコメントついてたのに
今日まで気づきませんでした(汗)
はじめてのコメはこちらにあったのですね。
見落としてて本当にごめんなさい。
その後順調でしょうか~?
頑張りすぎず、ちょっと増えても、なかなか減らなくても
めげずに続けるのが大事だと思っています^^
お互いマイペースに頑張っていきましょうね!!
ツバキ |  2008.09.26(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
