
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

学生生活。

2009.04.08 (Wed)

広告が入るくらいご無沙汰したみたいです手書き風シリーズ汗1
入学して約1週間がすぎました。
あまり書くと学校がバレるんですが、というかそのうち明らかになるでしょうけど
私のクラスは、短大や大学を1度卒業した人向けで
高校から上がってきた若いコ達とはカリキュラムも少し異なっています~。
なので、クラスには短大を出たばかりの20歳くらいのコから上は60歳までと
バラエティに富んだメンバーで構成されていますキラキラ
そして、それぞれのバックグラウンドも違うし、刺激を受けることが多いです。
共通して言えることは、みんながそれぞれに熱心ってことだと思います。
私はここに混ざっちゃってよかったのかな?なんて自己紹介の時に思いましたsc04
でも、周りに負けないように多くを学び、吸収していこうと思ってます。
規模の小さな短大なんだけど、それだけに過保護というか
ビックリするくらいに面倒見がいいのも特徴かもしれません~。
以前は比較的規模の大きな大学に通っていたので、調子が狂うんですよね。
それもじきに慣れるとは思いますが笑顔
私のクラスは思ったほどハードな時間割ではなさそうですが
授業そのものは、毎回小テストが当たり前だったり、毎週のように課題があったり
内容としてはハードというか、常に勉強することが要求されている気がします。
今は携帯の充電で時間が空いてますけど、更新したら授業の復習をしに行こうかななんて思ってます。

090408.jpg部屋は、カーテンがオーダーを店員さんが
間違っていたらしくやっと完成したと連絡がきました(笑)
でも、授業中にかかってきてて電話とれないのよねー。
さらには、あまり家にいないので部屋がイマイチ片付いてないし
実はいまだにキッチンが殆ど機能してない状態で、外食三昧しております。
体重・体脂肪率ともに、治療を始めた頃から2~3キロ・2~3%ほど増えた状態で維持してるかな。
生理もちゃんときたし(おかげで健康診断の尿検査やり直しだけどねっがーん
何はともあれ、元気に過ごしております。
まだ、何を履修するか完全に決まってないのと、学外でも色々と学びたいことがあったりするので
勉強モードが確率して、課題になれてきたら落ち着くかなーと思います。
GWは比較的まとまって休めるので、その頃には放置プレイなブログも
見直していければいいなーと思ってます。
画質が悪いですが、「六義園(りくぎえん)」という所にしだれ桜を見に行きました桜の木
しだれ桜はテレビでしか見たことなかったんですけど、大きさと美しさにかなりビックリしました~。
都内でこんなにキレイな桜が咲くんですね。
あまりキレイに撮れてませんが、皆様にもおすそわけハート

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:35  |  その他  |  Comment(18)
 | HOME | 
